2006年01月06日

RENRENシアター

お正月の三が日は家にこもって
DVDばかり観ていました。

 ●「隠し剣 鬼の爪」 前から観たかったのですがやっと観れました。ははぁー、鬼の爪ってそれのことかー。へぇー…ってかんじでした。あ、勿論内容も面白かったですよ。
 ●「スーパーサイズ・ミー」 見ていて気持ち悪くなりましたよ。うわーよくやるわねーこのひと……と、ニッポンのオバチャン的な視点で見てしまいました。最後のほうは「そんなこと、もーどーでもいーからアンタ、カタギにもどって普通のもん食ってちゃんと恋人と結婚しなさい!」みたいな、そんな気持ちで観てました。
 ●「Shall We Dance?」 嫁さんが「どうしても観たい。」というので、ボクの嫌いな俳優、リチャード・ギアが主演の「Shall We Dance?」をしぶしぶ観たらこれが結構面白くて、リチャード・ギアが好きになりました。
 ●「ミリオンダラー・ベイビー」 観終わってからしばしの沈黙。渋すぎる二人の俳優、クリント・イーストウッド&モーガン・フリーマンの、顔に刻まれたシワを見ているだけですでに見応え十分。…ヒラリー・スワンクが演じる女ボクサー、これがなんと…、

 と、いうわけでオススメの映画はとくにこれといってありませんが、「スーパーサイズ・ミー」ってあれって本当にやったんだろうけど、そのせいかどうかはわかりませんが実際にMACはスーパーサイズを売らなくなったと映画の中で言っていました。体を張ってよく頑張った!カンドーした!!(引用がすごく古くてすいません)というしかないのかな。

ren111 at 01:20│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かぴぱら君   2006年01月07日 22:39
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Paradise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので?

コメントする

名前
 
  絵文字