2006年07月13日

人形町

 今日は打ち合わせで人形町へいってきました。
 麹町から、有楽町、歩いて日比谷線に乗り換えて…。麹町からは、歩きをいれて大体30分くらいでしょうか。人形町はちょっと歩いただけでも、なんだか雰囲気のある所でした。おいしそうなたべもの屋さんや、喫茶店があります。日本ではじめて親子丼をだしたというお店の前も通りました。時間があれば、ゆっくり探索してみたいんだけど。昔ながらの風情みたいなのが残ってそうな気がしました。
 それにしても最近とってもむしあついですね。
 じわじわと夏らしくなってきました。

きゃろ2

ren111 at 23:29│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【ブログ】RENREN DIARYのキャラが増々ヤバイ件  [ 元祖ブログ寿司・渋谷店 ]   2006年07月17日 01:03
 彼はブログでキャラを描き始めて、そんなに経っていないはずですが、どんどん面白くなってきてると思うのは僕だけでしょうか。 ご本人を良く知っている僕が言うと、プレッシャーをかけてしまいそうで申し訳な??P$??

この記事へのコメント

1. Posted by しっぴ   2006年07月16日 21:49
3 やほ
最近天気が不安定ですねぇ先日、夕立があって目の前が真っ白に見えるくらい雨が激しくふってましたおかげで会社の事務所は床下浸水…女性社員も総出でぞうきんやらモップやらを持ち出して水かきしましたおかげで夜は蒸気でムンムン。みーの部屋のエアコンをつけ、えりぴと3人で涼んでました

(電気代がもったいないのでみんな同じ部屋に集まろうぜ…と、ケチケチのみーが言い出しました)
2. Posted by renren   2006年07月21日 00:26
しっぴさま、お久しぶりです。
会社が床下浸水?
すごいことになってますね。
今週ちゅうはずっと雨らしいですね。
漏電とか気をつけてね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字