2006年06月16日

やっぱりきたね!
ワールドカップイベント!

ほほー、、今回はユニフォームと応援グッズですかぁ
やっぱ期間限定レアは手に入れておかないとね!
でも、レア狩り最近してなかったからどうなのかなと。。。

と思ってたら・・・・
白文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ピピー!


ホイッスル!?
まあ、とりあえず吹いてみよう・・

はい!ピピーっときましたぁああ!

これ、かなり使えるね!!!!(゚∀゚)

誰かが下ネタいってきたら
ホイッスルでピピーっと!!!
レッドカード退場!乂゚д゚)


今週はLv80目指してて、狩りしてるけど
やっぱ沸き場でやっちゃうと、ソロってバカらしいねw

はい!下の画像見てウマそうだと思ったあなた!
ずばりレベル70代ですね。。フフ
80代でもうまいのかな。。(;´Д`)
密集地帯


Comments(12) | TrackBack(0) │   (01:00)

2006年05月31日

はい!もう言い訳しません!!(#゚Д゚)
更新さぼってました(´ー`)┌

ってことでリニューアルンルン♪・・(もういいって?
いやぁ、なんか前のやつはコメントバグってて
イヤーな感じだったので、とりあえずシンプルにw

ってことで、またまた久々に始めますかー!
SS載せるけど1ヶ月前のとかあるから、そこは勘弁!!

では、早速レア狩り報告♪

鱗いぱーい



1ヶ月の成果これだよ・・・
鱗3とメノウだよ・・・
鱗多いな(ノД`)


そうそう!知ってる!?
このガディワールドに硫黄教てのがあるんだって!!

硫黄教



まあ、こういうこと何で藁にもすがる想いで硫黄を鞄に。
そしたら、なんと!!

まあ、効果あったけどね・・・




わぁ♪鱗だぁ♪(*゚∀゚*)

サラパ。。。



わぁ♪サラパイの白だぁ♪♪(*゚∀゚*)

・・・。

ゴ━━━━ヽ(A`*)ノ≡━━━━ルァ!!

しかもそのレア狩り中に・・

天国の階段



逝けと?

はーい!今日はまだまだ続くよー!
久しぶりにアレったから、やっぱ載せておかないとねヾ(´ε`*)ゝ


半年振り♪



めっちゃーうれしー!!((´∀`))
ステータスの上がりとか、そういうの無しにしてレベルアップはうれしいいいー!!
ステータスの上がりとか、そういうの無しね!!念のため(´・ω・`)

悔しいから晒すか


エロ暴走





もう、あいつときたら・・・いつもこうなんだから・・(/ω\)

よく、俺は街中で放置多いんだけど、朝起きたらびっくりしたよぉおお!
暇人がいるもんだ(´ー`)


放置中に・・・



まあ、すっぱそうな名前の人が犯人なんだろうけどねw

いやぁ、長く書いたなぁw
こうね、やっぱね、ためといてドバーっと!!(ヤラシイナ
すいません・・・もうちょっと更新がんばりマッスル m(_ _"m)
Comments(4) | TrackBack(0) │   (01:24)

2006年04月20日

はいはい!待たせたねー!♪
ブログ再開ですよ!!(#゚Д゚)
待ってました!っていう君も!
別にいいよ・・・っていう君も!
残念ながら帰ってきたわけですよ!ヾ(゚д゚#)

ってことでリニューアルンルン♪
いやぁ、背景変えるのに4ヶ月もかかっちゃいました・・・
なんちゃって、テヘ♪

・・・(*´・ω・`)

はい!まず早速一枚目の画像っすね!
復帰?


久々にINした時、ちょうど遠足だったんだって!
呼ばれたのでもちろん行きましたよ♪( ´艸`)
タペさんとこの兎さんとこのベースの前で記念撮影さぁ!
その後、ぐっさんに復帰のご挨拶って言われてみんなの前に・・・
休憩とるつもりも引退するつもりもなかったんよΣ(゚Д゚)
まあ、長い間INしなかったしね・・・
とりあえず主役ってのも悪くないねヾ(´ε`*)ゝ

んでもって、操作不慣れになったもんだからもちろんレア狩りっさ!
カリィ行ったんだけど洞窟入ったら
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
衝撃だったね・・・
あれ?いきなりカリィ3じゃん!って感じだった
PKEK不可になってたりとか色々変更あったみたいね!
もうレア狩りはカリィ2からカリィ1に変更じゃい!
もくもくレア狩り続けて結果は・・・

角&激情


角キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アクセキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほほぉ〜・・・激情ね・・・
なるほど、長い間INしてなかったからサクセスさんが
激情してるわけねw
もうちょっと激怒して、必殺なんかしてくれたら
最高だったのにね(/ω\)

そういえばトパ100とか目指してたんだっけ・・・
激情首っていくらなんだろう?
まあ、安いってことぐらい分かる(´∀`;)

しかし、クリア遠いなぁ
もう一つぐらい簡単そうな目標でも持とうかなぁ

Comments(7) | TrackBack(0) │   (00:52)

2005年11月22日

a9147e71.png大きく深呼吸してと。。。
スーハースーハー・・・
スゥゥゥゥ
白文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと言えたぜ!!
思えば白文字はキテたんだけど
角やら鱗やらで叫ばなかった・・
でもね!やっとアクセきちゃったよ!
下のブログのレスでととさんには、
ばれてたみたいだけどね( ´艸`)


でも、これが出た時ふと思ったんだけど
ちょっと過去のレンディルが出したアクセを思い出す事に・・・

護衛首→カイル火保護指→カイル氷保護首→カイル火保護指
→護衛指→護衛首→護衛指

(護衛首2 護衛指2 カイル火保護指2 カイル氷保護首)

偏りすぎでしょ!!
どんだけ堅くしたいのさ!!
えっ!?キャラによってこういうもんなのか!?
守り重視なら魔保護だしてよ。・゚・(つД`)・゚・。

補足 レンディラー エブ首
   煉指     破砕の指輪
   レンマーチ  無し!(#゚Д゚)

ブログ財産 トパ4 アメジ1 メノウ2 アクア1 ルビ2 エメ1 
      鱗12 角13
トパ100まで@94.9

Comments(7) | TrackBack(0) │   (13:59)

2005年11月18日

totosamaレイダン記念







ふぅ、やっと完成した・・
ととさんレイダンおめでとっす!!
これが俺のイベントっすねw
大戦近いのにレベ上げもしないで、こんなのをコツコツと・・・
まあ、俺はこういう方が好きだったりするしね!!w
とりあえず、ここのブログ見てる人少なくて助かった(;´Д`)
ゆまさんやモルちゃのウィボ記念とか、サイちゃんのタル記念とか
どうすっぺ・・・
作るの好きでも、ネタがねぇ・・・
そういう意味ではととさん作りやすかったw

FLASHとか作ってみたいんだけど、ソフトたけええ!!
Comments(4) | TrackBack(0) │   (03:49)

2005年11月16日

ビミョウすぎ・・・
まあ、いつもの事・・・
でも、
ショートソード+2は・・・
さすがにチョット・・・
さあ!気を取り直して!
今日も元気にビックリマークで行きますよ!!!
ついに俺は禁断の領域に達する時が・・・
そう!ネタが無い時の手助けで!晒す時がきたのです!!
( ´艸`)ムププ
さあ、何からやってしまおうかぁΨ(`∀´)Ψケケケ
晒すと言ってもチャットをのせたりするだけだけどね(;´Д`)

ギルチャ晒しギルド大戦で角吹いたって( ̄□ ̄;)!!
まあ、こういう作戦もありなのかと・・・
そう・・ついうっかりね・・
PT誘ってほしくてチャリン装備して、耐性減ってね・・・
んなわけあるかぁ!(#゚Д゚)

レイダンキタコレちょっと遅くなりましたが
俺のブログでもお祝いということで
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
やっぱレイダンかっこいいなぁ




お祝い記念ということで晒しますか・・・
晒します!


漢字の変換には気をつけよう!w

ブログ財産 トパ2 アメジ1 メノウ2 アクア1 ルビ2 エメ1 
      鱗12 角13
トパ100まで@96.9
Comments(4) | TrackBack(0) │   (14:24)

2005年11月09日

reaまあ、レアはいつものことで・・・
レア狩りするつもりなくて出たんだし
とりあえずOKにしよう( ´_ゝ`)
今日のブログはレアだけではないですぞ!





そう!ついに光体操をマスターしました!
ではなく・・・
ついにレンディルも
キルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近のカリィ10ってすごくてね・・・
昨日とか行ったんだけど赤ボニ8とか沸いたりして・・・
ヘル2じゃないの!?ここは!?
行った事ないけど・・・(*´ω`)y-。oO
@15だったんだけど(@12だったのにT狩りで還元したから・・)
どんどん減る減るヘルヘル・・<(゚ロ゚;)>ヘルプミー!!
落ちる時間きてもウマすぎて落ちれない!!
もうあげちゃおうかなぁって廃魂に火がつきました!!!

んでもってついにレベルアップキタ━(゚д゚)━!!
レベアップ





はい・・・重すぎてレベル上がる瞬間のss逃がすと・・・

キルト上がると思ってなかったから
キルト持っていかなくて
着れないって事言ったらやさしい太公望さんが
貸してくれました!
これからも太公望さんをよろしく!(ヨイショ


んで、町にもどってモルちゃ発見!!
落ちる前のまったりトークで
スルー




ナイススルー・・・(´∀`;)

ブログ財産 トパ2 アメジ1 メノウ2 アクア1 ルビ2 エメ1 
      鱗11 角13
トパ100まで@96.9
Comments(4) | TrackBack(0) │   (12:40)

2005年10月29日

142fee11.png初めてですよ、、ここまで私をコケにしたお馬鹿さんは。。

前ぶれ前ぶれ・・・
ほんとに前ぶれなのだろうか・・・
角やら鱗出たせいで、でかいのが出なくなりそうな気がする(ノД`)

ちょっとネタづくりの為に
前ぶれとナガブレをかけてみようと
ナガ狩りに出かけたのだが失敗に終わる。

ブログ財産 トパ2 アメジ1 メノウ2 アクア1 ルビ2 エメ1 
      鱗9 角12
トパ100まで@96.9
Comments(3) | TrackBack(0) │   (10:59)

2005年10月28日

フリーザ

よっしゃレア狩りだ!!

狩り狩り狩り狩り狩り!!
狩り狩り狩り狩り狩り!!
狩りかりヵろあrじゃいおjふぁ;じゃjふぁ

まったく出ねーーーー!!!
どうなってんのすぁ(#゚Д゚)
深夜時間や午前中コツコツとレンディルでレア狩りしてたんだぜ!
みんな知ってたかい?フフ
でもねランスやらロングメイスとかロングメイスとか
そんなばっかじゃん!
ハッ( ̄□ ̄;)!!
もしや・・・・
でかいレアが出る前ぶれなんじゃ。。
まさかまさか( ´艸`)ムププ

というポジティブシンキングで生きていこうとボクハ思う・・・
Comments(2) | TrackBack(0) │   (14:14)

2005年10月22日

もふ♪

レベルアップきたぜー!!
キルトになりやした!!
もうやんなっちゃうねー
チョット本気出すとすぐこれだよ(´ー`)┌
まあ、77から約3ヶ月程アップしてないのも
どうだろうって感じだけどね。。。


最近デゥアルもちょこっとだけやり始めてはいるんだけど
やっぱPTの方がうまいし楽だしで
俺の性格にはチト合わんのう
たまにだと面白いんだけどね!

んなことよりレア完全にストッピング!!
レアだからレアなんだろうけど
欲しいのいっぱいあるんじゃい!
白文字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
を叫びたひ。。。
Comments(3) | TrackBack(0) │   (00:06)

  • ライブドアブログ