占い相談@ブログ

占い相談@ブログ
【今話題のライブドアグループ】のオンライントレードが絶対お得!

もう9月です!【占い相談@ブログ】0

こんにちは〜。

9月になっちゃいましたね〜。

あ〜っという間に9月です。はやいですね〜。

まだまだ残暑は続いてるけど、9月って聞いちゃうと、

なんとなくもう秋だな〜っておもってしまう私。

夏は暑いけど、夏が大好きな私は、なんとなく寂しい気分。。。

9月が過ぎれば、もうあーっという間にお正月になっちゃいそう。

9月といえば、食欲の秋!

ダイエットこそはしていないけど、油断大敵!

きをつけなくっちゃ!


精神鑑定年齢 あなたは何歳?【占い相談@ブログ】0

こんにちは〜。占い好き@ちえです。

自分の精神年齢ってどのくらい?
気になりますよね〜。 精神鑑定年齢
笑いなしでは、鑑定結果はよめません・・・・。
特に、あなたのお友達になれそうな人には、苦笑です!!
笑いたくなくっても、笑っちゃいます。。。

れっつごぉ〜です!

回転寿司占いってどんな占い?【占い相談@ブログ】0

こんにちは〜。占い好き@ちえです。

自分で選べる寿司ネタから、様々な結果がでるよ。。
その結果が意外や意外・・・・私の場合はめっちゃあたってました。。。
やってみる価値あり!!!

れっつごぉ〜です!

四柱推命で相性占い【占い相談@ブログ】0

こんにちは〜。占い好き@ちえです。

四柱推命による占いです。
あなたと意中の方の、お名前・生年月日・性別で占う事が出来ます。
かなり詳しい結果がでますよ〜。。。

れっつごぉ〜です!

血液型で占っちゃいます【占い相談@ブログ】0

こんにちは〜。占い好き@ちえです。

血液型は何型ですか?
血液型って、4つしかないのに、血液型を聞くと、「あ〜やっぱり〜」なぁんて
思って、血液型=性格っておもっちゃうことってありませんか〜?

あなたと意中の相手を血液型でうらなっちゃいます!
性格診断・恋愛の傾向キーワードもおしえてくれちゃうので、とっても役立ち血液型占いです!

れっつごぉ〜です!
◆占い相談@ブログ◆
☆ココ☆クリック☆



占い好き@ちえはスローリッチスタイル実践キャンプの加藤氏に多大な影響を受けて役立つブログ実践中

◆ご案内◆
  【占い相談@ブログ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●便利だと思われた方は●
人気blogランキングへ
占い@ブログファンのみなさんで人気ブログにして下さい。
1日1回クリックすれば、このブログがどんどん育っていきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●運営ポリシー●

人と人とのつながりを大切に ステキな情報を探せるブログを目指しています。