Ren’s DIARY

ニューハーフRenの日々やら色々な出来事(・ω・)/ 睡蓮でママをしております^^ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 名古屋ニューハーフデリバリーヘルス睡蓮 080-1613-3100 nh-suiren@docomo.ne.jp http://suirens.com ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Androidから

c6e5737b.jpgとりあえず、テスト

家の子の、名前決まりました

パールとダイア


写メールつけておきますわ

月始め

83471c2d.jpg毎月の祈願


朝早いのは少々苦手


でもある人の言葉


『朝を制する者は成功する』


と。 寝る時間は勿体無いしね

と 自分に言い聞かせて… でも


眠いです


今日は栄辺りでドラゴンズセールでもしてるみたいだから、買い物三昧かな


ほしい物あるし

しりしり

92740385.jpg『にんじんしりしり』というレシピだそ〜です

にんじんがかなり余ってたから、インターネットでレシピ調べて夜中からセコセコ


やば〜〜い


ちゅ〜る〜ちゅ〜る〜うまうま〜(名古屋の方ならご存知かとっ有名なカレーうどん屋さんです)



お酒のおつまみとして最高



にんじんって健康と美肌にいいのよね

角質ケア

17aa219d.jpgやっぱり女にとって、美脚は大事


最近流行りの角質取りグッズ

今さっきしてみたわ

効果は後ほど

お釜にも美脚は大事よ〜

D & G

57f1d7b8.jpg久しぶりの再会



欲しかったサングラスもゲット




何年ぶりかの、手羽先の山ちゃんも美味しかったわ



注文しすぎちゃったから、お持ち帰りにしようかとおもったぐらい



ここは自炊してる身分として


サングラス、山ちゃん御馳走様でした

美の追求

194436d1.jpgエンターテイメント

クラブET


おじゃまさせていただきました

さすがっ

やはり目指すべき美。

まだまだ私自身全然努力を怠ってることを痛感

目指せ

『美』

日々睡蓮メンバー共々、精進してまいります。ブログご覧の方々、よろしくお願い致します。


私自身、ゴールデンウイークにverUPの予定です楽しみ

前髪パッツリ

dedcf34f.jpg前髪パッツリ


あ〜ぁ とうとうやっちゃいました

漆黒の黒に染め直して

通称 『姫カット』


気分は一人姫…


言わせてください

言うのはただ

71d37ce6.jpg言葉ではなんでも言えますね。

まぁ言う人に限って、行動に移さないひとが大半ですが。

私自身は人に言って自分を追い込むタイプ


言葉下手だけど行動に移さなきゃ 絵に描いた餅 にすらなりませんね


有言実行。

継続は力です。そう信じて今までやってます

がんばってます

f6c35287.jpgいつかな…

新しい新居に引っ越ししてきて約1年

その頃からの同居人(笑)

いまではオイオイってほど地道に急成長してるの

見てる方もなんかね、応援したくなる

毎日毎日、花咲かせますように願いを込めて世話してます



がんばれ!! 私が絶対枯らせないから

たまにはね

7f2ece8d.jpgだいぶ前のドレス

黒はいいですね
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ