恋華(れんか)◇◇3rd◇◇

れんかのブログ 深夜アニメ・百合アニメ・百合漫画を中心にレビューしてます(*^o^*)

\

(アダルトアニメ)なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION #1「J○×オジサマの快感セックスライフ」レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)2018 クレージュエース/ピンクパイナップル

なりゆき→パパ活GIRLS!! THE ANIMATION #1「J○×オジサマの快感セックスライフ♥」が発売となりました。

謳い文句は
『その大きなチンポで、今日は朝までハメハメして欲しいなぁ♥
二人のJ○×オジサマの快感セックスライフ♥』

『クレージュエース原作の大ヒット「エンコー美少女」PCゲームが
雷火剣監督(T-REX)により待望のOVA化!』であります。

キャストは原作ゲームオリジナルキャストを起用してます。
これはファンにとっては嬉しいのではないでしょうか^^

ちひろちゃんは彼氏一筋ですがSEXだけはご不満だった。
そんな彼女のSEXライフを一変させたのが、えりちゃんお気に入りのエンコー相手のオジサマ。
その立派なオジサマチンポにちひろちゃんは堕ちていく...
おちんちんに魅入られていくちひろちゃんがエロくて最高ですよ♥

なお、この記事は18禁です。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
続きを読む

(文庫)「妹さえいればいい。9」(原作:平坂読/イラスト:カントク)(ガガガ文庫)レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

「妹さえいればいい。9巻」が2月20日発売となりました。

この第9巻はお話しがかなり動きます!!
ファンの誰しもが、いつかは来るであろうと思っていたものがこの9巻でついに訪れました。
その物語の人とはもちろん千尋ちゃんであります。

千尋ちゃんをそこまで追い込んだのは伊月のことをお兄ちゃんと慕う青葉ちゃんと
ハーフの幼女でこれまた伊月をおにいちゃんと呼ぶ撫子ちゃん。
妹キャラがふたりも現れたことと母の妊娠。
まだ妹か弟かわからないが、兄さんに血のつながった妹か弟ができる。
それらのことが千尋ちゃんを追い込んでいき、
ついに...。

この9巻は“アニメしか見てないよ”という人にも是非読んでもらいたいかな。
読み逃し厳禁の1冊だと思うので!!

カラーイラストでまた京ちゃんが「なにやってるんだろ あたし...」をお披露目
続きを読む

(漫画)「妹さえいればいい。@comic」第5集(原作:平坂読/作画:い〜どぅ〜/キャラクター原案:カントク)レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

「妹さえいればいい。@comic 第5集」が2月19日発売となりました。

この第5集も京ちゃんや那由多ちゃんがサービス精神旺盛!!
第5集は第4集の終わりの展開を引き継ぎ冒頭から裸だし、
メイドさんコスもお披露目してくれます♥
コミック版はアニメ版とはお話しの展開がことなってますがこの第5集に掲載されているお話しは
アニメだと第6話〜第8話あたりに該当します。

続きを読む

「ラブホール(1)」 (サンデーGXコミックス)レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

陽気婢先生の「ラブホール」1巻が発売となりました。

他の漫画を購入時に目にとまったので購入した1冊になります。
設定がなんともいえないアホさ(褒めてます)だったので思わず買ってしまいました^^;

(概要)
家族に内緒で「オナホ」を購入した漫画家志望の青年・ケイト。
だがそのオナホには、「ヌッコ」と名乗る美少女が封印されていて…?
ヌッコの封印を解いて彼女を人間に戻すには、
その間誰ともエッチせずに1000回そのオナホ(ヌッコ)でオナらなければならないと判明!
美しき義母、そして義妹らの誘惑に負けず、ケイトはヌッコのために今日もオナり続けるのだ。
今、しゃべるオナホとの純愛が試される!?

漫画アプリ「サンデーうぇぶり」にて連載中の作品らしいです。
ちなみにコミックは連載時よりイロイロ見える!?完全版だそうです♪

続きを読む

citrus 第7話「love or lie!」レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)サブロウタ・一迅社/citrus 製作委員会

citrus 第7話「love or lie!」の放送がありました。
第7話からまつりちゃんが本格参戦です。
柚子ちゃんの幼なじみであるまつりちゃんは芽衣ちゃんに対して敵意むき出し^^
大好きな柚子ちゃんを奪い取ろうと動き始めます。

中2のまつりちゃんに堕ちかけちゃうユズっちもユズっちですよ^^;
ほんと攻められると弱いんだから♥
続きを読む

メルヘン・メドヘン 第6話「シンデレラは振り向かない」レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)MMM/メルヘン・メドヘン製作委員会

メルヘン・メドヘン 第6話「シンデレラは振り向かない」の放送がありました。
この第6話でやっと葉月ちゃんブーフ・ヒュレを纏うことができます。
白を基調とし青のアクセントが映えるブーフ・ヒュレであります♥

そんな大事な第6話なのにいままででいちばん低い完成度かもしれないというのが悲しすぎます。
まさか葉月ちゃんが初めてブーフ・ヒュレを纏ったシーンでやらかしてしまうとは思わなかったですよ。
いちばん大事なところじゃないの?
髪飾りはないし首元もミスってるよね^^;
このシーンはOPの葉月ちゃんぐらいの完成度でやってほしかったです。
制作がキツいのかもしれませんが力入れるべきところは力入れてもらわないと。

続きを読む

「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい(1)」(マガジンエッジKC)レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

険持ちよ先生の「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい」1巻が発売となりました。

サキュバスの女の子・アロマちゃんは恥ずかしがり屋さんなので好きな男の子に告白なんてできません。
なので、彼の夢にもぐりこみアプローチ(誘惑)開始です^^
夢月香(むつきアロマ)ちゃんはサキュバスなのでもぐりこんだ夢は必ず淫夢に♥

初恋を叶えるために直向きに頑張るアロマちゃん
男の子を落とすにはやはりエッチですよ♪
淫夢を最大活用して頑張って^^

1巻の初版にはちょっとエッチなイラストカードが同梱されてます。
初版限定特典なのでお早めに!!
続きを読む

「citrus コミックアンソロジー」(百合姫コミックス)レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

原作・サブロウタ先生完全監修のもとTVアニメ絶賛放送中の「citrus」のアンソロジーコミックが発売となりました。

「citrus」に総勢19名の先生が大集合!!
各先生方が「citrus」愛にあふれたコミック&イラストを提供。
19人の先生が描く「citrus」の世界。
素敵な1冊に仕上がってます♪

柚子ちゃん×芽衣ちゃんはもちろんのこと
脇役のひとたちもちゃんと描かれてるのが嬉しいところです。

そんな素晴らしい1冊をまとめるかのように
サブロウタ先生のイラストが表紙を彩ります♥

続きを読む

「ストライク・ザ・ブラッド OVA Vol.1」レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)2016 三雲岳斗/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT STB OVA

いまさらですがストブラ兇離譽咼紂爾鬚靴泙后
このOVA第2弾が発売されてから時間が取れればいつの日かレビューしたいな。
と、思っていたもので^^;

レビューするにあたり久しぶりにこのストブラOVAを見ましたがやっぱり面白いですよ♥
続きを楽しみたいので、もうそろそろ続編発表がきてほしいなぁ〜

レビューは発売されて1年以上経過しているので軽めです^^;

続きを読む

「ところざわサクラタウン」(KADOKAWAが建設)建設予定地見てきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年完成予定の「ところざわサクラタウン」

「ところざわサクラタウン」とは「COOL JAPAN FOREST構想」のもと
所沢市の旧所沢浄化センター跡地(所在地:所沢市東所沢和田3丁目31番地の3及び11、面積:37,382.42平方メートル)に、株式会社KADOKAWAの新しい製造・物流拠点とともに、図書館・美術館・博物館を融合した日本初の施設を建設し、クールジャパンの総本山とも言える文化コンプレックスと街づくりの実現を目指すものです。

交通の便が悪いとかちょっと狭いんじゃないの?
とか言われてますが、どんな感じか建設予定地を見てきました^^。
続きを読む

citrus 第6話「out of love」レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)サブロウタ・一迅社/citrus 製作委員会

citrus 第6話「out of love」の放送がありました。
前回のラストで芽衣パパが登場し、芽衣ちゃんの心が乱れまくります。
そんな芽衣ちゃんを支えてあげる役目はもちろん姉であるユズっちであります。

パパ騒動を乗り越えた姉妹
この第6話のキスがふたりの関係の新たなステージのはじまりとなります♥

原作ではわたくしが魅了されてしまったキスシーンであります。
アニメでもうまく描いてくれていればいいのですが...
続きを読む

「コードギアス 反逆のルルーシュ 叛道」観ました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)SUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design (C)2006-2017 CLAMP・ST

コードギアスの総集編3部作の第2部
「コードギアス 反逆のルルーシュ 叛道」が2月10日(土)公開となりました。

第2部は1期の第18話〜2期の第17話「土の味」の一部まで約25話・2クール分一気に突っ走りました^^;
そのおかげで最終章となる皇道は余裕をもって最終展開を描けるでしょう。
新作に繋がるエピソードもねじ込んでくれると嬉しいのですが...

第2部の叛道はルルよりスザクがメインかな?
キ―ビジュアルもスザク推しだし、カットされているところがルルより少ないような気がします。
第2部の前半のメインであるユフィのお話しはしっかりと描かれてます。
カットされている部分もありますが重要な部分ははずしてないと思います
あとギアスに関するお話しもカット少なめかな。
一方、カレンは存在感薄ですね^^;
バニーコスとかもカットされちゃったし。
中華のお話しもほぼカットかな。
第2部の範囲にあったサービスシーンも全てカットされてます。
これは尺的に仕方なしかな^^;

新作カットはもちろんありますよ。
シャーリーとジェレミアの会話シーンなど。
TV放送をあまり覚えてないので詳しく語れなくてごめんなさい^^;

話しを一気に進めた関係でカットされているところは多いですが
うまくまとめているとは思います。

パンフレットと第1週来場者特典の生コマ&「バトルリンク™」プロモカードです。続きを読む

「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」観に行きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)2017 ビックウエスト/劇場版マクロスデルタ製作委員会

2月9日(金)から公開がスタートした「劇場版マクロスΔ 激情のワルキューレ」観てきました!!
公開館はTOHO系メインで30館とちょっと少なめなのが残念です。

(概要)
西暦2067年、人間が我を失い凶暴化する奇病「ヴァールシンドローム」が猛威を振るう銀河辺境の地。対抗手段として結成された戦術音楽ユニット「ワルキューレ」は、
「ヴァールシンドローム」の症状を歌で鎮めるため、星々を駆けめぐり、ライブ活動を展開していた。
一方、時を同じくして、「空中騎士団」と呼ばれる「風の王国」の可変戦闘機部隊が動き始め―。
プロトカルチャーの遺産の謎が絡み合い、星系を超える熱きチームワークと恋の物語が幕をあげる。

TV放送版の再構成ということで中弛みもなく最後まで楽しめましたよ。
わたしはTV放送時は途中で脱落してしまったので
脱落したあとの展開が劇場版として補完、楽しめたのでとっても満足です。
TV放送を見ていない初見の人でも十分楽しめる内容となってると思います。

恋模様、仲間の絆、ライブ、バトルどれも素晴らしかったです。
ライブシーンのCGも完成度が高かったと思います。
ただTV放送時の画を流用しているところのキャラは褒められるレベルではものもあるので
CGライブシーンに入ったときに違和感を感じてしまうかも^^;

あと気になったのはバトルシーンの音響の迫力の無さかな。
劇場版なのにこれは正直残念でした。
河森監督が「マクロス」は大画面・大音量に向く作品と言っているだけに...
TOHO新宿なので音は悪くないはずですが、
他の劇場でも観る予定でいるので、そのとき再度音響については確認しようと思ってます。

続きを読む

メルヘン・メドヘン 第5話「さよなら、私の魔法」レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

(C)MMM/メルヘン・メドヘン製作委員会

メルヘン・メドヘン 第5話「さよなら、私の魔法」の放送がありました。

今回は葉月ちゃんが自分の殻を自ら打ち破り、自らの意志で前に進みだす。
誰の物語でもない葉月ちゃんの物語がここにはじまります。
そんなわけで物語的に重要な回なのでサービスシーンはありません^^;

(概要)
原書との契約を打ち切り記憶を消す薬を受け取った葉月は魔法学園を去る。
そんな葉月の前に現れた学園長が語る、ある一人のメドヘンの昔話とは・・・。
葉月抜きで諸国連合との最終予選に挑む決意をした静、有子、舞。
決戦の時はクリスマス、逃げることをやめた葉月は静のもとへと急ぐ。
走れ葉月!
続きを読む

(漫画)「魔法科高校の劣等生 夏休み編3巻」(電撃コミックスNEXT)レビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

「魔法科高校の劣等生 夏休み編」3巻が発売となりました。
夏休み編の最終巻となります。
その最終巻は達也と深雪ちゃんのあま〜いお出かけデートに密着♥
男性はもちろんのこと女性も虜にしちゃう深雪ちゃんの罪な可愛さを満喫ください^^
深雪ちゃんのためにあると言っていい第3巻であります。
その深雪ちゃんの下着シーンもちゃんとあるよ♥

第3巻はメロンブックスさんで購入。
深雪ちゃんがデート買ってもらったワンピースのイラストカードです。
とてもお似合いです
続きを読む
お知らせ

ここはれんかのメインブログです
アニメレビューをメインに更新中


恋華(れんか)のブログ

18禁メインのサブブログ
(更新停止中)

恋華(れんか)

旧メインブログ

**********************

お問い合わせ・ご連絡は
下記メールアドレスまで
お願いします。

↓↓
blog.renka@gmail.com
2013年11月より新メールアドレス
に移行しております。

旧メールアドレス
ren_ka_blog@livedoor.com

へは送信できません。

**********************

更新に関するお知らせ

まったりと更新を再開します。
でも、以前のようなTV放送時の
レビューはスルー予定。
「記事にしたいなぁ〜」
と思った事項を記事にして
いきたいと思ってます。

(2017年9月1日)

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
画像使用について

当ブログでは著作権侵害ならびに
営利目的のために画像を利用いたしておりません。
著作権法第三十二条(引用)
公表された著作物は、引用して利用することができる。
この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』の定義に基づき画像を引用させていただいております。
引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。
また著作権者さまから左上に記載のメールにお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。


QRコード
QRコード
恋華のお気に入りレビュー


ストライク・ザ・ブラッド

OVA「ストライク・ザ・ブラッド 
ヴァルキュリアの王国篇」前篇

OVA「ストライク・ザ・ブラッド 
ヴァルキュリアの王国篇」後篇

BD第1巻レビュー
BD第2巻レビュー

To LOVEるダークネス


OVA1レビュー
OVA2レビュー
BD第1巻レビュー
BD第2巻レビュー
BD第3巻レビュー
BD第4巻レビュー

ましろ色シンフォニー

BD第1巻レビュー
BD第2巻レビュー
BD第3巻レビュー
BD第4巻レビュー

BD第5巻レビュー
BD第6巻レビュー
「ましろ色シンフォニー」セット

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹


まよチキ!

BD第6巻レビュー
BD第1巻レビュー

さんかれあ

さんかれあ(6)OADレビュー
BD第1巻レビュー
BD第2巻レビュー
BD第3巻レビュー
BD第4巻レビュー

くっつきぼし

前編レビュー
後編レビュー
イベント上映会レポ
くっつきぼし-あぶないおんせん-
くっつくぼし-もうそうてすと-

僕は友達が少ない

BD第2巻レビュー
BD第4巻レビュー

BD第5巻レビュー

IS<インフィニット・ストラトス>

BD第3巻レビュー
BD第4巻レビュー
BD第5巻レビュー

マクロスF

劇場版マクロスF
〜サヨナラノツバサ〜


この中に1人、妹がいる!

BD第1巻レビュー
BD第2巻レビュー
BD第3巻レビュー

乃木坂春香ふぃな〜れ♪

OVA1巻レビュー

恋華のTwitter
最新コメント
ユニークアクセス数
アクセスカウンター(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセス元


利用ツール
  • ライブドアブログ