戦国3話57
(C)HEIWA/天下統一くらぶ

今回はヨシモトとイエヤスちゃんが登場
イエヤスちゃんがなんとも可愛いこと^^

イエヤスちゃんを見てヒデヨシちゃんは
元の世界のトクニャンと勘違いし大声をあげて手をふる^^;

でも、この世界のトクニャンことイエヤスちゃんはヒデヨシちゃんのことを知っているわけもなく
ヒデヨシちゃんに攻撃を仕掛けてきます^^;

さて、甲冑をめぐるヨシモトさんとの戦いの第1段階はノブナガさんの戦略負け
とりあえずここはいったん引き返すことにするノブナガさん。

引き返したノブナガさんはとりあえずお風呂でちょっとした遠征の疲れをとる。
戦国乙女の第3話もお風呂でサービス回^^

テレビ東京なので見ての通り湯気はかなり濃いけどね^^;

湯気やお湯の濁りがなければ
いい感じのアングルもあります^^
ノブナガさんのあぶいない部分はそのままでしょうけど

でも、ヒデヨシちゃんのお尻は見れそうかな^^
BDやDVDに期待しましょう。

そして有名な桶狭間の戦いになるわけですが
この戦国乙女の桶狭間とは甘味処^^;

甘味処・桶狭間で甲冑をめぐりいざ対決の両陣営
その対決方法はヒデヨシちゃんの提案でレクリエーション
でも、ノブナガさんがレクリエーションの意味を知るわけもなく
ちょっと違ったレクリエーション(桶狭間の戦い)が始まる。

第1回戦は相撲
ミツヒデさんとイエヤスちゃんが対決することに。
イエヤスちゃんがまわしを巻いた姿が
なんとも可愛らしくもありなんかエッチでもあります^^

第2回戦はレクリエーションらしくビーチバレー
この勝負はノブナガチームの勝利

そのあともいくつもの勝負を繰り広げ
ラストは喧嘩凧

ここでちょっと酷い目にあうヒデヨシちゃんです。

そんな感じの桶狭間の戦いですが歴史通りに
ちゃんとノブナガチームの勝利で終わります^^
そしてノブナガさんはヨシモトさんから深紅の甲冑の部位を譲り受ける。

今回のヒデヨシちゃんのご褒美はあべかわもち

今回酷い目にあってご機嫌斜めだったヒデヨシちゃんですが
あべかわもちを手にしたんこの表情です^^;

で、自室に戻ったヒデヨシちゃんは正史を確認したあと
お風呂をのぞき見したシロ
無乳には興味ないといったシロを教科書でお仕置きです^^



次回
第4話「対決乙女」


さて、お風呂のシーンはひょっとしたら乳首解禁あるかも?
画像を弄ったら乳首らしきものが確認できるシーンが。
でも、その他のシーンは湯気が濃すぎてわからず^^;
製品版で乳首解禁となればそれは嬉しいことです。
乳首解禁がなくても湯気が退散しお湯が澄んでくれれば
ファンにとってはとってもお財布に優しいサービスアニメとなるはず
BDが3,150円、DVDが2,100円という破格の安さですからね^^


(C)HEIWA/天下統一くらぶ