メガミマガジンRX01
出版社: 学研マーケティング
(概要)
人気萌えアニメから下着やお尻、おっぱい等のエッチなシーンだけを集めたオールカラー肌色BOOK!
BD・DVD特典のエッチな映像や、テレビでは放映されなかったシーンも全部見せちゃいます。
表紙は『まよチキ!』のエッチな描きおろしイラスト。


発売前から気になっていた雑誌であります。
表紙のちょっとエッチな「まよチキ!」の描きおろしイラストに
かなり惹かれたというのもあります^^;

公式の謳い文句通りに100人以上の美少女たちが100Pにわたり
可愛らしい下着姿や素敵なおっぱい&乳首にお尻を曝け出してくれちゃってます
こんなにもたくさんのヒロインのサービスカットが見れるなんて幸せです♪
しかも全ページ肌色オールカラー!!

まずは「まよチキ!」
メガミマガジンRX02
(C)あさのハジメ・メディアファクトリー/まよチキ!製作委員会
各アニメのトップページには独断偏見Hガイドというのがあり
簡単にそのアニメのサービスポイントを紹介してあります。
微乳傾向なのか巨乳傾向なのかなどのグラフもあります。
メガミマガジンRX04
「まよチキ!」ではスバルちゃん、奏さん、マサムネちゃんをピックアップ♪
そして水着設定画集も掲載されてます。
メガミマガジンRX05

「まよチキ!」の次は「R-15」
メガミマガジンRX07
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会
吹音ちゃん、蘭ちゃん、創ちゃんは3人で1Pですが
謡江ちゃんと来夏ちゃんは1P♪
謡江ちゃん好きなわたしとしては嬉しいページ構成となってます。
メガミマガジンRX08
あと勝代ちゃんは半ページです。
あと「本日の鼻血ゲージ」の解禁版も一部掲載されています。
まさかBD発売の前に楽しめちゃうなんって思ってもみませんでした

その次は「聖痕のクェイサー」の第1期・第2期が6Pにわたり紹介されてます。
(この作品は視聴していないので割愛)

そして「おれつば」
メガミマガジンRX11
(C)Navel・おれつば振興会 2011
日和子ちゃんの胸が透けて見えてますけれど
これも雑誌にピンナップとして掲載されたものなのかな?
メガミマガジンRX12
おれつばも計6Pの紹介
明日香ちゃんや日和子ちゃんなどのキャラが2人で1Pの割合で紹介されてます
が、京子ちゃんはヒロインたちを差し置いて1Pでの紹介となってます。
さすがサービス要員なだけのことはあります^^;

そしてそのあとは「ヨスガノソラ」
メガミマガジンRX13
(C)Sphere/奥木染町内会
ヨスガノソラも6Pの紹介
ソラちゃんと瑛ちゃんは1P
メガミマガジンRX14
一葉ちゃんに奈緒さん初佳さんは半ページ
あと梢ちゃんなども掲載されてます。

そのあとは「あそびにいくヨ!」が6P
これも視聴していないので割愛

メガミマガジンRX17
(C)ういんどみる・祝福のカンパネラ製作委員会
「祝福のカンパネラ」はカリーナさんとチェルシーさんが1Pでの紹介
その他のヒロインは2人で1Pかな。
そしてあとヒロインの乳くらべ設定も掲載されてます。

「恋姫†無双シリーズ」6P
メガミマガジンRX20
(C)BaseSon/恋姫無双製作委員会 2008
(C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009
(C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010


「そらのおとしものシリーズ」4P
メガミマガジンRX24
(C)2010水無月すう 角川書店/新大陸発見部フォルテ
そらのおとしものはおっぱいと下着の設定画も掲載されてます^^

「kiss×sis」は4Pで紹介
メガミマガジンRX26
(C)ぢたま某・講談社/キスシス製作委員会

「いちばんうしろの大魔王」
メガミマガジンRX27
(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院
各ヒロイン1Pで計4Pで紹介されてます♪

その他の掲載作品
「とある魔術の禁書目録シリーズ」「星空へ架かる橋」
「プリンセスラバー!」「魔乳秘剣帖」
は4Pで紹介されてます。

「BabyPrincess3DパラダイスO(ラブ)」 「戦国乙女」
「これはゾンビですか」「あきそら」「けんぷファー」
は2Pでの紹介となってます。

各アニメの紹介のあとはインタビュー記事
そして「大乳尻博〜おっぱいいっぱい!お尻もたくさん!〜」
メガミマガジンRX29
いろんなヒロインたちの美乳や美尻がど〜んと掲載されてます♪
おっぱいが52個
お尻が28個
計80個並んでます。
これはまさに圧巻もの^^;

みなさんはどれだけ当てられますでしょうか?
答えはそのページの下に掲載されてますので
すぐに確認できる安心仕様となってます♪

わたしもあとでゆっくりとどれだけわかるか
やってみようと思います。

これでもかというぐらいにサービスショットが詰め込まれているので購入して大満足な訳です♪
1260円の安さで100Pにわたり
ヒロインたちをオールカラーで満喫できちゃうんですから^^

でも、欲を言えば価格は少し高くなっていいので
クオリティーを高めてもらいたかったかな^^;
えっちな企画本なわけですので・・・
この1,260円という安さでオールカラーで100P
仕方ないのかもしれないけど
アニメのキャプで網目模様が見受けられるものがあって
ちょっぴり残念です。
今度同様な企画本が発売されることがあれば
少し値段が高くなっても構わないのでクオリティーを高めてもらえたら
非常に嬉しいです。



購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)

Amazon
げっちゅ屋



(C)あさのハジメ・メディアファクトリー/まよチキ!製作委員会
(C)2011 伏見ひろゆき・藤真拓哉/角川書店/閃学園R15同好会
(C)Navel・おれつば振興会 2011
(C)Sphere/奥木染町内会
(C)ういんどみる・祝福のカンパネラ製作委員会
(C)BaseSon/恋姫無双製作委員会 2008
(C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2009
(C)BaseSon/真・恋姫無双製作委員会 2010
(C)2010水無月すう 角川書店/新大陸発見部フォルテ
(C)ぢたま某・講談社/キスシス製作委員会
(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院