まよチキ6巻TOPメニュー
(C)あさのハジメ・メディアファクトリー/まよチキ!製作委員会


「まよチキ!」Blu-ray & DVD Vol.6が発売となりました。

初回特典は2つ
・Windows専用・格闘ゲーム『浪嵐学園バトルウォー』
・原作イラスト・菊池政治氏描きおろしイラスト使用三方背スリーブケース

共通特典は4つ
・音声特典:原作・あさのハジメ書き下ろしキャラクターコメンタリー
 出演:近衛スバル(CV:井口裕香)、涼月 奏(CV:喜多村英梨)、坂町近次郎(CV:日野 聡)
・16Pフルカラーブックレット
・キャラクターデザイン・川村幸祐氏描きおろしジャケットイラスト
・スーパーピクチャーレーベル

まずはブックレットからご紹介
まよチキはこの第6巻が最終巻ということになりますので
まず見開きでスバルちゃんや奏さんたちの
思い出のシーンがピックアップされてます

こうあらためて見てみるといやらしいシーンって多かったんですね^^
ただTV版からはじけ飛ぶシーンが少なかったのが残念だったかな。

そのあとは川口監督などのインタビュー
そして各話紹介

そして第12話のあのスバルちゃんが収録されてます。

BD本編を見る前にこのブックレットを先に読んだわたし
このブックレットをみるとあのシーンはBDで大胆解放されているけれど
やはり乳首はないんだ・・・
とがっかりしちゃいました^^;

でも、BD本編を視聴して思わず大興奮。
BDではスバルちゃんの乳首がちゃんと描かれているんですもの♪
このブックレットに完全に騙されたわたしでした^^;

そしてソフマップの連続購入特典
菊池政治先生描きおろしB2タペストリー

絵柄を見て連続購入先を決めた訳ですが
ソフマップを選んで大正解でした♪
質感も予想以上に良いし
スバルちゃんと奏ちゃんが裸で抱き合ってるなんてもう最高〜

この絵柄だと下手に乳首を入れるより
今回のように描かない方がすっきりしていていい感じ
乳首がなくても十分エッチだしね^^


それではいつものようにBD版とTV版との比較です。
今回は第12話のあのスバルちゃんのシーンが
いちばん必見なわけですが
第11話・第13話も十分見ごたえがある内容となってます♪

(上&左:BD版 下&右:TV放送版)


【第11話】
第11話はちょっとのワインで酔っ払ってしまったスバルちゃんが
服を脱ぎ出すシーンからサービス修正が始まります。

ズボンを脱いだスバルちゃん
BD版では可愛らしい白いパンツが見せてくれます

TV版ではスクロール範囲が狭く下半身の描写はありませんでした。


そしてこちらも同じくBD版ではスクロール範囲を広げて
スバルちゃんのお尻&パンツを解禁

第11話のサービス修正はこのふたつ

その他の通常修正もこの第11話は少し多めに入っております。
その一部をピックアップ


スバルちゃんや奏さんの修正だけでなく
モブキャラを追加するなど細かいところまで修正されてます。

【第12話】
この第12話はこのまよチキ最大のサービスシーンがあったお話しと言っていいでしょう。
TV放送を見たときからBDでの修正を楽しみでなりませんでした。
たぶん皆様も同じ気持ちだったと思います。
そんなスバルちゃんのサービスシーンの前に
まずはマサムネちゃんが水色の縞パンをお披露目してくれます


そしていよいよスバルちゃんのサービスシーン
TV放送時はトリミングによって異様なアップ構図になっていたり
スバルちゃんが光輝いていたわけですが
BDでその全貌がついに明らかになります。

「ジロウはキス以上のことしたくないのか?」

「僕はジロウならいい


はじめての体験・・・

まずはスバルちゃんのフェラサービスから
大きくお口をあけてジロウのお○んちんを咥える。

そして口をティッシュで拭くスバルちゃん
布団の上には丸まったティッシュがあるから
スバルちゃんはまずジロウを口技でいかせてあげたようです♪

そのあとはスバルちゃんがジロウのうえになり

ジロウのを受け入れたようです。
騎乗位で悶えるスバルちゃん

甘い吐息を洩らします
「ハあっ〜

そのあとは正常位にバックとスバルちゃんを攻め立てるジロウ

ジロウの攻めに喘ぐスバルちゃん

髪を大きく振り乱しヨガリ涙とえっちな唾液を吹き飛ばす。

そして〆は再び騎乗位で下から激しく突き上げられるスバルちゃん
「あ〜〜っ

激しくいっちゃいます^^

いや〜
このシーン本当にエッチだわ。
男性器は描かれてませんがまさしくエッチそのものだもんね
バックに騎乗位に乱れまくるスバルちゃんがとっても素敵
エッチで硬くなったおっぱいも露わになってるし♪
最終巻でのスタッフのこの拘りように大感謝。
本当にありがとうございます。
第2巻以降のエッチサービスに対する不満を
ここで一気に吹き飛ばしてくれましたよ♪

ちなみにTV放送版はこんな感じでした↓↓




【第13話】
第12話で大サービスをしてくれたスバルちゃん
この第13話でも素敵な脱衣シーンを見せてくれます

この第13話のスバルちゃんのブラとパンツは可愛い猫さん柄です。

TV版はトリミングでブラとパンツが見えないように調節してます。


そのあと朝風呂を満喫するスバルちゃん

このシーンはTV版でもそこそこ見えたわけですが
BD版ではスクロール範囲を広げ
スバルちゃんの全身を見ることができます^^



このシーンあたりは湯気の量を少なめにし
胸やお尻が見えやすくなってます。

第12話からスバルちゃんのサービスシーンばかりでしたが
ここでマサムネちゃんがスバルちゃんに対抗して
シャワーシーンでサービスしてくれます

TV放送版ではスクロールなしでしたが
BD版では素敵なマサムネちゃんの裸を見ることができます。
第12話でスバルちゃんの乳首を解禁したんだから
ここでマサムネちゃんの乳首も解禁してもらいたかったよ〜
その点がちょっと残念^^;



でも、おっぱいだけでなく素敵なお尻もお披露目してくれたから
これはこれでとっても嬉しいんですけれどね^^


そしてこの第13話も見逃しそうな通常修正ももちろん入ってます。
その一部をピックアップ



まよチキ第6感レビューの〆は
特典DVD DISC Windows専用・格闘ゲーム『浪嵐学園バトルウォー』

本編10話にて紅羽の誕生日プレゼントのために
奏さんがゲーム同好会に作らせた格闘ゲームが実際にプレイ!!
プレイヤーは坂町近次郎、坂町紅羽、近衛スバル、涼月 奏・・・
このゲームのために台詞は全て録り下ろし!

COM対戦モードと2人でも対戦モードがあります。
初期の段階で選べるキャラはスバルちゃんに紅羽ちゃんにジロウに3人だけ
勝利数を積み上げると奏さんが選べるようになるのかな?
そしてシークレット枠はおそらくマサムネちゃんだよね。

対戦場所は理科室・コンビニ・保健室・涼月家玄関前から選べます。
とりあえずプレイして見たものの
ゲーム用のコントローラーがないとちゃんと厳しいかな
こういうゲームをやり慣れてないわたしにとっては・・・

あとどうやれば必殺技が出るのか全く分からない^^;
時間があるときにゆっくり楽しもうと思います。
これは楽しめそうなので♪

これはなかなか面白い特典だと思います。
第6話はこの特典も含め
スバルちゃんをはじめとしてサービスシーン満載なので
まだ購入を迷っている方はこの第6巻だけでも
購入してみてはいかがでしょうか。


(C)あさのハジメ・メディアファクトリー/まよチキ!製作委員会