巳

     HAPPY

2013


新年あけましておめでとうございます。
2013年が皆様にとって良き1年になりますように。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

わたしごとですが、去年は11月に新しいお仕事に就いたことにより激動の1年になってしまいました。
それによりレビューが乱れに乱れきってしまいました。
皆様にはご迷惑、ご心配をおかけして誠に申し訳けございませんでした。

ことしはその状態を1日でも早く以前の状態に戻し心に余裕をもってアニメを楽しみたいです。
そしてレビューをしっかり作り上げていきたい。
それがいまのわたしの願いであります。

いま現状ボロボロ状態にあるわたしのブログですが
ことしもよろしくお願いいたします。
皆様の温かい応援がわたしの励みになります。


管理人:れんか