2014-01-01p


新年あけましておめでとうございます
今年もわたしのブログをよろしくお願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

去年はブログ運営が最悪な状況になってしまい誠に申し訳ございません。
ここにお詫びします。
新しい仕事が忙しすぎたのと、その他いろいろな用事が多すぎて
ブログの更新が完全に滞ってしまいました。
今年はそれなりに更新はしたいな。
っていまは思ってます。

どんなに忙しくてもブログを閉鎖するつもりはないので
暇なときにでも訪問してくれたら嬉しいです。
新しい記事が公開されているかも?
しれないので...^^;

そのためにもまずは1月から始まる新番組のチェックをしないと^^;
1月からなにが放送されるのか全く知らないわたしがここにいるので...

ちなみに前期放送作品でお気に入りだったのは
「ストライク・ザ・ブラッド」
「ゴールデンタイム」
「蒼き鋼のアルペジオ」
「東京レイヴンズ」
などでした。

あと昨日コミケに行って来ましたよ。
本当に人が多すぎ!!
あととっても楽しかったです^^
夏も仕事の休みとうまく合えばまた行きたいな。


最後に2014年が皆様にとって良き1年でありますように。

管理人:れんか