コピー 〜 PDVD_137
「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」
9月13日DVDレンタル開始!!

注目はアスナさんのお風呂シーンだよね

(C)2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project


20170913_184151 - コピー
9月27日のBD&DVD発売に先駆けて9月13日からDVDレンタルが始まりました。
レンタルが始まったのはDVDだけでBDはまだのようです。
本数は20本ちょっとで深夜アニメとしては扱いは悪くないと思います。
ちなみにこのお店、「君の名は。」BDとDVDあわせて140本ぐらい置いてあります。
もうすでに1週間レンタルが始まってるのですべてが貸し出し中なんですよね。
恐ろしいことです。

さてSAOの話しに戻って...
今回はDVDレンタル版のレビューなので簡単にいきます。

トップメニューとチャプターメニューはこんな感じ。
アスナさんの入浴シーンのチャプターも


ではそのアスナさんの入浴シーンからご紹介!!

まずは劇場版ではたしかソープ容器が邪魔していたような記憶があるシーン。
アスナさんのおっぱい大きいです^^



そんなアスナさん
お風呂からあがるときに素敵な乳首をお披露目


正面からではないのがちょっと残念ですが
あのアスナさんが乳首がお披露目ですよ
とってもありがたく貴重なシーンなのは間違いないです!!

あと可愛いおしりもあるよ

アスナさんの素敵なシーンのあとは
各キャラをピックアップしていきます。

ただし男はキリトさん以外カット^^;


アスナさんがユナちゃんに頬にキスされるシーンも良かったよね。




ふたりのキスシーン
キリトくんを信じている姉さん的アスナさんが素敵だなぁ~
ってわたしは思ったシーン。


そしてユナちゃんのライブからの最終展開。
このユナちゃんのライブシーン
来場者特典のフィルムでもらいました^^

DVDを観ていてちょっと気になったシーンがこれ↑
シリカちゃんのお尻
何も穿いていないように見えるけど、実際のところは...?

リーファちゃんのおっぱいから登場するユイちゃん。
美味しい住処を発見ってところでしょうか^^;
ここのリーファちゃんのおっぱいの揺れも良かったよね。



そしてクライマックス!!

無双のキリトさん

消えてしまう前に夢が叶う悠那(ユナ)ちゃん。

そしてラストシーン^^

簡単ですがこんな感じです。

まさかアスナさんの乳首が解禁になるとは思ってなかったので
これはスタッフさんに感謝でありますね。
DVDは画質が悪いのでBDの発売が待ち遠しいです。
早く綺麗な画質で「劇場版 ソードアート・オンライン」を満喫したいです。

9/12に新たな告知がありました。
対象の店頭で購入すると
ユナちゃんの新規描き下ろしイラストを使用したポスターがプレゼント!!
いろいろと特典が付くのはほんと嬉しいですよ。
感謝であります!!


劇場版SAO公式サイト
http://sao-movie.net/


(C)2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project