捏造トラップ 上巻1
「捏造トラップ-NTR-」上巻が発売となりました。

夏放送アニメのなかでいちばんのお気に入りの作品である「捏造トラップ-NTR-」
原作から大ファンで、その大好きな作品がこうして映像で手元にあるなんて感無量です

その大好きな「捏造トラップ-NTR-」のBD&DVD
いろんな見どころがあるわけですが
いちばんの見どころは公式でも告知されていた
『※3話のお風呂シーンは円盤仕様』でしょう

告知通り素敵な由真ちゃんと蛍ちゃんの乳首が解禁
由真ちゃんのはまだ男が触れてないきれいなピンク色の乳首だよ(#^.^#)

漫画版でも解禁されてないふたりの乳首。
その乳首が映像で満喫できるなんて幸せすぎるでしょ!!

由真ちゃんも蛍ちゃんもふたりともおっぱい
お・お・き・いO(≧∇≦)O


(C)コダマナオコ / 一迅社・捏造トラップ製作委員会


では、はじめに大満足な本編のレビューから。
TV放送時にレビューしていないので全話pickupします。
最初にご紹介するのはふたりの乳首が解禁となった第3話から。

trap:3「また練習しよっか」
(概要)
冬休み、由真と蛍はカップル同士でスノボー旅行へ。
はじめての外泊デートで否応なしに高まる夜、
由真の初夜を煽る蛍、幾分積極的な武田、動揺する由真。
そんな由真に蛍がまた大胆な行動にでて由真の気持ちをかき乱す…。

この桶もBDではお役目終了かな?
って思っていたんですが健在でした^^;

蛍ちゃんのことが気になってしまう由真ちゃん。
そんな由真ちゃんが可愛い

色白で肌は綺麗で小柄なくせしておっぱいは大きい^^
そんな蛍ちゃんのはだかに見惚れてしまう。

由真ちゃんが見惚れてしまうのもうなずけるよね。
肌がきれいでスタイルがよく、何よりもおっぱいに悩殺力がある♪
乳首も素敵だし

そのあと由真ちゃんはいつものように蛍ちゃんに弄られちゃいます^^
今夜のためにと称して由真ちゃんのからだをきれいにしてあげる蛍ちゃん。



その蛍ちゃんの手つきにからだと気持ちが素直に反応してしまう由真ちゃん。
「やば...へんな気分になっちゃうじゃん。」

そんな由真ちゃんの反応を楽しむかのように蛍ちゃんはソーププレイに突入
後ろからおっぱいで由真ちゃんの背中を洗ってあげ
手では由真ちゃんのおっぱいを愛撫です

その攻めに由真ちゃんは思わずエッチな声をもらしちゃいます^^
「あっ

隣の男湯には武田&藤原がいるのに蛍ちゃんの悪ふざけはエスカレート。

由真ちゃんをエッチの快楽に堕としちゃいます(#^.^#)

由真ちゃん。
感じすぎです

第3話は以上です。
蛍ちゃんのソーププレイに感じちゃう由真ちゃんに大興奮なわたし^^
由真ちゃんと蛍ちゃんのはだかの饗宴♪
おっぱいと乳首に大感謝であります!!


第3話のあとは順番にpickup

trap:1「女の子同士のヒミツ 」
(概要)
生まれて初めてカレシができたjkの由真。
初めてのデートで初めてのキスと、ドキドキのカップル生活を送るはずの彼女に、
幼馴染の蛍が大胆な行動に!?
カレシともしたことないことを蛍に先にされ戸惑う由真の感情と、
2人の関係が揺れ動く。

今後のための予行練習と蛍ちゃんに弄ばれる由真ちゃん。



そんな蛍ちゃん拒絶できない由真ちゃんであります。

そんな由真ちゃんはお返しとばかりにと
武田と初めてのキスをしたことを蛍に報告。

その由真ちゃんの言葉に蛍ちゃんはこの表情

武田に由真ちゃんの心が行かないようにか
それとも嫉妬か。
由真ちゃんの唇を奪う蛍ちゃん。

そのキスはまだ武田とはしていないディープキス。


trap:2「あの二人ってさ…」
(概要)
蛍のエスカレートする行動に翻弄される由真。
こんな関係、武田には知られたくない!
武田の提案で行ったダブルデートで行った遊園地にて2回目のキス…
…と順調な由真だが、蛍の様子が…
…さらに蛍のカレシの藤原も…

学校でも蛍ちゃんの弄りは止まらず由真ちゃんは蛍ちゃんになされるがまま。

これだけ身体が反応してしまってはもう拒絶は無理か^^;


trap:4「…私も浮気してるし?」
(概要)
武田とスノーボードを楽しんだ後、蛍の姿を探す由真。
突然、女子部屋から出てきた藤原に戸惑いながら、部屋の中の蛍の姿に困惑。
その衝撃的な姿がチラつき武田との仲もうまくいかず、旅行が苦い思い出に。
そして新学期 藤原のうわさを聞き、蛍に事実を問うと・・・
蛍から思わぬ答えが・・・

藤原は嫌いです。
蛍ちゃんを解放してあげて!!

さて男女の旅行ですから夜はこうなるわけですが
由真ちゃんは武田を受け入れることはできず...
武田はちょっと可哀想ですがここは諦めてもらいましょう^^;

もうほんといやだ。
このクズ男は!!
女の子に手をあげる男はほんと最低!!

学校を休んだ蛍ちゃんが気になり自宅を訪ねる由真ちゃん
そこで蛍ちゃんに押し倒され
またされるがままの由真ちゃん



「由真ちゃんだよ...わたしの浮気相手」

「だって、付き合っている人以外の人とこういうことしてたら浮気じゃない?」
そんなタイミングで武田から電話が入る。

由真ちゃんは電話に出るが蛍ちゃんは行為をやめないどころか
エッチな声が出てしまうところを弄りはじめる^^


trap:5「自分が嫌で仕方ないよ……」
(概要)
由真と武田がギクシャクする中、蛍の様子が・・・。
蛍の家へ行くと、蛍の目に殴られたようなアザを見つけ、
ケガの原因を藤原に問い詰める。
そして由真は武田との約束を忘れてしまい・・・。
武田のやさしさと、自分の中途半端な気持ちに落ち込む由真は、
蛍に慰めを求めてしまう。
そして・・・


trap:6「キスされると思った?」
(概要)
藤原の衝撃的な一言に困惑する由真と蛍。
何故藤原と付き合っているのかを問い詰めると「一緒にいて安心する」からと。
その言葉の意味を由真は理解ができずにいるが、
そんな蛍のことがどんどん気になってしまう。
そんな中、蛍の部屋に行き話していると、いつもどおり蛍にからかわれ・・・

わたしはだれのことが好き?
恋愛に悩み自己嫌悪になる由真ちゃんに
蛍ちゃんは武田の替わりにしてあげるとエッチなことをはじめる。



「武田くんより気持ちよくしてあげるから...いい?」
そんな蛍ちゃんの問いに由真ちゃんは迷うことなく「うん」頷く。

蛍ちゃんの攻めに吐息をもらす由真ちゃん。

由真ちゃんのからだは蛍ちゃんの愛撫でした感じられなくなっちゃったかな^^

そんなふたりの世界を邪魔するこの最低男。
ほんと早く退場してくれないかな。


本編のレビューは以上です。

では、「捏造トラップ-NTR- 上巻」の仕様紹介。

【特典内容】
1.コダマナオコ先生描き下ろしジャケット
2.コダマナオコ先生描き下ろし特製ブックレット(封入)
3.エンドカードデザインポストカード6枚(1話〜6話)(封入)
※3話のお風呂シーンは円盤仕様
【収録内容】
・本編:1話〜6話
・特典映像:ノンクレジットOP/ED、エンドカードデジタルデータ




ブックレットはコダマナオコ先生描き下ろしのショート漫画になっております。

●エンドカード●
製品版だと省略されることが多いエンドカードですが
ちゃんと収録されているのはとっても嬉しい仕様です^^
(上から順に1〜6話です。)











さらにエンドカードのポストカードがあるのも嬉しいところ^^

このポストカードの宛て名面には担当された先生のサイン&メッセージがプリントされてます。


●BD版TOPメニュー●


コダマナオコ先生の「捏造トラップ」
ほんと素敵な作品です。
大好きです!!
購入していない人は、是非BDもしくはDVDを買って
映像で由真ちゃんと蛍ちゃんの百合の世界、
エッチなからみを楽しんでほしいです。
製品版は乳首もあるしね^^


(C)コダマナオコ / 一迅社・捏造トラップ製作委員会