11月11日『ぴょんぴょんの日』
「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」が上映スタートであります!!

OVA上映なので上映時間は60分
気軽にリピートしやすい環境となっております^^

(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

さて、劇場公開ということで気になるのは来場者特典であります。
こちらはすでに公式HPにおいて第3週まで発表済み。
第4週以降も来場者特典があるのかないのか気になるところであります。
特典がないようでしたら4週目以降は年末上映作品の上映も始まってくるので
上映回数も少なく上映時間帯も悪くなるのは確実だと思われます。
なので観に行く予定のある人は早く観に行くことをお勧めします。

(来場者特典)
●第1週目 Koi先生描き下ろし複製ミニ色紙(全4種ランダム)


●第2週目 Koi先生描き下ろし複製ミニ色紙(全4種ランダム)


●第3週目 生コマフィルム

来場者特典は良いのでわたしは3週とも観に行くつもりです!!


さて、わたしが観に行ったのはちょっと遠征してユナイテッド・シネマわかば
友人が2回連続で観たいということでここになりました。
(バルト9とかMOVIXさいたまは混んでるから回避)

さて、わかばの埋まりぐらいはというと真ん中より前の席はほとんど空席で
全体の埋まりぐらいは3〜4割といったところでしょうか。
あと都心ではないので女子率が低いこと。
10人もいませんでしたよ^^;
あとOVA上映なのでHDCSの恩恵はほぼ無しであります。

物語の内容は...

二度目の夏。
今年もチノたちと、たくさんの思い出を作りたいココアですが、
神妙な表情で、キャリーケースを持って駅のホームにたたずんでいます。
ココアはいったいどこへ……?
マヤとメグも遊びに来てくれて楽しい時間が流れますが、
ココアが抜けてどこかちょっぴり賑やかさの足りないラビットハウス。
そんな中、チノは少しだけ勇気を出して、みんなを花火大会に誘ってみることにしたのでした。

原作のココアちゃん帰省話しと花火大会話しが元になってますが
オリジナルシーンがあったり
ふたつのお話しを繋げるためにアレンジされてます。

ファンならもちろん楽しめますし
ファン以外の人でも退屈になるということはないと思います。
わたしは疲れた心を癒して帰ってきました


わたしがもらった来場者特典の色紙は千夜ちゃんが2枚!!
見事にダブりましたよ^^;
リゼちゃんのがほしかったけど諦めます。
(友達はココアちゃんと千夜ちゃんでした)

ここからはパンフレットをご紹介していきます。

劇中シーンのページは少なめ
もうちょっと多くてもよいのでは?

劇中シーン2Pのあとはキャラ紹介



キャラ紹介のあとは監督さんのインタビュー記事に美術設定について。
そのあとにこのパンフレットのメインであろう
ココア役の佐倉綾音さん×チノ役の水瀬いのりさんのインタビュー記事であります。

ここに10Pも使ってますのでファンのひとは大満足でしょう。

そのあとは各キャラに対して1Pのインタビュー記事

イラストギャラリーもちゃんとあります♪



OVAのキ―ビジュアルや前売り券のイラストが掲載されてます。


(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??