泥酔妻-01
コミケで《サークル:Rip@Lip》水原優先生(@yuumizuhara)の新刊「隣の泥酔妻」買いました(#^.^#)
同時発売の「隣の泥酔妻〜後〜」と他1冊も買っております。
そちらはこの次の記事でご紹介ます。

今回のお話しは隣に住んでいる美人妻・深雪さんのお話し。
ある日の夜、深雪さんが泥酔してご帰宅するも隣のたくやくん宅に間違えて帰宅。
そんな彼女にたくやは手を出しちゃうお話しです。
美人妻である深雪さんの豊満なからだを満喫できちゃう一冊です(#^.^#)

なお、この記事は18禁です。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。
泥酔妻-02
就職が決まり引越したマンションのお隣さんは美人妻の深雪さんが住んでおり
エロいからだから漂うフェロモンに悶々とする日々を送っていたたくや
そんな彼は悶々としたものを少しでも解消するために人妻モノで処理を^^;
泥酔妻-03
そんなある日、泥酔した深雪さんが家を間違えてご帰宅。
お隣さんに間違えて帰宅したことにまったく気がつかない。
そんな深雪さんは泥酔状態なのでそのまま寝てしまう。
泥酔妻-04
悶々のもとである深雪さんを目の前にして我慢なんてできるわけもありません。
たくやは深雪さんにイタズラを開始。
はじめはおっぱいを揉む程度でしたが、起きる気配が全くないのでエスカレートしていく。
泥酔妻-05
深雪さんのお口におちんちんを突っ込んじゃいます^^;
口内に出してしまうと起きる可能性があるので胸にまず1発目発射。

ここで深雪さんは目を覚ますも酔っぱらった状態なので
旦那さんがちょっかい出してきていると勘違いしてお隣さんに犯されていることに気づきません。
泥酔妻-06
そんな訳でたくやは深雪さんのからだを味わうことを続行。
深雪さんのおまんこを味見であります♥
泥酔妻-07
そしてそのまま深雪さんに挿入しちゃいます。
顔を見られたら旦那じゃないことがバレてしまうので後ろから犯し続ける。
泥酔妻-08
深雪さんも酔っぱらいながらもおちんちんの形が違うような感じを受けるも
おちんちんとクリトリスの気持ちよさにそのままイッちゃいます♥
泥酔妻-09
イッた深雪さんをなおも犯し続けるたくや
そのたくやは人妻である深雪さんに中出しし、それと同時にまたイッテしまう深雪さん。

2回イッタ深雪さんはそのまま熟睡。
熟睡した深雪さんを何事もなかったようにお隣さんの旦那さんに引き渡すたくや。

で、その後も酔っぱらうと度々部屋を間違える深雪さん
そのたびに深雪さんを美味しく頂くたくや
泥酔妻-11
ですが、そんな悪戯も終わりのときを迎える?
深雪さんがたくやの名前に口ずさむ。

人妻のいやらしさがたっぷりと詰まった一冊
おススメですよ(#^.^#)

著:水原優(@yuumizuhara
サークル:Rip@Lip
B5/24P
2018年12月31日発売

購入は下記からどうぞ
メロンブックスさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=448099
とらのあなさん
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030688700/

泥酔妻-12