だらだら日常日記

マイペース日記

おみやげ

4abd4e42.jpg
るきおが東京みやげくれよ(*´∇`*)Kのクッキー(//∇//)幸せ!猿美抱き枕は買ってきてもらった(*^^*)

spoon猿美

b85a08e4.jpg
昨日はspoon猿美ちゃんやってきたー\(^^)/カメラであおたん来てくれたよ!!本当いつもいつも有り難い(//∇//)後あきおにも会えたよ〜(*´∇`*)久しぶりのあきお!!

本当最近猿美ちゃん可愛いくて可愛いくてたまんないよ(/ー ̄;)
そして今週も猿美…まぢ今年に入ってから猿美しかやってないwww

中学猿美

日曜日は中学猿美やってきたよー!!写真は前の写真だけどww
本当中学猿美可愛すぎて最近ヤバイ・・・本当可愛い・・・/////
今週は通常猿美やってくる!!!まじ最近猿美しかやってないwwww


sarumi8

猿美\(^o^)/

a8f3019e.jpg

2057170e.jpg

昨日は猿美やってきた!!久しぶりの通常\(^o^)/
たけさんにいっぱいいい写真とってもらった!るきおの編集まちwww

一宮凄いいい会場だったwwwまた行きたいな〜ヽ(・∀・)ノ

コス初め(*≧∀≦*)

5a850d64.jpg
今年のコス初めは中学猿美してきたー\(^o^)/寒かったけど楽しかった!イルミネーション撮影したかったのにうまく出来なかったwww(笑)
いつか中学猿美と通常猿美の四人で撮影したい…だが回りに猿美やってる子が居ないヽ(・∀・)ノ

おそおめヽ(・∀・)ノ

72811f4e.jpg
あけましておめでとうございます\(^o^)/ 年末は冬コミととな行ってきましたー!冬コミはサークルに遊びにきてくださった方やヘル零写真集を買ってくださった方本当にありがとうございます\(^o^)/そして差し入れくださった方も本当ありがとうございます!むちゃくちゃ嬉しかったです(//∇//)
友達にもフォロワーさんにいっぱい会えてとにかく幸せな年末だった!そして去年遊んでくれた方も有り難うございました!今年は去年以上に仲良くしてくれると嬉しいです(//∇//)

猿美\(^-^)/

cefa46c8.jpg
パッシュの猿美やってきたー(*≧∀≦*)パッシュ衣装可愛いんだけど誰かわからん状態www(笑)
ってか10話たぎりすぎてやばい(//∇//)みんな一緒にKやろうよ!

サイコパス特集

df812f35.jpg
買ってきた!買ってきた!表紙くっっっっそ萌える(//∇//)はーーこうがみさん可愛い(//∇//)
しかも中はKの設定資料までのっててまぢ最高(*≧∀≦*)美咲の4年前激しく可愛いくて(//∇//)だがしかし猿の4年前は?同じ制服でいいの?\(^-^)

ミクくじ

92c605c2.jpg
やってきたー\(^-^)/はちゅねミク肉まんクッション当たったし、リンレンいっぱい(*≧∀≦*)

画像あがってなかった\(^-^)/

ミクくじ

やってきたー\(^-^)/はちゅねミク肉まんクッション当たったし、リンレンいっぱい(*≧∀≦*)
Profile
CN:五月れな
こっぷレイヤー
ロケ中心
最近は、K、サイコパス、ドラマダが熱いです。
Archives
  • ライブドアブログ