2007年03月01日

むぉw

 こんばんみ!今日はROでダンサを作っちゃいました・・w2PCのS4U用として頑張ってもらうのだ!てへ☆ (SSとるの忘れまくりだなぁ)

おとーとをお座りさせたり、ジュピニヨ計画断念したりともー今日は色々おwt。

リアルでは100円ショップにいってしゃもじかってきました。つぶつぶのしゃもじはすごい!ごはんがひっつかない!・・とおもったらそのご飯がすごくみずっぽかった・・・・。これまたおwt。もうだめだああああ(つдT

3月に新しい仕事の面接いくことに・・・!実家のためにがんばります><



それでは!

rena_cafe_ce at 04:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月28日

PCふっかつ!!

じょんばんわ!かねがね2ヶ月ぶりの更新ですよ!実はPCから異臭が漂ってなかあけてみるとラジエータが逝っちゃってました。><;;そうして修理し、今月中旬にやっと自宅でPC触れるようになったのです;x;だから更新してないよ?とかいわないでえええええええぇぇぇ;(その間ネカフェ生活。。。でリアルお小遣いがうまい帽買えるくらいしかないです。。。。)


まぁ戯言はさておき、ROではもうなにがなんだか、色々泥沼です^x^;訳はまぁWisなりギルチャなりなんでもくださいд 一応答えます。pq

育成としてはメインチャンプが94歳になりステ完成?しまして、今は上納マシーン、ボス専用機くらいでしかさわってないですねぇ・・・wGvでは結構がんばってくれてる子なのでしっかり愛用してますw髪型色々変えすぎて、みんなにアレ?ってよくいわれがち、またはじめの頃の髪型に戻そう・・・うん。

んで育成メインはWizですねー。84歳になってニヨとか臨時が行きやすく、すぐにあがるので心配なさそうです^^;

ROはこんくらいかしら・・・w最近おしゃべりとかばっかだし、ははは・・・;
そういや元Gメンがブログを作ったらしく見てみたら、すごく可愛かったです・・・これからもリンク友よろろ!

れなとさよこ

天から舞い降りる幾千もの星(さよこblog)→http://sayokoainouta.blog92.fc2.com/








まぁ・・・あいかわらず下水はカオスですね・・・自分の性格が素になりつつ、八方美人フェイスが解けちゃう><その原因を作る子、通称MLの濃い人のせいですけどね。この方も日記つけてるみたいなのでURLつけちゃおーペタペタ。


ごすの名言

欠片結び(ごすblog)→http://gothic24.blog79.fc2.com/



まぁみんな更新がんばってるからレナもがんばっちゃおーっと!

うん!イケる!イケる!

rena_cafe_ce at 03:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年12月17日

とりあえず・・・

 更新するのもかなり、ダメになってきたレナですこんばんみ。

現在チャンプLv93、生体MVPでお金稼ぎつつ現在SPKギルドに体験でいれてもらってます><
限りなく何か廃っぽいRO生活な日々、穏やかじゃないなぁ・・・。

なんかAXに凄く憧れてます。転生までの育成だれか教えて><

rena_cafe_ce at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月31日

久々の更新・・・もう・・ぬるぽ

 はーい、レナですこんばんみ。

チャンプLv90ですよー生体ですよー蹂躙ですーーー>w<
うーむw転生Lv90台がいるとなんか自信が沸きます。
阿修羅たのしす。ボスたのしす。ニヨたの死す!

それまでは棚臨時などで、うーんと友達もふえて感激です・w・


そんくらいです。




んでGVですが。
レナ、自分のギルドの突撃現場指揮をするようになりました。
でも、やっぱりうまくいかなくてしょぼんぬ(´・ω・`)
みんなの応援があるから、もっと頑張る。
最近自分の同盟のGvに対してすごい、力を注いでるとは
おもっていますが、問題とか(r
はぅぅぅぅぅ;x;

まぁがんばる。


まけないぞ!(自分に喝を入れる毎日です・w・)

rena_cafe_ce at 19:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年09月05日

きゃっきゃうふふ

ども、チャンプのレベルがやっと76になりましたレナ=ミルフィーユでございます。昨日はDQとかDQとか・・・やっぱボスはこのレベルだときついですねぇ・・・・。先週はウェルウィッチアの皆様とアビスとゲフェニアにいってまいりましたwその前にそのウェルのアイドルいいんちょさんと騎士団ツアー>w<

いいんちょ






v(*´ー`)(´ー`*)v

騎士団ペアやっぱり楽しい!亀ばかりの退屈さをおしのける良さがありますたw
まぁ効率は微妙だけどレアとか敵の強さがよい感じな狩場でした!

騎士団にて







↑深淵様のBDSによるモノ

そしてアビスへ・・・。

・・・。

ガメラvsギドラ?

MvPのデータルとボスのハイドラに轢かれましたよと・・zz

でも普通にかれてたらアビスってすごい効率よさそーw(必死すぎてSSとってませんw)

まぁPT全員死に戻りということでお次はゲフェニアw

サキュcとインキュcがほしいなぁ・・・でもでない・・・zzz

実際ここってレアやばい狩場だよなw少人数火力特化PTでたくさん篭りたい気もする・・・!cでるまで耐久とか楽しそうだ(死

ゲフェニアにて





↑結局眠くなったので1時間ほどで解散ーzzz

そして昨日は亀へ!しかも久々にCvの女王サクラとペアだっ!

そりっどたーとるc







↑拾わず放置しました^w^

おかげでかなりペースとしては早いかもしれないレベルうpうp!

ペア狩終わりにサクラが『れなきゅんと一緒に狩すると探検隊みたいw』とか・・・

今度タナトス探検しませう!ペアでっ!(ぁ

ちょこび






↑元CEかえでと遭遇。チョコビをねだりました(ぇ

まぁそんなとこかぬ。

うーん・・・・。精錬の神よ・・・降臨したまへーーーーーヽ|・∀・|ノ

rena_cafe_ce at 09:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月02日

放浪の旅日記

 ちょっと気分転換にいろんなGにお邪魔している無責任なレナです^w^
今日は騎士のサインクエをするべく材料集めに必死必死w
このクエは慣れたとしても絶対丸一日使うから痛いのよねぇ・・・・。
 CvのななやくんにDI戦もなんとかいけて一日でサインゲットできました^^
 これで念願のダブルサイン!スリッパ一撃もゆめじゃないぜ!!

まぁクエ中にきのこの胞子集めしてる際に・・・

すぽあとれいん







↑GD1Fにてぴょんぴょんうるさいスポアども・・・。

Pすぽあc







↑こんなけトレインしたかいがあってcがでましたよと・・・w
インベクリって使えるのかな・・・?残しておく!

キノコを狩ったら昔のギルメンである通称キノコの人がいました。名前はあえて
ふせといて・・・wまぁ生意気な子だったけど相変わらずだった^^

きのこ遭遇






(´Д`)・・・。


まぁつづきは明日・・・ねむすぎ・・・。


rena_cafe_ce at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月29日

TENSEI!!5

夏日が続く中でこんにちわ。レナです・・・仕事が多いです;;

まぁ数々の廃狩りを重ねてやっと転生しましたー。

思えば約5ヶ月間?半年の歳月がたったのかなぁ・・・?
最初はこんなおじいさんと話してモンクになったんだよねぇ・・・。
父ちゃん







↑このときは別に転生する!とかいう意思はあんまりなかった気がします。

モンクにくらすちぇーんじ!







↑ボス狩りとかGvGを楽しみたい覚悟で作ったものの・・のちのち野心が隠せなくなった=廃化した・・・;まぁ健康管理大切よね・・うん・・・大切・・・ガクリ。

オーラレナ






↑転生したのが今月中旬かなw誤爆発光して・・後々レナ祭り開催したんだよなぁw参加してくれた方々ありがとうでした^^

転生するのにお金がいることを全く知らなかった自分がいて・・・お金なくて転生できないとかマジ萎える・・・。ウワアアアアアン;;

まぁ精錬に神が降臨・・・・。一日で100M近く稼いだのは内緒。

ヴぁるきりーさま






↑転生前

ノービスハイへ






↑転生後 豊胸な幼女に変身!

ハイアコに!






↑あっというまのノビからピンクアコにw ピンクアコかわいすぎwww(*`ω´)

レナとめそとサクラ






↑そしてチャンプにいたる今。数々の廃狩りをしつつも・・・
いろんな人に助けていただいたこと、関与された方々本当にありがとうございました。まぁ転生育成は萎えますが諦めずにがんばろーーーw

そして次なる目標はっ!


残影EMCチャンプマスターー!


コレにこしたことはないねHAHAHA


さて亀ときゃっきゃふふふする毎日・・・。orz


rena_cafe_ce at 11:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月01日

久々更新w

 どうもレナっす。
モンクが97Lvへ・・・!@120MExpでございます。

実は死にすぎてぬるぽです。もう嫌だ鬱だ死のうzzz

最近CvやCcや色んな人と巡りあえてRO生活満喫してまっす!

カナがやっと一緒に狩りできるようになって生体生活です^^



蹂躙w







↑集団レイプ現場

はやくチャンプになりたいzzz 。・゚゚・(ノД`) ・゚゚・。 

遅かれCc曹操さんCvこげぱんさんオーラおめです^^レナも負けぬようにがんばりますー。

現在競合相手は

さよこ様 マイペースで一番マークしないといけない子。まぁ負けるzzz

ゆりにゃ すでに98Lv。今仕事忙しいらしい・・・。チャンス!?

くららん こちらも98Lvかも?  勝てる見込みがないっす。

ハルヒ  とうとう95Lvにw足音が聞こえます・・・ひたひた・・ぺたぺた・・。

みんなはやいよねぇ・・・。なんでかしら?ksg


カナとピユと最近はしゃいでます。Ccの変態に感染されてみんな堕ちてます。

れなかなぴゆ








↑ぶうんしすたーずミ☆

ブログ友達募集!はるひさんえまさんよろしくです^^



おkピコもういいだろ、レナはめんどくさがりなんだ!

ごめんなさい。



以上です。



rena_cafe_ce at 12:56|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年05月15日

にゅーん

今日のGVは激暇でかなり鬱だった・・・しかもADいってもPKって・・・(泣
まぁそれはおいといて・・・今日はCv(Gvで入ってるG)のメンバの七夜君がオーラということで・・・え・・うん!おめでとう!しっかりすわせてもらうからまだ転生しないでね(ぁ
七夜君オーラ
さっさとオーラになりたいなぁ・・@1000%・・・とかヽ(`Д´)ノムキー!
最近マイギルドが停滞気味・・管理してるのは自分・・・みんなごめんよ・・;

 ・・・ということでどっかのたまり場と吸収合併しちゃおうかと思ってます。

  以上ニダ。

rena_cafe_ce at 12:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年05月12日

久々更新w3

 どもども、ひさびさに更新しようとしたらIDとPASSがわかんなくなって
挫折しかけたれなきゅんですw現在育成どうこうというか、もうモンクの一点張り
っぽくて本気でチャンプになろうかと思いっていますー。

モンクのその経路をたどると・・・

最初はプリ志望だったのですが、Lv50まではINT極振りであったため、これを修正するのにはかなり骨がおれますた!JOB45で転職!!ということでその証を・・w
父ちゃん
生き別れのパパに逢う。このあと熱い涙と笑顔の感動シーンだったみたいです。

逆転裁判
モンクになるまえ・・・何故か裁判されてます。悪い事なんてしてないよ!!うん、タブン・・・

モンクにくらすちぇーんじ!
そしてモンクへ!これから亀さん圧殺祭の地獄が始まるのね・・・(涙


とまぁ・・・アコ時代はお座りアコキュンだったので実際苦労ってほどでもなかった気がするなぁ・・。転職直後はSTR補充のため、STR100になるまでは天津や崑崙の往復狩りでしたwSTR100になったら・・・亀ミュージアムに直行!現在はLv87まで亀にお世話になったです・・・。

 お友達ギルドK−マーズのGv傭兵として参加し、みごと砦ゲェーーーーット!
リョーマちんやったね^^規模は小さい分(失礼)獲れた嬉しさはUpUp!
ギルド in K−マーズ
お祝い♪

Gvに関しては大手G 聖竜騎士団Canon Voice 通称CVにお邪魔になっています^^Gvをやっていると自分の成長してる実感が湧くのでいつも楽しみにしてるのですー(*´ω`*)キュンキュン♪ CEもこんなふうに・・・なったらいいなぁって少し野心秘めてますが、実際それだけの器がないので傭兵として阿修羅きゅんきゅんしてるほうがいいかなって妥協してるれなきゅんですぁ・・・;;

とりあえず更新・・・がんばらないとね・・・。


rena_cafe_ce at 09:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!