2007年10月16日

“あなた”も恋愛の達人になれる!?

 こんばんは、恋愛カウンセラーのヨッピーです!


 最近、いただく感想で多いのが、「勉強になります!」という
 のや、「もっと、もっと、勉強して、素敵な恋愛をします♪」
 という声です。


 そんな、感想をいただくたびに、本当に嬉しくなります♪


 知らなかったことを知るということは、それだけで、世界を広げて
 いきます。


 それは、可能性を広げるということ!


 みなさんの、そんな、恋愛の素敵な未来の可能性を広げるためにも、
 今日も、恋愛レッスンにまいりましょうっ!





 【“あなた”も恋愛の達人になれる】


 はじめは、「ちょっと面白そう」だとか、「モテる女のテクニック」
 的なことに興味があって、手軽に使えればいいかなくらいの感じ
 で読み始める方が、ほとんどだと思います(それでいいのですよ!)

 
 モチロン、そんな、心理テクニックもご紹介しています(まあ、
 ヨッピー的には、その辺は得意だったりもしますので)


 でも、ヨッピー自身は、もっと、突っ込んで、3ヶ月後、6ヶ月後、
 1年後・・10年後の自分の恋愛が、本当に幸せに包まれて、
 愛に溢れるには、どうしたら良いかというテーマで、本質的な部分を
 掘り下げてお伝えしています。
  

 なので、恋愛心理やコミュニケーション、人間の持つ根源的欲求や、
 パートナーシップなど、本質的な【恋愛の原理】や【愛の原理】を、
 学んでいけるような機会と場を提供できればと思っています。


 まあ、ちょっと、固い感じになっちゃいましたので、くだけて
 言いますと、「カレとラブラブになりたい!」「素敵な恋愛をしたい!」
 という願いを叶えるために、本格的な【心理学】だったり、人間の
 【行動学】などの知識や技術を応用したりしているってこと!


 というよりは、【恋愛の達人】や【愛情の達人】が経験に基づいて、
 学んできた【原理】や【原則】は、そんな、学問のなかに体系づけ
 られていたりします。


 でも、動物の生態系をみて、「恋愛と同じ!!」なんていう風には、
 普通は、感じ取れなかったりします(まあ、当然です)

 
 なので、そんな、【原理】や【原則】を恋愛というなかに落としこんで、
 誰もが使える【恋愛方程式】を紐解いて、素敵な恋愛や未来をつくって
 いくために役立てるようにするのが、ヨッピーの役目だと思っています。

 
 「水は、高いところから低いところに流れる」のと同じように、
 恋愛でも、「目に見えない力」が働いて、流れています。


 そんな、【恋愛方程式】を、シッカリとマスターすれば、誰もが、
 【恋愛の達人】になれちゃいます。


 でも、【恋愛の達人】なら、誰もが幸せになれるかといえば、
 そうでもなかったりします。


 なぜなら、幸せとはカタチがないモノであり、自分自身だけが、
 唯一感じることができるモノだからです。


 な・の・で、そんな【自分らしい幸せな愛のカタチ】をどのように
 創造していけば良いのかということまで含めて、学んでいける
 ようにできればと思っています。


 恋愛とは、魅力の伝達、ドキドキ感やワクワクするエネルギー、
 愛を育むことや、相手を理解すること、自分の夢との両立など
 など、本当に色んなモノが影響していきます。


 多くの人が、そんな、すべての部分を、自分で選び、素敵な恋愛生活を、
 作っていけるようになればと思っています。
 

 すべては、気がつかないだけで、目の前にあるのです。


 それに気づいたとき、“あなた”も、【恋愛の達人】になって、
 自分らしい素敵な恋愛をつくっていくことができちゃうのです。





 ということで、読者のみなさま、参考になりましたでしょうか?


 実は、素敵なカレと恋愛関係になることは、それほど、難しく
 ないのかも知れません。


 でも、どのような【未来予想図】を描くのかが、大切であり、
 素晴らしいことなのだと思います。


 みなさんも、そんな、素敵な【未来予想図】を、ひとつづつ、
 現実に踏みしめて、最高の時間を満喫して欲しいと思います♪



■モテて愛される女になるメルマガ
>>モテ愛のバックナンバーは、コチラからお読みいただけます


■恋愛成功体験から、幸せになる秘訣を学ぶなら!
>>みんなの恋愛成功体験♪


■大好きなカレとラブラブの幸せを手に入れて
 愛される女性になりたい人は・・
>>【モテて愛される女】になるための恋愛教材


■恋のお悩み相談なら・・
>>あなたの恋愛に奇跡を起こす“超恋愛カウンセリング”


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔