すすきのヘルス 恋愛グループ 技術指導員マリンのブログ

すすきのヘルス「恋愛グループ」の女性技術指導員マリンです!【恋愛マット同好会】【欲情の扉】の2店舗のキャストさんのことを中心に、技術指導員の視線から色々書いちゃいます☺時々、脱線した話もあります☺

【欲情の扉】@すっげぇしたがるオンナ!【淫女コース】

12月4日…ついに始動! 貴男がシャワーから出たら… 一糸まとわぬ全裸のオンナが ディープキスを迫ります! ________________ そっからはもう!止められない! 【 完 全 即 プ レ イ 】!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 貴男を待ちきれずにオマ

年の瀬に思う事。

皆さまこんにちはm(__)m   札幌恋愛グループ技術指導員のマリンです  いや、年の瀬に限った事では無いのですが、ピンチだと感じた時は、身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ、と思うようにしています。懐かしいですね、エヴァンゲリヲン:破だったかな、それでマリが言ってい

【欲情の扉】@【大好評】挑戦者求ム!ぽこたてコース!

★挑戦者、求ム!★某BS番組で話題の「絶対イカせる電マ」VS「欲情の扉女の子」【ぽこたてコース】が大好評!!「絶対イカせる電マ」を使って欲情の扉の女の子を見事イカせることができれば…お客様の勝利!!プレゼント進呈いたします!!話題の「絶対イカせる電マ」を思う

理由は簡単なんです。

皆さまこんにちはm(__)m    札幌恋愛グループ技術指導員のマリンです   先日、偉い人に「何でファストファッション(のアプリ入れてるの)?」と聞かれました。 私は頬を赤らめながら「太ったので、、持ってる服入らなくて、、買い替えるにしてもお金かかるので、、は

この間、忘年会だったわけですが。

皆さまこんにちはm(__)m    札幌恋愛グループ技術指導員のマリンです   先日、会社の忘年会に参加させていただきました。 お偉い方々と同じテーブルで同じ鍋をつつかせていただき、内心「雅な方々と同じ鍋を続けているこの瞬間、時間よ止まれ☆」と念じていたことは秘

↑このページのトップヘ