ブログネタ
バレンタインの贈り物 に参加中!

女性は男性の言動をチェックしてる?


女性の笑顔はステキですね。
では男性の笑顔はどうでしょう?


男性も私は笑顔が大切だと思います。
男性の笑顔は、大切なコミュニケーションツールだと思います。


言葉で好ましさを感じさせたり、愛情を表現したり。
顔の表情で、さらにプラスの表現です。


顔の表情も会話と同様、とても大切なのです。
こわばった顔では、せっかくの会話も台無しです。


女性をリラックスさせるために、顔の表情を豊かにすることが重要になってきます。
だからといって、へらへらしているのは、しまりのない人間に見えてしまいます。


楽しい時はニコニコ、告白をするときは、真剣な顔。
話の内容で、アナタの表情を変えてみるとこも、モテる男性への第一歩です。


あとはしっかり言葉のキャッチボールをしましょう。
一方的では親密な関係にはなれません。


女性は自分が話したい!という気持ちが強いです。
ただ、話をするだけで満足というわけではありません。

やはり、男性がどのくらい自分の話に興味を持ってくれているかが大切です。
その点を女性は重要視しますから。


女性に話をさせるだけでは、会話のキャッチボールにはなりません。
相槌の仕方から、聞き方まで、女性は男性の言動をチェックしています。


「僕は大丈夫」と思っている人でも、女性目線で見ると「この人、聞いてないわ」と思われるかもしれませんよ。


今お付き合いをしている人も、これから告白の人もいると思います。
少し自分の「コミュニケーションツール」見直してみませんか?