ネットの婚活サイト「ブライダルネット」の評判がかなり良いです!

そこで、気になったので調べてみました。

ブライダルネットを運営するIBJは、結婚関連の専業企業では、日本で唯一株式を上場する会社です。

ブライダルネットの他にも全国で結婚相談所を展開したり、婚活パーティーを主催したりと活発に事業展開をしています。

今までは、ちょっと地味な感じを持っていたのですが、改めてサイトを訪れてみると、その真面目で丁寧なサイト運営の様子が伝わってきて、安心感がありました。

さすが大手は違うなって思えるような出会うための機能がいろいろ取り揃っています。

同じ場所(例えばディズニーランド)が好きな人を探す「ここスキ!」をはじめ、「あいさつ」「ちょい話そう」他、「日記」「いいね!」などなど。。

結婚相手を探すためには、自分の価値観と合う人を見つけるのが最重要ですね。

相性の良い人に出会うための工夫が随所に揃っているって感じです。

ブライダルネットの初期費用はたった3000円です。

しかも、交際相手に出会えなかったら全額返金制度もあるんです。

遊び半分じゃなくて、本気で相手を探したいと思うようになったら、ブライダルネットがいいかも。。
 

ブライダルネット