自分でいうのも何ですが、どちらかと言えばブサメンです。

性格は暗くはないですし、人としゃべるのも苦手ではないのですが、この顔のためか、なかなか恋愛に縁がありませんでした。

まじめにおつきあいできる女性がいたらいいなあと真剣に考えて、大手のネット出会いサイトに登録してみました。

登録している人がとても多かったので、びっくりすると同時に本当に恋愛相手が見つかるのかなあと不安でしたが、数人からアプローチを受けました。

自分の顔のことは気になっていたので、顔写真を送りました。

そこから進まなかった人もいましたが、趣味も似ていて、まじめにメール交換できた人と思い切って会ってみることにしました。

相手の人も自分も最初はとても緊張していましたが、メール交換をしていたので、一旦話をし始めるとあっという間に盛り上がって、楽しくお付き合いできるようになりました。

こんな自分でも出会いがあったことが本当にうれしいです。

私が利用したのはミクシィのワイワイシー、ここは真面目に出会いを探す人が多いです。 
 

ワイワイシー
関連サイト:ネット婚活サイト アイプチで二重 ネット婚活