RENAJA(ルネージャ)blog

2006年04月

5月6日に四谷天窓comfortで行われる女性シンガーソングライターズネット主催のイベントに主演させて頂きます。お時間がありましたら是非遊びに来て下さい。

詳細は
*5/6土 I♀SS-NET企画ライブ at 四谷天窓comfort
RENAJA start 20:20~21:00
チケット前1500円/当2000円

前売りご希望の方はHPよりメールを頂ければチケットのご用意をさせて頂きます。
お待ちしております!
RENAJA一同

060428_1昨日27日、吉祥寺SPCにてRENAJAのアルバム完成ライブがありました。連休前にも関わらず、大変多くの方々にお越しいただきました。見に来て下さった皆さん、ありがとうございました!


アルバムリリースライブという事もあり、普段とはひと味違ったステージをお見せしたい!といろいろ考えて臨んだ今回ライブは私にとって初めて経験する事の多いステージとなりました。



近日中にhpの方で映像も含めたライブの模様をupします。楽しみにしていて下さい!
まずは写真を..。これも緊張の初体験!
060428_2

22aecda9.jpg本日、RENAJAのサウンドプロデュース&ギターの新井の古くからの友人でミュージシャン・ドラマーのヒデちゃんこと井ノ浦英雄さんが、27日アルバムリリースライブのリハの為にスタジオに登場してくれました!
こんなステキなパーカッションと共に!


HPでもお知らせしている通り、ライブ当日はパーカッショニストとして参加して下さる予定なのです。久々に聴く生パーカッションにやや興奮ぎみ。貴重なお話も聞く事が出来て、とても有意義な一日となりました。明日もご一緒します。楽しみ。

この間、良い天気だったので初めて井の頭公園に行ってきました。
ヒッピー風の人たちがパーカッションを叩いていたり、年期の入ったおやじさんが、一人ブルースハープとギターでパワフルに演奏していたりと、いろんな人間模様のある井の頭公園で春を感じてきました。
アヒルボートに乗ってみたい気もしたけど、それは又今度。

帰りには露店でかわいい(安い!)アクセサリーを購入して、玄米アイス(珍しい!)を食べながら帰路につきました。春っていい。これからもっと暖かくなると思うとそれだけで気分が良くなる私なのです。

このページのトップヘ