RENAJA(ルネージャ)blog

2006年07月

今日は昼間から蝉が鳴いていて、やっと夏!になったようですね。
梅雨明けはまだ先になるそうですが...。

明日30日は静岡県全域でon airされる朝のラジオ番組「サンデーイン
フォメーションしずおか」でRENAJAの楽曲BEAUTIFUL が紹介されます。

静岡県でのみのon airになりますが、それ以外にお住まいの皆様、
聴けます!

こちらから → http://www.sundayinfo.jp/
放送終了後にHP中央にある[最新の番組を聴く]というボタンを押して
下さい(7月30日放送分です)。8月に入ってからは[BACK NUMBER
過去の放送分を聴く]で聴いて下さいね。(おそらく聴けると思いまっす。)


そして、昨日のライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
次回9月も是非お越し下さい!新たな曲のラインアップでお待ちしてます。

昨晩は祝日にも関わらず、そして大雨の中、RENAJAのライブに来て下さった
皆さん、本当にどうもありがとうございました。
今回は私自身、いつも以上に楽しんで演奏が出来ました。前半、アンプの調子
が少し悪かったようで、少々トラブルがありましたがライブという事で愛嬌で
許して下さいませ。

初めて聴いて下さった方もいらっしゃると思いますので、ソングリストを載せ
てみます。

この曲が良かった、等ありましたら、お気軽にお知らせ下さい!

1. ALL FOR YOU
2. ON MY KNEES
3. RULER OF MY HEART
4. SOULS
(ITUNES JAPANで限定シングルのダウンロードが出来ます!)
5. BEAUTIFUL
6. SOUL OF A BOY
7. WALK WITH YOU
8. FALLING RAIN

HPでもアルバム収録曲は試聴ができますので聴いてみて下さい。
http://www.renaja.com/booth_j.htm

次回は今月28日に渋谷WASTED TIME にてライブがあります。
是非遊びに来て下さい!
http://www.renaja.com/renaja_live_j.htm

もう7月です。ブログって気を抜くと書くのを忘れます。
良くないですね。

今月末は2つ程ライブがあります。皆さん是非遊びに来て下さい。
ライブと言えば先日、jody watleyという人のライブを見に、cotton clubへ行って来ました。

行きの電車では扉におちり(お尻)を挟まれるというアクシデントに見舞われ、本当に
痛かった。あんなに容赦なく閉まっていくとは...。隣にいた方の助けがなければ、
隣駅まで挟まれたままになるところでした。

という事で無事にcotton clubに到着。
disco系の音楽で、実は一曲も知らなかったのですが、お客さんは皆、相当ノっており、
中には自らステージ付近まで行って、わしと一緒に踊ってくれ、と合図する方もいまし
た。その方はそのままjodyとステージの上で踊ってました。日本人もなかなか積極的で
はないか!酔っていただけかも?

とってもパワフルで、お客さんを楽しませるステージングを十分に満喫した夜でした。

このページのトップヘ