RENAJA(ルネージャ)blog

2007年09月

070923_billboard
今日初めてbillboard live に行ってきました。
そして念願だったrachelle ferrell の歌を初めて生で聴きました。
身体は思っていた以上に細くて、笑い声は、ヒッヒッヒッとすごく高くて
実物はとてもかわいらしい女性でした!

"tomorrow is not a promise"..."明日は約束されたものではない"、とは
rachelle ferrellが歌の中で言っていた言葉で、だから、今をこの瞬間を
生きよう、という即興の中にも彼女の生き様や、音楽を通じてのメッセ
ージを感じる言葉でした。
やはり音楽は気持ちの塊ですね。その人の思いや人生が音になる。
私も成長と共にそんな素敵な音楽を演奏出来る人になりたい、と強く感じた夜でした。
アルバム individuality の "i forgive you""はお気に入りの曲です。
機会があったら聴いてみて下さいね。

070915ジャンベ

念願のミニサイズ『ジャンベ』を買いました。
いつかライブで登場させたいと思ってます。
もちろん私が叩きます!

先日、TOKYO FMコミュニケーショングループの「MUSIC BIRD」で、
アフタヌーン・パラダイスTrip In the Countryににゲスト出演してきました!
実は私もsmooth jazz paradise という番組ナビゲートで6月までお世話にな
っていたが、スタジオに言ったのは今回が初めてです。



放送は下記の通りです。
*9月17日(月)15:00〜
タイムテーブルは
http://www.musicbird.jp/channels/musicbird/crossculture/timetable.html

ギターリスト徳武弘文さんとアシスタントのココナッツ娘アヤカさんがナビゲートする、
まったりと、落ち着いた番組でした。
music birdは契約をしていないと受信出来ないそうですが、聴ける方は是非聴いてみて下さい。
07091_fm


先日3日、プラグのライブに来て下さった皆さん、遅ればせ乍らありがとうございました!
070905ギター
acousticで演奏した『広島の歌』はなんていう曲ですか、という質問を頂きました。
soul of a boyというタイトルです。(広島に限らず、テレビを通して伝わってきた
戦争の悲惨さ愚かさを強く感じた時に出来た曲です。)
まだ、どのアルバムにも入っていませんが、いずれかレコーディングしたい
と思っている曲の一つです。
他にもアルバム未収録の曲はたくさんあるので、レコーディングに先駆けて
ライブ等で少しづつ皆さんの前で演奏していきたいと思っています。

さて、この度renajaのメールマガジンの登録がスタートしました。
今後のrenajaの活動情報を配信する予定ですので、是非、登録お待ちしています!
詳細はhpにて。

つい先日まで寒かったのに急に秋めいてきました。
8月はとーても暑かったで、徐々に気温の変化があれば気持ちもついていくのですが、
急にこんなに肌寒くなると、いきなり秋が来てしまったようで、なんだか淋しい気持ちに
なってしまいます。


さて、9月3日のプラグでのライブ、RENAJAは21時10分頃からのスタートです。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!
070901_ライブ
*9/3(月) DAWN at`渋谷プラグ

OPEN/START 19:00/19:30
RENAJA START 21:10~
adv ?2000 / door ?2300


RENAJA~
新井現詞 vo, guitar
ルネイジャ vo
井ノ浦英雄 drums & percussions
ex.久保田麻琴と夕焼け楽団(sandii & the sunsetz)

このページのトップヘ