RENAJA(ルネージャ)blog

2008年05月


人間は『年齢と共に本性が現れる』そうで、優しさと身勝手さを同時に感じた、
そんな出来事が最近あり、出来たら私はかわいいおばあさんになりたいと思いつつ、
人の振り見て我が振りなおそうと思う今日この頃であります。

そんな矢先にこんなものを発見。
いろんな言葉をいろんな国の言葉の読みで発音してくれるおもしろサイト!

http://www.acapela-group.com/text-to-speech-interactive-demo.html

初めは調べもののために利用してましたが、すぐに楽しい使い方を見つけてしまい、
 
でもそんなの関係ね、

笑ったり、泣いたり、ラジバンダリー!(←知ってます?)

とか入力するとスペイン語読み、フランス語読み、etc...で相当笑う事が出来ます。

ギャグにはイタリア語がお勧めネ!

ストレスを溜めちゃった、そんな日は大いに笑ってみて下さい。

mixiチェック

昨日のrenaja bogalooライブに来て下さった皆さん、平日のお忙しい中お越しいただき
どうもありがとうございました!
30分と短い時間でしたが、落ち着いたライブハウスの雰囲気で久々のライブ、楽しむ事が出来ました。
次回はまた少し先になりますが、7月29日@渋谷プラグで生バンドライブを予定してます!
うーん、もっと早くライブしたい、という気持ちをグッと押さえつつ...。
是非お越しを!!

あと、昨日の曲とその他諸々...itunes japanからシングル配信を予定してます。
詳細決定次第お知らせします!

ありがとうございました!

ところで明日は東京雨みたいです。晴れてほしい!
mixiチェック

あっと言う間にもうゴールデンウィークです。連日良い天気が続いているので、気分も弾みます!
先月逗子の知人を尋ねて海岸沿いをドライブ中、車内で何とも心地よい音楽が流れてきました。
それが、なんとこのono lisaさんのcd。ちゃんと聴くのは初めて。でもなんともすんなりと心に入ってくる
素敵なサウンド!duetしていたり、カントリーのカバーがあったりと新鮮な聴き心地。春の陽気にぴったりのアルバム。と思いきや、やはり人間は一つのテイストでは満足出来ないのか、逗子在中の知人曰く、『これとtower of powerの組み合わせが最高なんだよね〜!』真逆じゃん。でも分かる気がします。

080501_onolisa

ライブが決まりました。
アコーティックライブハウスなので、renajaもこの日はアコーステック(ぽく)に変身します。
短めですが本当に久々のライブです。是非遊びに来て下さい!皆で楽しみましょう!

*5月22日(木)at LIVE HOUSE Bogaloo「Soul Trip Garden」

open18:30
start19:00
ticket?2000(ドリンク別)
20:20〜 RENAJA
mixiチェック

このページのトップヘ