RENAJA(ルネージャ)blog

2010年09月

長い夏が終わり、、、やっと、というか急に寒くなってしまい、忘れていた秋風を感じて少し淋しいような、なんというかそんな気持ちになります

先日はレコーディングのベースを録りに宮下さんが登場しました。
ゆっくりではありますが、完成していく様子を感じ乍ら仕上げられるのは本当に幸せな事です。
とはいえ、予定より大幅に遅れている作業!完成にむけて頑張ります。
急ぎ乍ら、じっくり一曲一曲仕上げて行きたいと思います。

さてさて、その宮下さんがなんと一枚のアルバムを持って来てくれました。


広谷順子さんの『その愛に』
100919_1934~01
順子さんは、現在、綺羅という和の世界を表現する
コーラスユニットで活動されています。
数年前に初めてご一緒させて頂き、素敵な音楽と
お人柄に惹かれてしまい、それから仲良くさせて
頂いています。

そんな順子さんのデビューアルバムで宮下さんがベース
で参加されていたという事!

気づけば私の周りには本当に長く音楽をされている方
ばかり。
そんな方たちの歴史を感じながら、そして当時の
レコーディングの話等を伺いながら、アルバムを
聴かせて頂きました。

のびやかでやさしい順子さんの声。
デビューアルバムでもその声は若々しく響き
渡っていました


なかなか行けなかった綺羅さんのライブ、
次回は是非とも伺いたいと思います。

私もがんばろう〜っと

mixiチェック

15日@tukimiru
にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
今回は30分とかなり短く、エンジンが掛かって来た所で終了!という感じもありました。
久しぶりのライブ、楽しんでもらえましたか?
... で、次はリリースライブの予定なんですが、8月はレコーディングでこもりっぱなしだったので、
今の私の心は、『兎に角ライブをしたい気持ち90%』となってますので、リリース時期とちょっと
重なるかもですが、またライブのお知らせが出来ると思います。
次回は少し長めに。。。


1. FIRE
2. GIVE IN TO ME BABY LET GO
3. SOUL OF A BOY
4. LOVE WILL KEEP US ALIVE
5. BABY27705993_606341051_125large
mixiチェック

100723_2247~02
今ちょうどリハ終了。
皆そろって今日は良い感じで終えましたー!

久々のライブで新曲もあり、明日がとても楽しみです。
是非多くの方に見て欲しい!!そんな気持ちです。
是非ぜひ是非ぜひ、遊びに来て下さいね〜。

写真のウドゥ(多分そんな名前)も登場します!

お待ちしてます!

ルネイジャ
mixiチェック

今渋谷では外で雨が降っています!
なんだがおかしな天気ですが、今から明日ライブにむけてメンバー全員そろってのリハです!

今回はのライブは、renajaとした活動する以前に大変お世話になった宮下恵輔on bass、那須から井ノ浦英雄on drumsです!
そして完全アコーステックライブで私もKBを弾きます!

明日は短い時間ですが、その中でも内容の濃い、素敵な夜にしたいと思っています!
アルバムリリース前に是非遊びに来て下さい。

雨が心配ですが、、、。
メンバーの中に一人くらいは晴れ女?、晴れ男?がいると思うので大丈夫でしょう!!
晴れますように!

それでは明日、お待ちしております!!

ルネイジャ
mixiチェック

レコーディング最中ですが、9/15水に青山月見る君想フにてライブが決まりました!
レコーディング中の曲も演奏しますので是非遊びに来て下さい!

そしてそして8月にHMV渋谷が閉店!
閉店前日にちょっとCdを見に行ってきましたが、あまりなく、、、。
Ayoのアルバムで唯一店頭にあったgravity at lastを購入。

that lady リリース時はお世話になりました〜。


しかし渋谷店が閉店なんて本当にCDが売れなくなっているって事ですね。
でも好きなアーティストのアルバムはやっぱり持っていたいものだと思います。
renajaのnew albumもそんなアルバムになりますように!と気持ちを込めて制作中です。
ちょっと時間掛かってますが、楽しみにもうちょっと待ってて下さい〜。

9月はlizz wrightの新譜が出るって事で、待ち遠しい


15水のライブですが、
21:10スタート予定です。

月見るweb↓
http://www.moonromantic.com/



アルパカ @Nasu アルパカ牧場

sweet
100724_1405~01
mixiチェック

このページのトップヘ