RENAJA(ルネージャ)blog

2010年11月

ライブの詳細です!
hpにはもうUPしてますが、、ブログでもお知らせします。
このブログ、直接リンク貼ったりする機能があったんですね。知らなかった。
早速使ってみます。

12/17金End of Year = Christmas Live @ 渋谷7ef

以前から仲良くさせてもらっているto make a miracleのミキちゃんがvo.を務めるiwashiというbrazilian bandとツーマンです。

iwashi さんの音楽も、iwashiで歌うミキちゃんも私も今回が初なので楽しみです♪
寒い冬に南国の風が吹くかも?ホカホカな夜にしますので是非遊びに来て下さ〜い

ルネイジャもアコースティックセットでやります。

ご予約はinfo@renaja.comまで!
お待ちしております!

101217@7ef

急遽クリスマスライブをやる事になりました。

12/17金@7ef


今年終わる前にもう一度出来る事になり、嬉しいです

詳細はまたupしますので是非予定していてくださいね


あと、iTunesで配信中のrenajaのhighest loveが、いつの間にかiTunes のヴォーカルカテゴリー
<ニューリリースと注目作品>にジャケット載りしています

DL開始時に配信の担当の方とお話した時、最近は以前よりジャケットで載るのは難しくなってきている、というお話でした。
配信の数も増えているから?


highest loveは確か3月リリース。

”ニュー”ではないけど、、
注目って事で是非注目してください。

いけない間違いがありました。。。

19金@7efライブのベーシストの宮下さんは

◯ 恵補 様

not

× 恵輔 様
 
です。

ご本人からの指摘により、たった今判明いたしました
ご本人様、大変失礼致しました。

宮下さん、すみません。今後ともよろしくお願い致します


 
そういえば以前もライブでやった曲で、、

◯ colors of the wind(風の色)



× colors of the window(窓の色)

と恥ずかしい間違えをそのままupした私
実はwindの事をwindowと勘違いしていた人をからかっていたら、それが頭に残っていたようで(言い訳)、windowと書いちゃいました

そのブログも訂正せず、そのままだったので、ここで訂正しちゃいます
気づいてなかった訳じゃないですからね〜。



昨日は7efでライブでした
見て下さった皆さん、ありがとうございました。

楽しんでもらえましたか?

このアコースティックスタイルも9月と合わせて2回目。
出来たら年内にもう一度〜!とそんな気持ちです。
ちょっとしたクリスマスライブ的なものが出来たらいいな〜。

KBを弾きながらのfalling rain、自分では想像がつかなかったりしたけど
初めて演奏した曲も含めて、私はとても楽しく新鮮な気持ちでライブが出来たので
皆さんも見て、聴いて、感じて何か心に少しでも響いてくれていたなら嬉しいです。

写真は後日アップします。

昨日のソングリストです。

1. MOCHOTTO
2. LOVE WILL KEEP US ALIVE
3. LIFE IS A SAD SONG
4. ONE WAY OUT
5. ONE DAY DADDY
6. BABY
7. FALLING RAIN


ルネイジャ vo & kb
新井現詞 vo& guitar

with drums 井ノ浦英雄
   bass 宮下恵補
 

明日からまたレコーディング作業に戻りま〜す。
リリースライブもMCでお話したような感じで予定していますので待ってて下さい。

このページのトップヘ