RENAJA(ルネージャ)blog

2010年12月

とうとう本日で2010年も最後。
私にとっていろいろと変化の年でもあったけど、気持ちの面での変化と少し強くなれたかな、、なんて兆しが見えた!?年でした。

来年は良い年にするぞ!

年末の締め?に先日初eggmanに行ってきました。
音楽ではなくdance liveを見に!

以前ライブ用にフリをつけてくれたダンサー朝子のsolo danceを見に。
そのダンスは、伝えよう!という気持ちにあふれていてとても刺激になりました。
出演者の皆さん、すごくパワフルでエネルギーをもらった気分です!

朝子chanは on offというグループでback dancerをとして活躍中!

http://www.onoff-net.com/

それでは来年もどうぞどうぞよろしくお願いします!

どうぞ良いお年を

101227_0400~01

ライブ終わって疲れがどっ〜と出たようで、ここ数日間、かなりdownしてました
いくら寝ても寝たりない、という日々が続きましたがやっと復活しました。
毎年、年末は一年の疲れが一気に出るパターンが多いですが、今回は頭も身体も疲れた〜

今年はまだ続くけど、年が明ける前に感じた事を少し。
今年は良い事、落ち込んだ事、いろいろな事があり、そしていろいろな事を感じた年でもありました。
自分の考え方に疑問をもったり悩んだりもして、不器用な私としてはちょっと人と関わるのが億劫になって
しまった時期もあったけど(今年だけではないけど!)、何気ない人からの言葉で気持ちが楽になったり、
やっぱり人は支え合いながら生きているのだと

KBを全曲弾いてのライブも初めて経験した今年。
何かを掴めそうな気がしたので、『KB弾こうか?』と仰ってくれたピアニストの方からの申し出も
生意気ながらお断りして不安の中KBを弾く事を決意したCHRISTMAS LIVE。

『まあ、失敗しても命とられる訳じゃないし、最悪笑われるだけだからさっ』
というbassman 宮下様のさりげないお言葉にも大分救われました。
ありがとうございます!


メンバーにはかなり迷惑をかけたけど、この経験から音楽的にはもちろん、心の面でも何かとても
大切なものを得たように感じます

人より成長に時間がかかっているけど、それも個性ってことで。
自分らしくいる事は、時に難しいと感じてしまう事もあるけど、頑なになりすぎず、でも気負わず
自分らしさを大切に生きたいと思いました

そんな訳で、のびにのびているルネイジャのアルバムリリース、少し遅らせます。
良いものを作るために。
ここまで時間がかかってしまったのだから、しっかりと今出来る範囲で『届くもの』を作りたいと思います。

今年得たものを胸に、来年は本腰をいれてルネイジャ頑張りますので、2011年もどうぞ応援よろしくお願い致します

感謝!

昨晩のライブに来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
ちょっと早めのクリスマス、楽しんで頂けましたか??

リハが終わって、準備して戻ったら本当にあり得ない事に私はiwashi sanのライブ、見逃してしまったのです
でも到着した時にはiwashi sanの音楽で満たされたお客さんでいっぱいでした

今回はiwashi のvo. ミキちゃんにはchorusで、silent nightではiwashi のkb. tomoko sanにも参加して頂き、ちょっとクリスマスっぽく?
トークも多めに

1. mochotto
2. love will keep us alive
愛が僕たち生きる勇気を与えてくれるさ!というeaglesの曲。

3. slow down
アルバムとは別バージョンで。

4. one way out
 新井のblues

5. one day daddy
娘から父へ、、。

6. silent night (rasta style)
iwashi のkB.tomoko sanにも参加して頂きました。

7. rainy christmas
ルネイジャオリジナルクリスマスソング
 感謝の気持ちを込めて。

8. falling rain


そして、、、アンコールありがとうございました〜↓
9. baby
 好きな事が出来たり、大切な人たちと日々過ごせる幸せを噛みしめながら


101218_2301~01
ルネイジャ vo & kb
新井現詞 vo& guitar

with
drums & perc.井ノ浦英雄
bass 宮下恵補

次回は年明けてから!
また是非遊びに来て下さい。

a very special christmas to all!

今日は、明日というか今日の17金のライブ@7efにむけてDR.の英雄さんを交えてのリハでした。
iwashiのvo. ミキちゃんに数曲コーラスで参加して頂く事になっていましたが、今日のリハがすすむにつれて
結局ほとんどの曲に参加してもらう事になりました
急なお願いにも関わらず、ミキちゃんはいつも笑顔で対応してくれます
感謝

笑顔の似合う女性はゆとりを感じて本当にステキ
そんなミキちゃんのiwashiは19時半から。
オープンは18時半です。


明日の7efライブ、忘年会気分で是非早めに来て、飲んで、ゆっくりとした時間を過ごしに来てください

クリスマスソングも一緒にやります。
あと、ルネイジャのオリジナルクリスマスソングも完成したので明日、楽しみにしていてください

お待ちしてまーす。

数日前、爆笑問題?の番組で元サッカー選手の武田さんがどこまであり得ない事を信じるか、みたいな企画をやってまして、
その中で、『アフリカ出身のあり得ないくらい視力が良い人(設定)』が、遠くのバルーンを吹き矢で割る(ウソ)っていうシーンがありました。

その、視力がいい、という設定で登場したアフリカ出身の『ニテテ』。
テロップには本業ミュージシャンとありました。

あれ、テテに似てる

テテは、以前ブログでも書いたafrican festival に出演したガーナ出身のミュージシャン。
ルネイジャと何か一緒に出来たら、と紹介で前にも何度が会った事がありました。

本当に似てるよね。でも名前が違うし、、、、と思って見ていると..声もそっくり

もう本人にしか見えない。ていうか本人です。
ニテテ、、ってノリで『テテ』に『ニ』を引っ付けてテレビに出てるかい?

HPを見てみると、winchester nii tete

ウィンチェスター・二・テテ・コジョ・ボーイ

あ、テテ、が通称でした。



そして、、一つ前のブログの内容についてですが、、、
携帯からだとフライヤーに載っているライブ詳細がちゃん表示されないので、『17金のライブの詳細が読めません!』とご意見がありましたので、もういちど書きます

携帯からHPを見てくれる方もいると思うので、来年は携帯専用ページも作れれば、と思ってます。


みんなでクリスマス気分を味わいましょ
是非遊びに来て下さい
>>12/17(金)End of Year ~ Christmas Live @ 7ef渋谷

出演:iwashi /RENAJA
open 18:30 start 19:30 charge ¥2500+1drink
19:30 ~ Iwashi
21:00頃 ~ RENAJA

アコースティックセットで長めにやります。
クリスマスソングetc..今年最後のライブです。是非遊びにいらして下さい。

ルネイジャ vo & kb
新井現詞 vo& guitar

with
drums & perc.井ノ浦英雄
bass 宮下恵補

このページのトップヘ