vivid studioでのレコーディングがひとまず終了しました♫
またコーラスや他のダビング、そして大事な大事なTD作業が残っています。
vividでの一週間、最終日は朝までかけてびっくりするほど沢山歌入れしてきました。
そしてちゃんと声も最後まで持ってくれました。
最終日は台風の日だったけど上陸前にスタジオにはいり、夜気づくともう台風は
いなくなっていました。
歌入れ中に一度だけ風の音をマイクがひろってヘッドフォンからひゅ〜〜っと響きました。

怒濤の一週間だったけど沢山の力に後押しされて、最終日に出たあのエネルギーは遥か遠い
ナッシュビルから参加してくれたブルースやジェイニー、スタジオで協力的に参加してくれたミュージシャンの
おかげです。

v1349017900


照明をルネージャ仕様にして雰囲気を作ってくれたエンジニアのはっしーとモッフィー。
121001_0350~02


疲れて寝ちゃったけどすんごい集中力で一週間頑張ってくれた現てぃーとモッフィー。
121001_0208~01


現てぃーがzzZの間に歌を聴いて、朝までつきあってくれたしゅうみーとモッフィー。
120930_1805~01


もっふぃー。
121001_0340~01

スタジオでは少しジーンとする瞬間もありました。
これも続けてきたから感じられる事だね、と思いました。

そして朝4時過ぎ、スタジオを出たとき台風が雲を連れて行った後の空には今まで見た事のない
ほどの星が☆きっら〜ん☆と輝いていました。
ご褒美だと思います。


とりあえずお疲れな耳と頭と体を休めてまたダビング作業再開します!
大事なTDもあるから良いアルバムにするにはここからが大事ですね☆

頑張りまーす。

BlogPaint