ブログ英語圏ネットビジネス研究所

最新のプログラム、情報を紹介致します。

リセラーパーフェクトクラブのご案内。

いつも、私のメルマガを購読して戴きありがとうございます。

今週は、プレゼント付きでお届けしたいと思います。

まず、プレゼントはこれです。

http://www.infomake.org/index.php?pagedb=present

これは、主催する野村さんからのプレゼントです。

毎月、一本の譲渡禁止のプラベートライト+フルマスターリセールライト配信されて、

入会金は、19800円で、毎月3150円で、完全メールサポート付きです。

入会時には、たくさんの入会特典があります。

メンバーズエリアが素晴らしく、初心者でもビデオ解説でASPへの商品の出品から、

ダウンロードセンターの作成まで、丁寧にサポートしてくれます。

私も会員になっておりますが、とても勉強になります。

下記のURLから詳細を見てください。

http://tinyurl.com/dgf2nc

■情報起業を暴露!即金は“稼げない方法”です。 

■■■■■■ 稼げない方法だった ■■■■■■


「情報起業のマニュアルを買ったって、
ちっとも稼げないじゃないか!」

「稼ぐどころか商品すら作れない・・・」


あなたも、そんな経験がありませんか?


■■■■■■ 結局そういう事なの? ■■■■■


「自分に売れるノウハウや情報が無いから
あんたのマニュアルを買ったんだろ!」

「10万円もかけて外注する余裕があったら
あんたのマニュアルなんて買ってないよ!」


あなたも、そう思いませんか?


■■■■■■ いい加減にしてくれ! ■■■■■


それに、商品を作るだけでも大変なのに・・・


「売れるセールスレターを作れ!」

「自分でセールスレターを作れないなら、
数万〜数十万円かけて外注しろ!」


などと言われた事もありませんか?


■■■■■■■ ふざけるな! ■■■■■■■■


「何のためにあんたのマニュアルを
高い金出して買ったと思ってるんだ!!」

殴り倒したいほどの怒りを感じた方も
多いのではないでしょうか。


インターネットビジネスが初めての方に、
売れる文章を書け、売れるホームページを作れ・・・

そんな事を言う奴らの気持ちが、
私には全く理解できません。


■■■■■■ 当たり前の事ですよ ■■■■■■


私が元々、ワードも使えない初心者だったので、
あなたのお気持ちはよく分かります。


初めから売れる文章を書けなくて当たり前。
初めからホームページを作れなくて当たり前。

情報商品の作り方を教えてもらったって、
実際に自分で商品を作るのは難しい。


私は、そう思います。


■■■■■ そんな都合の良い話・・・・ ■■■■■


私も情報起業でいろいろ苦労しました。


「商品やホームページが作れなくても
情報起業で稼げる方法はないのか?」

必死で考えました。


「そんな都合の良い話は無いだろ!」

と思われるかもしれません。


でも、ホームページを検索しているうちに・・・

【商品もホームページも作らず情報起業する方法】

を運良く見つけました。


そのビジネスを始めたおかげで、私は今、
毎月コンスタントに25万円以上稼いでいます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

http://tinyurl.com/cmz88v

 

■■■■■ ↑行動だけはしてほしい↑ ■■■■


自分が苦労したので、あなたには遠回りせずに
稼いでほしいと思っています。


なので、あなたがちゃんと実行できるように、
ビデオマニュアルでお教えします。

ビデオマニュアルなら、文字のマニュアルより
何十倍も早く、楽に理解できます。


「早く理解できれば、早く稼げる!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたも、異論は無いですよね?


私が2年4ヶ月かけて1つずつ学んできた
370万円分のノウハウを全て詰め込みました。


毎月コンスタントに25万円以上稼げるようになれば、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もう、リストラや減給を怖がる必要はありません!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


自分で稼げる人間に「チェンジ」しましょう!!

http://tinyurl.com/cmz88v

 

■■■■■■ ↑未来は変えられる↑ ■■■■■

 

楽譜が読めない初心者でもたった30日でスラスラピアノを弾けたヒミツとは!?

楽譜が読めない初心者でも
たった30日でスラスラピアノを弾けたヒミツとは・・・

「憧れのピアノを弾いてみたい」

最短30日で
ピアノ教室よりも上達するヒミツをお教えします。
http://tinyurl.com/czaa65

30日と聞くと
あなたは「ありえない」「ホントに?」と
思ったかもしれません。

ですがこれは
忙しい社会人でもピアノをマスターしてもらえる
最適な手段を取ったから可能だったのです。

ではなぜ彼らは
どうやってピアノをマスターしたのでしょうか?

 

 

 

 

その秘密をつつみ隠さず公開しますね。

 

はじめまして、ピアニストの海野真理です。
現在広島県で
「海野真理ムジカソナーレ」というピアノ教室を主催し、
子供さんからご年配の方まで幅広くピアノを教えています。

私は
【楽しく大人の方にもピアノを弾いてもらおう】
と日々研究をしています。

そのおかげで
本当に多くの生徒さん達に楽しんでもらえ、
ご年配の方でもスピーディーに上達をされています。
http://tinyurl.com/czaa65


 

ですが今回
「ピアノを弾きたいけれど、なかなか上手くならない」
と立ち止っている方に1人でも多くピアノを
楽しんでもらいたいと思いこの手紙を書いています。

あなたには最短30日で名曲を弾きこなし
「自分でもピアノが弾けた!」という
感動と自信を持ってもらいます。
「今まで自分でやろうとしたけどダメだった・・・。」
という声が聞こえて来そうですが
全く心配はいりません。
「ピアノを弾けるようになりたいが、教室に通う時間が無い」
「ドレミも読めなければ、弾くまでに何年もかかるんでしょうか?」
店頭で売っている
大人のためのピアノ教本などは
買って独学をしようとしても、
「なかなか上手くならない」
「まったく弾けない」
「一人では続かない」
といったことをよく耳にします。
なぜそんなことになってしまうのか?
大人向けのピアノ教本は
たくさん出ていますが、
それらは全て最低限の義務教育を終えている方
を対象にしています。

つまり中学までに音楽で習った知識を
「あなたが習得しているもの」
という前提で書かれています。
では中学までの音楽で学ぶ知識とは?

●音色、リズム、旋律、和声を含む音と音とのかかわり合い、
 形式などの働きを理解し表現を工夫すること。

●速度や強弱の働きによる曲想の変化を理解して表現を工夫すること。

●ハ長調及びイ短調の旋律を視唱したり視奏したりすること。

●和音及び和声の指導については、
 合唱や合奏の活動を通して和音のもつ表情を
 感じ取ることができるようにすること。
 また、長調及び短調の楽曲においては
 I,IV,V及びV7を中心に指導すること。(文部科学省学習指導要領に基づく)
1人でピアノを学ぼうと思っても
これらの知識を前提として書かれているため、
ワケが分からず挫折してしまいます。

【ピアノ教室に通うからピアノが続かないというのをご存知ですか?】

http://tinyurl.com/czaa65

 

実際に通ってみると分かるのですが

「面白くない・・・・」そうです。
最初はピアノを弾ける喜びや、
習い事を始めるウキウキ感から
頑張って通うでしょう。

ところが徐々に
毎週与えられる課題曲に追われ始めます。

また仕事が忙しいときなど、
どうしてもレッスンに通えないですよね。

 

ピアノの先生も他の生徒さんがいますから、
いつもあなたの都合に合わせて
レッスン日時の変更はできません。
となると、その週は休むしかない・・・。

気付くと忙しさから
何ヶ月もレッスンに行かないまま料金だけ払っていた。
なんてこともよく耳にします。

 

ピアノ教室で最も多い不満の一つに、
「先生の前で弾くと緊張してうまく弾けない」
というのです。

先生にはご自分の信念がありますから
「ここはこんな感じに」
「ここはこうやって弾くのよ」
と色々アドバイスをするでしょう。

「レッスン=文句を言われる」
という状態になっていきます。
文句を言われないように弾こうとするので、緊張します。
緊張してうまく弾けないから
「じゃ、また来週もこの曲ね」と全く前に進みません。
「家では弾けるんです」
と訴えたところで、
実際に先生の前で弾けなければ
あなたの上達は認めてもらえないのです。

そのうち
「何のためにピアノを習っているのか」ということ
自体が分からなくなってきます。

 

普通のピアノ教室は
「自由に」という観念よりも
「一般的にこう弾くから」という観念が
重要視されている気がします。
本当はもっと楽しいものなのに・・・。
本当はもっと自由に弾くものなのに・・・。
ですがあなたは今から音大を受験するのですか?
違いますよね?(笑)
「忙しい日々のひとときに、
ゆっくりピアノでも弾けると楽しいだろうな」

そういうささやかな楽しみのために
ピアノを弾きたいと思ったのではありませんか?
そんな型にはめた弾き方をせず、
自由に弾いて欲しいと思うのです。
私のレッスンでは
『ピアノのレッスン=楽しい』という観念が
無意識に出来上がります。

楽しいから続くのです。
楽しいから上達するのです。
http://tinyurl.com/czaa65


 

初心者に「ドレミ」から教え始め、
さらに「ドレミ」の定着のために聞いたこともない
面白くない曲を何度も何度も練習させたら、
誰だってピアノが嫌いになります。
よく考えれば、
今すぐドレミを覚える必要なんて
どこにもありません。
一番大切な事は
あなたが楽しくピアノを弾くことだと思うのです。
今回わたしは、
■教室に通うという「時間のロス」を徹底的に省く
■「1週間でここまで弾く」という区切りを付けても、社会人には難しい
■時間に余裕のある時には1人でどんどん先へ進める
■全くの初心者でドレミが読めなくても、まずはピアノを弾くことが先決

この4つでした。

この4つをクリアするために大切なのは
『自宅で』『好きな時に』『好きなだけ』
レッスンが受けられるということでした。

これらを全てクリアしています。

もう「ピアノが弾けたら良いな」と
憧れのままになることはありません。

本当にあなたでも簡単にピアノが弾けるのです。
http://tinyurl.com/czaa65

記事検索

相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集80
自動メール配信,web予約システム,予約管理システム
有料老人ホームを無料でご案内
歯科矯正
歯列矯正を東京でするならシグマ矯正歯科
パッケージ 包装資材
不用品回収
裏本大全集
派遣会社 ランキング
一級建築士
審美歯科
矯正歯科
歯科
web&モバイルマーケティング情報
広島市 不動産
ゴルフ用品
枝毛
バイオジェル
看護師 入院患者 訪問 アロマ トリートメント 緩和 ケア 病室 病院 痛 不眠
歯科 歯医者 武蔵野市 吉祥寺 八木歯科 審美歯科 予防歯科
振袖 振袖レンタル レンタル振袖 振袖レンタル格安
みんなの就職活動日記
郵便局学資保険
しょこたん
小顔マッサージ
バイク 買取 バイクワン
品川近視クリニック
レッドストーン
ケイコとマナブ
セゾンファンデックス
出っ歯 矯正
ライブチャット?
秘書検定
結婚相談所
東京ミッドタウン
まつげエクステ
ライブチャット?
復縁
出っ歯 矯正
Fairyland
Your Gift 〜贈り物選び.ネット〜
目指せ月収10万円(現役会社
VITA
映画「私は貝になりたい」〜情
検索エンジンWOO
漁師直送
財布屋
UNO LA MELA
PCキングス新品・中古販売ショップ
福祉関連系資格
ゲストハウス式ワンルーム
セブ島エンジェルマリン
パパも一緒に育児生活
ヘアーサロンしらふじ
三線通販ぐしけん
SCK美麗.com
楽明の、これってどうよ?
団塊オヤジの挑戦!
サプリショップThe ske天空の城
検索エンジンWOOREUGE
KOAN - 学生アルバイト
柿生電設オフィシャルHP
絶対痩せる ダイエット成功法
お得情報2
ダンス衣装のワイエスティー
ゲームでHP宣伝
素敵な出会い
センシャル・メディテーション
クライミングジム CELL
ブログに好きなことを書いて、
税理士を目指す!簿記1級どっ
ちょこチョコの「通販SHOP
ばびるの日常。
はやりもの!
ばびるの日記。
京都滋賀のリフォーム・新築な
クリスマスケーキはこれで決ま
コツコツ貯めて夢の実現
アーティストたちの栄光
おでんのHP
ホームページ宣伝掲示板
バイト&アパート ナビ
健康食品通販・健康.com
トレンドライブ
ヤマモトコーポレーション有限会社
輸入雑貨アロン
Dogstage
アサラトとパチカとアフリカと
吸入器&加湿器 Magic Price通販
電子タバコ専門店 Magic Price通販
ネット起業黄金切符 ”ザ・ゴ
「アフィリエイト起業法」
アフリカの現地住人から仕入れ
カラオケ酒場 赤坂大サーカス
フコイダン専門店フコイダンシ
テレビでみた、アレ。
ミネラルパワーでbeautifully!!
”水素”でいきいき 仕事もイキイキ
情報サービス21
格安通販サイト【Choice-and-Order】
速く読むことで人生が変る
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ