(のωの*)

エルソードでのできごとをつらつらと

(のωの*)
✿名前✿ 七瀬
✿年齢✿ 21歳
✿性別✿ 女の子
✿キャラクター✿ GA:60 / IP:60 / その他もろもろ
✿ギルド✿ 赤いリボン
✿Twitter✿ nns_rn
✿Skype✿ nns8nns
✿Livetube✿ 七瀬さん
✿インタビュー✿ 七瀬に質問☆。
✿バナー✿
レナ1IPデイジー1
(のωの*) http://blog.livedoor.jp/renanase/
当ブログはリンクフリーです(♡・◡・)

いきてます。

みなさま、ごぶさたしてます。

七瀬です。

1年も放置してました。

毎年言ってる「今年はちゃんと更新する」

できてません(*´・ч・`*)

みると、ちょいちょいアクセスがあるようでびっくりしました。

ありがとうございます。

最近の七瀬をさんぎょうで。


赤いリボン売却
結婚
決闘はじめました
______。o**o。_____

エルソードブログランキングに参加しています☆。
ELSWORD・攻略ブログ ELSWORD・攻略ブログ

相互リンクも常時募集中です(♥o㉨o)ノ

ハーピーさんがおとどけにきました

ついにきましたよ(。 ー`ωー´)

ラバーコースターと

イヤホンジャック!!!!!(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

こんなかんじーー

画像1


めっちゃかわいいいいい( ♡ ´罒` ♡ )
______。o**o。_____

エルソードブログランキングに参加しています☆。
ELSWORD・攻略ブログ ELSWORD・攻略ブログ

相互リンクも常時募集中です(♥o㉨o)ノ

久々の更新でごめんなさい。

きっと忘れられているであろう七瀬です。

お久しぶりです。

近況報告しますね。

生きてます。

8月31日のエルソード公開生放送行ってきました! 

そしてタンブラーがあたったよ!

BS_2hfwCUAIwbqe
なんか画像でかい?

ごめん、久しぶりのblogで仕様わかんなくなってるよー><

そしてそしてー

このときに「桃知みなみtwitter応援キャンペーン」やってて

昨日

当選メールきてました!!!!!

うそ・・・だろ・・・?

どうしておっぱいマウスパッドは当たらないの・・? 
______。o**o。_____

エルソードブログランキングに参加しています☆。
ELSWORD・攻略ブログ ELSWORD・攻略ブログ

相互リンクも常時募集中です(♥o㉨o)ノ
プロフィール
記事検索
アクセスカウンター

RANK
ELSWORD・攻略ブログ ELSWORD・攻略ブログ
ギャラリー
  • ハーピーさんがおとどけにきました
  • 久々の更新でごめんなさい。
  • ハンゲームフェスティバル2012いってきたお(∞'`pq)
  • ハンゲームフェスティバル2012いってきたお(∞'`pq)
  • ばとるまじしゃんちゃんとぶろぐのけんさくわーど
  • 自然からの贈り物
  • 白馬に乗りそうなレイヴン様でけた!
  • 白馬に乗りそうなレイヴン様でけた!
  • 白馬に乗りそうなレイヴン様でけた!
  • らちぇが垢はっくされてたwwwwwwwwww
  • らちぇが垢はっくされてたwwwwwwwwww
  • 50
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ