e41347be.JPGccb1aa06.JPG数日前の満月。私は森の中でお月様を見上げていました。冷え冷えとする森の中でセーターやマフラーを着込み、見上げました。満月になるといつもお月様の周りに青いハートが現れます。それを友人に言うと「そんなのは、見えないよ〜」という人が多いのですが・・・・写真では残念ながら見えませんが、肉眼では見えますよ〜!
是非、満月の夜は見てくださいね。かわいいハートが現れていますよ。
今月の満月は、ハートも出ていたけれど、ものすごくエネルギーが強かったように感じます。月を囲んで虹が丸く周りを覆っていました。虹色でしたよ〜! もう、ワクワクうっとりしながら眺めておりました。

お月様が「もうしばらく眺めておきなさい」と言われたような気がしましたので、私は寒い中、又コートを着こんで見ていました。
写真をとってみようかな・・・と、思い満月にカメラを向けました。光のせいでしょうか・・・2つの緑の丸いものが月の周りを動いています。確かに2つ・・・かわいい丸い緑が動いているのです。何度かシャッターを押しましたが、こんな緑の球体が写っていました。
それから一度、家に入って、又再び、お月様に呼ばれたような(?!)気がして、マタマタコートを着て外に出ました。
あ〜〜〜、きれい!!月と虹・・・見とれていました。
もう一度、シャッターを・・・・
ac3d521f.jpg ba34b610.jpg すると、今度はすごい光線が月の上下に走りました。カメラを向けたその時から光線が目に飛び込んできて、驚きましたが・・・・
こんな写真でした。
今月の満月、そして、来月の満月も・・・・きっと、大きなエネルギーですよ。みなさん、お月様と仲良くしましょうね。