私の周りにはシングルガールズ・ボーイズが結構多い

先日も30代〜50代が十何人集まっていて、殆どがシングルだった。おお〜〜

なんだか時代と共に変化あり

と、思う今日この頃

だけど、皆さん パートナーを求めている。結婚したいと言われる。

でも・・・なかなか出会わないらしい。素敵な人に・・・

う〜〜〜ん、何故なんだろう

職場にいない

異性対象の仕事でない

とかもよく聞く。

でもね〜パートナーを職場に求める事自体、なんか違わないかな??

仕事も同じく。




出会いって用意されているのか?はたまた、呼び合うのかわからないけれど

自分から出る周波数はあるかもしれない

全ては電波のように空間を漂い周波数のあう者は出会ったりする




だから、自分から出る周波数をちょっとチェックするといいかもです

何を自ら放っているか・・・です。

本来の自分の周波数になってるかどうか?




それは日常の中、当たり前の暮らしの中からのもの。

想念、暮らし方、考え方も大きく影響して自ら外に発するものになる。




中にないものしか外には出ないと思うのです。

無理してないかな?

気持ちを口から表現してるかな?

自分の事、好きかな?
「エネルギー」に触れる仕事をしていると本当にその法則を感じるのです。自然界には法則がある。


パートナーと言えば、最近、ある人からメールを頂き「パワーパートナーになっていただけませんか?」と書かれていた。

ふむ・・・パワーパートナー・・・

で、私は「あなたが思うパワーパートナーとはどういうパートナーですか?」と聞いた。

「それはお互いの魂を磨きあう関係です」とお返事が来た。

うん・・・それはわかるけれどね。でも、それはパワーパートナーでなくても出来るなと思う。

パワーパートナーは人生の中でも大きく影響を与える相手であり、自分も影響する相手。

そう、簡単ではないと思う。


人生の伴侶というパートナー

ビジネスパートナー

趣味のパートナー

色々なパートナーシップがあるのだなぁと、最近思うのです。

私が私でいる為には自分の足りない所をサポートしてもらいながら、自分の夢を具現化出来たらいいな

それがまた、相手にとっても必要ならベストですね。

この広い広い世界で出会うパートナー

色んなパートナーシップを組みながら、あなたがあなたでありますように私が私でありますように