2006年10月22日

ダッシュするmama

土曜の昨日は(も)、仕事&保育園がお休みいうことで、またまた病気ではないかと思うほどのストレスを感じつつ、1日が終わりました。。。
珍しく、kazuも昼寝して、奇跡に近い形で3人ほぼ同時に昼寝してくれました。そして、確実に寝たのを確認し、この時大人はmamaだけだったので、送らなければならない宅急便&夏物のクリーニングの預けをダッシュで済ませ、そのまま前日に交換した保育園の布団カバーを置いたままにしてきたので、またまたダッシュで、取りに行き、帰宅。玄関近くに来て、泣き声が聞こえてないのに安心。よかった。

双子が起き始めたので、またUPします

10/20

renasaya at 06:48│TrackBack(0)週末の育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みー   2006年10月22日 23:13
これこれ!子どもの寝姿ってかわいいですよね
なんでこんなとこでこんなかっこで寝てるの?みたいな。
大人はぜったい寝れないな〜ってかっこで熟睡してますよね
2. Posted by みーさんへ   2006年10月24日 21:35
寝ていると、その可愛さに、あんなに怒らなきゃよかったのに・・・と反省です。この時もできるなら、傍で一緒に寝たかったです。。。頑張っていきましょうね。