2009年06月01日

お詫びとお知らせ

2003年11月よりhttp://renasroom.site.ne.jp/にて
開設しておりましたRENA's RoomのCD-R画像集販売において、
2007年3月〜2008年4月の1年間にお申し込み下さいました一部のお客様の中に、
大変申し訳ございませんが未対応の方がいらっしゃいました。

これだけの長期の間、何のご対応もできていなかったこと、
その後も長期に渡ってご連絡すらできていない状態であったこと、
またそれに伴い、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを
深く深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

つきましては下記URLにて遅ればせながらご対応をさせて頂いておりますので、
お心当たりの方はご覧下さいますようお願い申し上げます。

http://renasroom.jp/

2009年6月
RENA's Room  
Posted by renasroom at 00:00

2004年11月24日

こんばんわ♪

ちょっと間があいちゃってごめんなさい(;−;
サイトのほうにもかいたけど、1周年記念イベントへの多数様のご参加ありがとうございました♪ほんの気持ちのプレゼントだったけど、みなさん楽しみにして頂いたみたいでれなもうれしかったです(^-^* みなさんの期待に応えられるようにこれからも頑張っていくのでよろしくね☆

ところでみんなは祝日は何をやってたかな?れなは仕事を休んでお姉ちゃんと近場に小旅行にいってきたよ♪天気もよくて楽しかったな(^-^v

それともう今年も終りだね〜ほんと早いね・・・。ちょっと気が早いけど、クリスマスにれなサンタからのプレゼントがあるらしい?という噂があるのでお楽しみにね(笑

  
Posted by renasroom at 21:26

2004年11月17日

☆★ 祝・1周年 ★☆

030472ef.jpgサイトの方にも書いたけど、RENA's ROOMは今日で1才になりました☆★ヾ(≧▽≦ノ ほんとに感激ですっっ・・・(;−; ついでにれなももうすぐ21才になっちゃいます(笑 思えば1年間いろんなことがありました(しみじみ)・・・なんて(笑

ショップの仕事をしながら片手間に始めたサイトだったけど、1年間やってみると、小さいながらも大変だなってあらためて感じてます。それとみなさんからの応援がほんとに励みになってるな〜っていう実感もあります。たまに更新がのびちゃったりして、楽しみにしてくださってるみんなに欲求不満な思いをさせてるのは、いつも『申し訳ないな・・・(;−;』って思っています。それとご意見・ご感想メールを送ってきてくれる方にも、なかなか返信ができずに・・・ごめんね(涙

でもみなさんからのそういったメールはとっても励みになってるよ☆いつも楽しみに読んでます♪たまに変なメールも来るけどね(笑

いつも送ってきてくれる人の中には、サイトを開設した当初からずっと送ってきてくれている人とかもいて、中には『最初のころForest of Breast様に投稿した時の文章を保存してます!』って人もいて、なんだか感激してしまいました(^-^*

そんなみなさんのご期待に応えられるように頑張っていきますので、RENA's ROOMをこれからもよろしくおねがいしますね♪I-Cupのおっぱいでもっともっと誘惑しちゃうよ☆  
Posted by renasroom at 19:56

2004年11月13日

楽しみにしてること♪

今ちょっと楽しみにしてることがあります♪
ドラゴンクエスト爾任后

れなは結構ゲームって好きなんだよね(^-^*
たまにしかやらないけど、RPGは女の子でもできるし好きなので、
ドラクエとかFFはそこそこやってるよ♪

今回のドラクエ爾漏甲罎任笋辰討訐訶舛箸をみても、
グラフィックとかがすごくて特におもしろそうなので、
つい近くのコンビニで予約しちゃいました♪(笑

買ったらまたレポートしますね☆  
Posted by renasroom at 22:32

2004年11月11日

新作CDのご感想について♪

今回の画像集は、みなさんからのご要望の多かったコスチュームを中心に収録してみたので、大変楽しんでもらえたみたいでれなもうれしいです♪(^-^

やっぱりコスプレって人気がありますね☆今後も色々なコスプレに挑戦したいと思ってます♪メールで「シナリオ形式はどうですか?」というご意見も頂いてるので、そういうのもいいかな〜なんて考えてます。それとがんばって手ブラの画像も増やしてみたので、そちらもご好評でよかったです☆

今回はQ&Aをひとつ☆

そこで、乳輪の直径を教えてください。
(予想)8cmくらい。色が薄めで周囲との境界がぼやけた感じ。
答えてくれただけで、僕は感激してしまいます。


乳輪の直径は・・秘密だよ♪
実際計ったことないけど8cmもないかな〜そこまで大きくはないです(笑
色が薄めで周囲との境界がぼやけた感じ、の部分はあってるよ(^-^*

  
Posted by renasroom at 21:43

2004年11月08日

新作画像集のお話☆

7548ad54.jpgパソコンが故障してたのでしばらく書けませんでした。ごめんね・・・(;−;

今回は撮影の裏話?だよ☆

このレースクィーンの衣装なんだけど、実はこの衣装に最初からついてたブラだときつくて、おっぱいが入らなかったんだよね〜(>_<;;;無理やり押し込もうとしたんだけど、無理で・・・(涙)それで、別に持ってきてた白のブラをつけて撮影したんだよね。

撮影の時はそんな感じで結構色んな苦労があります(笑  
Posted by renasroom at 21:19

2004年10月30日

祝:新作CD-R画像集発売♪

694178bd.jpg新作CD-R画像集がついに発売できました♪☆ミo(≧▽≦)o

いつも見てくれてるみんなほんとにありがとね(;−;
今回はみなさんへの感謝をこめて、
特典とかを色々工夫してみました☆

コスプレってはじめてだったんだけどなんだか楽しかったよ♪いつもとはちょっと違うれな☆が見られると思います(^-^ コスプレのご要望は多いので、これからも色々やってみたいなって思ってます☆(^o^

ブログで画像集のちょっとエッチな裏話とかも書いていくよ♪(^-^/  
Posted by renasroom at 19:46

2004年10月27日

こんばんわ☆

だんだんブログってどんな感じかわかってきたかな?(笑

前はRENA's ROOMの方に不定期日記みたいな感じで書いてたけど、
これからは日記はこっちに書いていくことにするよ☆(^-^*

そういえばちょっと前に日記で「ハーゲンダッツのアップルパイ味がおいしいよね」って書いたら、結構『食べたよ』ってメールが来ました。送ってくれた方ありがとね☆(^-^* やっぱりそういうのってうれしいです♪れなは甘いものが結構好きなので、調子にのって?今回も書いてみるよ(笑)

好きなものは色々あるけど、こないだGodiva Signatureを久しぶりに食べました。高いのであんまり買わないけど、Godivaのチョコレートはおいしいね☆(^-^ その中でもSignatureは特に大好きなんだよね♪♪

  
Posted by renasroom at 22:21

2004年10月25日

ブログを始めてみました♪

d5c26268.jpgまだよくわかんないけどがんばります〜(@@;
れなの思ったことや、近況なんかを書いていくよ☆(^o^/
週3日ぐらい更新していく予定なのでよろしくです☆
たまにHな画像も投稿するかも?(笑

ブログから見た人は
れなのおっぱいフェチサイトRENA's ROOMも見てね♪

最近はラストクリスマスを毎週見てます♪
結構面白いよね☆今日もあるのでみよっと♪(^-^  
Posted by renasroom at 20:15