comic364_1
comic364_2


名付けてオペレーションコード「マズルでござるっ!」

…を展開し始めた とうちゃんと そうすけ 連合軍なんだがよっ…


なだめてすかして持ち上げて、
どーにかお散歩に連れ出して実戦型「マズルでござるっ!」をやってみたんだぜ。

最初の1分半は、このとーり、
粛々と歩を進めやがるそうすけどん。
1



ところがこの後はもうタイヘンだった。

写真なんか撮れねーぞう!


80キロの大きなカラダをばたんばたんとひねって、でんぐりかえって…
土が掘れる程、フェイスマスクごとおハナをこすりつけて…

その後、まさか!の

「げげ」放出。


とうちゃん、これにゃあびっくりしちまった。

すんげえストレスだったんだな…

さすがに見てられなくなって、
今日の人犬合同演習「マズルでござるっ!」は中止と相成ったんだな…


ま、「はい、わかりましたで、おやすいことでんがな」
となるようなそうすけどんぢゃねー事は 重々承知の助だったけどよっ。



ただなっ…

ただぁ、特大XLサイズのフェイスマスクがどー見てもちっせえぇ!


おリップの びにょびにょへろへろ した部品が入りきらねーんだぜ、マスクの中に。

ハナ先だって樹脂にびたっ!とくっついてやがって、…こりゃダメだろーって。


しかたなく、海外製品のグレートデーン用ってのをネットで探してネット(強制笑)、
ポチッとしちまったぜ。(そうすけ用なのにポチ…)


でっかいフェイスマスクが届くまで
オペレーションコード「マズルでござるっ!」合同演習は延期だな。




…とほほ、そうすけ、おめえにはいろいろコストがかかるなあ。
ワンゲル係数高すぎね?


いや、かわういんだけどさ!



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
  



 犬ブログ広場 グレート・デーン 犬ブログ広場 絵・イラスト・漫画