いろいろの1。



お?
「ちゃく」お嬢たまん、どしたんでいっ? 

chak_bouring

うちな… 
chak1
めっちゃ「ひま」やねん。

とうちゃん、あそんでくれへんし…


そうだよな、「さくら」さん…

ほれ、とうちゃん、毎年さ 外反母趾がいたくって…あれ?

違うぜ、そうだ、大繁忙期だぜ、大繁忙期だよっ!

(ガイハンボシとダイハンボウキ…ちょっと似てるぢゃんか)

とにかくその大繁忙期のまっただなかぢゃん。

だからよう… 
shigoto
こんな風に製品の写真撮ったりよ 、デザインなんかしたりよ、
ついでに相手先企業の担当の 方とけんかしたりなんかしてんだぜ。

なんせ、プロジェクトのメンバー、みんなギリギリの時間で仕事してんだもんな、気が立ってんのさ… 


こういう時ってよ、なんでだか部屋の模様替えなんかしたくなるんだよな!
試験ベンキョの時と同じだな。





いろいろの2。

で、お金なんかちっとも貯まんねえのによ、
ストレスのヤツばっか しこたま溜まりやがるんだよな。

ヤになっちまうぜ!

だからたまにゃ、お昼ご飯だけでも、ってかあちゃんと高級ランチを食べに行ったりするんだよな。 

どこのホテルのランチだってかい?

そりゃおめえ、CHINESE RESTAURANT KINGだぜ!
(あ、日本語だと「王将」って呼ばれてるけどな)


で、さ、お留守番を預かる「ちゃく」とりぼんのヤツにゃ、これだぜ!
pr1
最近、新たに開発した 「プチ・プレゼント」くん!

中には、
鳥のアシのジャーキーだろ、
わんわんガムだろ、
それから高級ドッグフードが8粒くらいだろ…(だって "プチ"だもん❤︎

新開発と言われるコンセプトは、

1.より中身に到達する時間が長くかかること
2.でも中身の香ばしいそそるカホリは、漏れ出やすいこと
3.帰宅時にゴミが少なく処理が楽なこと


ということで開発されやがりました。パチパチ。

これをうやうやしくカノジョ・カレに差し上げやがるぜ!
pr3

pr4


ま、そのう、あのう、えーと…
ほんとのこというとさ、
とうちゃん、心の中で(ごめんな)って言ってんだぜ。
ほんとだぜ!





いろいろの3。

りぼん三世のヤツのちっせえ頃は、「ちゃく」姉御がチョー厳しくってよ、何回も流血しやがったんだぜ。
調子に乗っちゃ怒られ、
上に乗っちゃ怒られ(当たり前か)、
ご飯を横取りしちゃ最高潮に怒られ…

とうちゃんたち、これから先どうなるんか?ってケツケツ…
ぢゃなくってぇ、ハラハラしてたんだぜぇ。

ところが今ぢゃ、
sleepig_doggies

いっつもべったりねっとりくっついてやがるんだよな。

これはほんとにいいことさ!

お車の中とか、
お布団の中とかで争いが起きちゃ、こっちがケガしちまわあ!




いろいろの4。

あのさ、どーでもいーよーなことだけどよ、

りぼんのテテがさあ…
tonsokubouzu
なんか豚足に見えねえ?

あ、いや、ほんとにどーでもいーんだけどよ…




いろいろの5。

かあちゃんがお昼ご飯に「オベント」つくってくれたんだぜ!
hirulunchbox
ほら、「ほっか◯っか」なんとかってオベント屋さんの「のり弁」みてえだろ?

別にどっこも行きゃしねえんだけどよ…

お家で食べるんだけど、たまにゃあこういうのってなんだか嬉しいよな。

え?

とうちゃんだけかい、そう思うのわ?


ま、これもなんてことねーエピソードだな…


と、いうことで、あんまりなんてことのねー話題で書かれたブログだったですう!

ちゃんちゃん、ってか!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村



ペット・動物との暮らし 

ペット絵日記