2014年07月09日



リットーミュージック 『リズム&ドラム・マガジン 2014年8月号』に廉の事が搭載されます^^



詳しくはこちらです←特集のとこを見てね(^.^)



応援してね♪

renboo423 at 20:52コメント(2)トラックバック(0) 

2014年05月08日

75219076.jpg

6月8日(日)東京赤坂グラフィティでシンガーソングライターのキナコさんとのセッションでライブをする事になりました!!!

キナコさんとは2012年、2013年と北九州で御一緒させてもらった経験もあり、久しぶりの共演に奮闘しとります^^
2012年のライブではToshi Nagaiさんと3人でのコラボも実現しましたよ〜

今回のライブ(廉の出番)はちょうど12:00にスタート!!15:00までにはライブ全体が終了する予定ですので、当日の渋公のToshi祭にも充分に間に合いますね^^(我々も行きますが・・・)

お時間ある方は是非こちらのほうにも足を運んでいただければ幸いです!

皆さんどうぞ宜しくお願い致します!

以下、ライブ詳細となります
是非、お友達になってやって下さいね^^

↓↓↓
【タイトル】=ZEROツアー“road to O-WEST”ファイナル
やもとなおこ×キナコ 2マンライブ
『10月26日産まれA型の蠍座』

2014年6月8日(日)
赤坂グラフィティ
【出演】やもとなおこ、キナコ
【時間】open11:30/start12:00
【料金】前売り2800円 当日3000(+1ドリンク別途)
【場所】東京 赤坂グラフィティ
【チケット販売】やもとなおこ(Aチケット)、キナコ(Bチケット)各手売り販売、メール予約、会場当日販売


ご入場順は
やもとなおこ、キナコ手売りチケット→メール予約→当日券


チケットのご予約は、キナコオフィシャルサイト info@kinako-music.jp宛にお名前、連絡先、チケット枚数を明記の上、お送り下さい。


予約メール送信後、こちらからの返信メールが届いた時点でご予約完了となります。
迷惑メールの設定をしてる方は、ドメイン指定の解除、または、info@kinako-music.jpからのメールを受信設定出来る状態にして頂けますよう、お願い致します。



※チケットの販売、管理につきましてはキナコさんスタッフにお願いしております。その旨、ご留意宜しくお願いします。

renboo423 at 15:10コメント(8)トラックバック(0) 

2014年03月10日

bf7badbf.jpg

GWの5月4日(日) 福岡薬院ビートステーションでライブ決定です!

今回はGLAYのコピバンで参加させてもらいますよ〜

なので演る曲は当然全部GLAYの曲です^^


【詳細】
5月4日(日) 薬院Beat Station
OPEN 15:30 Start 16:00
前売 1500円 当日1800円(+1drink)

廉はEternalというバンドで演奏させてもらいます

チケットのお問い合わせは noisyexpo2014@yahoo.co.jp にて受付けております!!


他の対バンさんにもGLAYのコピバンが3バンドとまさにGLAY祭りですよ〜( ´∀`)

お近くの方はもちろん、遠方の方は博多どんたくに遊びに来るついでに是非ライブにも足を運んで下さいね


なかなか無い機会ですので是非皆さん観に来て下さいね。。。
宜しくお願いします


renboo423 at 20:17コメント(4)トラックバック(0) 

2014年01月02日

092831f1.jpg

2014年1月25日(土) 名古屋で元BOOWYのドラマー高橋まことさんの福島復興支援チャリティーイベントに参加させてもらう事になりました
数曲ではありますが廉も演奏し、お力になれればと願っております

ご機会なかなか御座いません・・お近くの皆様、是非遊びにきて下さいね


※イベントは2日間【2014年1月25日(土)26日(日)両日】
 廉の出演は25日(土)のみとなります


【会場】   HOLIDAY NEXT NAGOYA
【時間】   OPEN 18:00 START 19:00
【チケット】 前売3500円 当日4000円(別途1ドリンク 500円)

※チケット購入などの詳細は画像をクリックして下さいね


どうぞ宜しくお願いします^^

renboo423 at 02:46コメント(7)トラックバック(0) 

2014年01月01日

新年 明けましておめでとうございます


今年も皆様にとって素敵な一年でありますように。。。


そして今年も廉のこと、応援宜しくお願い申し上げます





良い一年でありますように。。。

renboo423 at 00:58コメント(12)トラックバック(0) 

2013年11月03日

本日 11月3日(日)TBS『さんまのスーパーからくりTV』に廉の事が紹介されます^^

GLAYとの映像やTERUさんから頂戴したコメントもオンエアされる予定です

皆さん是非観て下さいね


GLAYの歌や心に今も育ててもらってます。。
『君にあえたら』


renboo423 at 09:04コメント(20)トラックバック(0) 

2013年08月11日

夏ですね〜暑いですね〜


8月18日(日) 北九州でライブです

今年もキナコさんと共演です

キナコさんの時はあえて2人だけの演奏にこだわってて、その場の空気を感じながら演奏してます。普段バンドでは分かりづらいドラム本来の裏側の細かな音まで聴こえますのでそういった部分でも面白いと思いますよ〜

是非遊びに来てくださいね^^

北九州サマーロックフェスティバル2013

renboo423 at 08:50コメント(6)トラックバック(0) 

2013年07月08日

984bf670.jpg

[2013年7月21日(日)]↓

【田中廉ソロ】

主催者様の御厚意もあり、今回出演させていただきます!
今回は普段見せない技を披露致します!

場所:天神VIVRE HALL(福岡)

開場16:30/開演17:00

※廉の出番は2番目の17:25〜に変更になりました

前売¥500/当日¥800(学生)※要学生証
前売¥1000/当日¥1500(一般)

詳細はこちら

※こちらのチケットは今回、特別に当ブログにて受付を致します。ご希望の方はブログページ上部のyahooメール(tsutsudaisuki@yahoo.co.jp)に代表者のお名前フルネームと必要枚数をご記入の上、送信お願いします。会場受付にてチケットの取り置きを致します。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^
仲良くなれたら嬉しいです

renboo423 at 19:46コメント(10)トラックバック(0) 

2013年06月19日

廉のライブ情報です
是非来てくださいね〜♫


[2013年7月6日(土)] ↓

【Hi-Gain presents MOUNT POSITION!】

・ブッチャー橋本(HOUND DOG)
・Yumi Project
・PantaRhei
・KISS SCENE
※出演順未定

場所:Spiral Factory (福岡)

開場18:00/開演18:30

前売¥1500/当日¥2500+1drink order

※廉はPantaRheiのサポートで参加します。チケットのご購入はこちらHP上部のMailにて受付致します^^




[2013年7月21日(日)]↓

【田中廉ソロ】

主催者様の御厚意もあり、今回出演させていただきます!
今回は普段見せない技を披露致します!

場所:天神VIVRE HALL(福岡)

開場16:30/開演17:00

前売¥500/当日¥800(学生)※要学生証
前売¥1000/当日¥1500(一般)

詳細はこちら

※こちらのチケットは今回、特別に当ブログにて受付を致します。ご希望の方はブログページ上部のyahooメール(tsutsudaisuki@yahoo.co.jp)に代表者のお名前フルネームと必要枚数をご記入の上、送信お願いします。会場受付にてチケットの取り置きを致します。


是非宜しくお願いします

renboo423 at 20:05コメント(16)トラックバック(0) 

2013年05月02日

この唄の示す思いを表現したいと努力しました。

本当に素晴らしい曲です・・・

目指してる音楽や人達が間違いないと再認識できた曲です。。。



renboo423 at 20:25コメント(4)トラックバック(0) 
最新コメント