July 01, 2005

おかいもの♪


そんなワケで、BPNとアルゴンキンのセールに行ってきました。


な〜んか買いすぎちゃった…orz


1万7千円分…。


んでも、ナカナカ堀りだしもんが(//▽//)


スカートこのアルゴンキンのスカートは前から狙ってたヤツなんだけど、1万だったのが、5000円までダウンしてました♪


チューブトップ(?)としても使えるらしいので、一石二鳥☆
ちなみに、私の体型で、なかなかこういう感じのスカートありそうでなかったんですよね(-_-;)


女性にしては大柄な方にはいるらしくて、中途半端な丈になっちゃう(>_<)


んなもんで、こういうのは貴重なんですよ。


 


 


fuku


そんで、このアミアミ骸骨ちゃんは前から狙ってて、30%OFFになってたんでノリで買いました(笑)
あとコノスカートは自分でフリフリを出したり引っ込めたりできるみたいで、おもしろいし、私の足の太い部分が隠れてくれるんで即買いです(爆)


あとTシャツを1枚ね…フフ。


やっぱバーゲンって良いですね♪
ふつうなら、3万は軽く超えてますよ☆


ってか今気がついたけどやっぱり、黒しか買ってないなぁ…服。
好んでるワケじゃないんだけど、気がついたら黒か白いのを手にしてるんですよね(-_-;)


また、母上に洗濯がめんどくさい!って苦情くるなぁ(笑)  


rendo1 at 23:06│Comments(0)TrackBack(1)日記? 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バーゲンバーゲンバーゲン…。  [ 見たり聞いたり着てみたり。 ]   July 05, 2005 20:02
原宿バーゲン行って来ましたぁぁぁぁーーー(>▽<)”ノいやぁ、もう。安いです。安いですよ><。と言うことで、なんだか色々と買って参りました(笑このブログでは珍しく、服の話題ですw「H裏原店」h.NAOTO!!初NAOTO服ゲットです。だって、あのNAOTOが50%オフですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Comments
TrackBacks
生協の白石さん♪ (☆HAPPY DIARY☆??カリスマブロガー高校生への道??)
大量購入。
海外でも”当然”大人気!?。。。『ドラえもん.....』 (”超”個人的《web情報》.....の”落し物”収集所)
ドラえもん最終回説。
ドラえもんのラジコン!「空飛ぶドラえもん」 (HOBBY STYLE 〜 大人だっておもちゃで遊びたい!)
ドラえもん最終回説。
いぬのえいが (プチおたく日記)
いぬのえいが
バーゲンバーゲンバーゲン…。 (見たり聞いたり着てみたり。)
おかいもの♪
「天使の卵」ついに映画化!!! (蔡の仔犬日記(成長期))
天使の卵
うーん何か影響あるみたい。 (やるぞ!ガンプラ&ガレキ制作日記)
良かった♪
蓮奴系リンク
リヴリー蓮くんのお部屋


ぴぇんたい蓮奴と愉快な仲間たち
このブログに出てくる濃い仲間たちを紹介♪
類は友を呼ぶとはこのことかもしれない…(笑)


かるかん君
メロメロパーク

-無料占い-