2010年01月12日

◆O.P.E.N.新春走り染め〜牡蠣ツーリング◆

O.P.E.N.2010年最初のオフは牡蠣食べ放題ツーリングから始まりました(~o~)

毎年恒例となっている牡蠣オフですが、今年は場所が変わってガスコンロになりました。
煙モウモウで、髪の先まで燻製になったあの頃と比べると雲泥の差です。
今回も砂崩しのような牡蠣の山に群がるメンバー達。
これでもか!というぐらい高く積み上げても、絶対に食べきれないことは解ってるんでしょうかね〜(笑)

今年は持ち帰ってカキフライに挑戦してみました。
天然の塩味が効いているので味付けは不要。
小粒のカキフライは、カラッと揚げるとビールのおつまみにも最高ですよ。
この日は朝から晩まで牡蠣づくしでした〜♪

100_7625
100_7627
100_7628
100_7631
100_7634
100_7639
100_7641
100_7642
100_7643
100_7644
100_7646
100_7647
100_7648
100_7649


renegadeblog at 16:16│Comments(16)mixiチェック オープンカー 

この記事へのコメント

1. Posted by ボルビー   2010年01月12日 17:49
今年も〜よろしくお願いします。

RENEさん、最近ブログUPが早いですね〜(^_^)v

今回は、欠席でしたので非常に悔しい思いをしています。(笑)

牡蠣・・・大好きなのに〜\(◎o◎)/!

次回は、参加したいと思いますので〜よろしくお願いします。m(__)m
2. Posted by RENEGADE   2010年01月12日 18:23
ボルビーさん>

実は初風邪ひきまして、自宅療養中なんです。
療養と言っても黙って寝てられる性格ではないのでポチポチやってしまいました^^;
3. Posted by アンジェ☆。   2010年01月12日 22:57
新春走り染め〜牡蠣ツーリン楽しそうですね
沢山の素敵な車が一杯見えまぁ〜す

山積みの牡蠣が見事です。
美味しかったでしょう

牡蠣食べたくなりました
明日は牡蠣のグラタンにし〜よぉ
4. Posted by どいゆき   2010年01月12日 22:58
4 去年も、オフレポ見ましたが、
今年も凄い量ですね〜

さて、来月は多分参加できる…と思いますけど
5. Posted by RENEGADE   2010年01月12日 23:01
アンジェ☆。さん>

天然の塩味が効いて美味しかったですよ〜♪
牡蠣グラタンもいいですね。
レトルトじゃないグラタンは最近食べたことありません^^;
6. Posted by RENEGADE   2010年01月12日 23:07
どいゆきさん>

来月もまた爆食ツアーです^^;
これもなかなか手ごわいですよ。

ていうかどいゆきさんは前回大盛り完食でしたよね・・・?
7. Posted by pikarin'   2010年01月13日 00:18
ご無沙汰してました
遅ればせながら今年もどうぞ宜しくお願いします

牡蠣大好きなんですよ〜
それにしてもスゴイ量ですね

RENEGADEさんもお料理されるんですか???
お器用だからお料理もお得意なんでしょうね
8. Posted by RENEGADE   2010年01月13日 00:24
pikarin' さん>

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。
牡蠣大好きですか〜
料理は今色々と覚えているところです。
いつでもサバイバルできるようにと^^;
9. Posted by しじみくん   2010年01月13日 00:40
オフレポ、お疲れ様で〜す。
今年も昨年同様、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Video撮らせてもらうかもと言っておきながら、初めから
おもいっきり、はぐれてしまいました。(笑)
PAを出るときに、しっかりと誘導した方がよかったですね。

今回も皆さん、事故も無くなりよりでした。(^^)
10. Posted by RENEGADE   2010年01月13日 01:02
しじみくん>

今年もスタッフよろしくお願いします(^^)
しじみくんの固定ビデオカメラはなかなか見ごたえがありますからね〜
オフレポ更新も楽しみにしてます(~o~)
11. Posted by BON BON   2010年01月13日 12:43
牡蠣って海のミルクだっけ。大好きです。フライができるなら天ぷらもできそうね。店オープンの時は手伝いますよ、大将!
名古屋ではエビフリャァって言うって聞きましたが、
では牡蠣ふりゃあ?でしょうか?
Bonbonをおりこうさんにしてください。
12. Posted by RENEGADE   2010年01月13日 12:48
BON BONさん>

ではお運びさんのパートお願いしますよ!
メニューはとりあえず牡蠣フリャ〜定食です。
牡蠣フリャ〜定食の小、並、大盛でもう3品できました。
モーニングにも牡蠣フリャ〜が付いてます。
13. Posted by miwahiro   2010年01月16日 07:23
5 こんにちは

秋軽でお世話になった、白のR129 SLです。実は牡蠣が大好きなのです(^.^)

今回は参加できませんでしたが、写真の夢のような光景をみると、何としても参加せねば・・・ と思います。

来年もぜひ企画してください。

よろしくお願いします。

14. Posted by RENEGADE   2010年01月16日 08:00
miwahiroさん>

牡蠣お好きなんですね〜
皆さんが飽きない限り、毎年この時期に開催しますよ。
次回は是非ご参加ください(^^)
15. Posted by おーぷんリトラ   2010年01月16日 14:18
オフレポupお疲れ様で〜す

今回は、妻に正直に「TRG行きたい」って言ったら「ダメ!!」って撃沈されてしまいました(涙)。

次回以降は、これまでどおり「仕事」ということにして参加しますので、よろしくお願いします!
16. Posted by RENEGADE   2010年01月16日 14:49
おーぷんリトラさん>

そうですか、残念でしたね(^^;)
正面から攻めてダメなら横から攻めましょう。
作戦の成功をお祈りしていますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 





Profile

RENEGADE

Recent Comments