2010年12月12日

O.P.E.N.クリスマスディナーパーティー2010 開催しました

去る12月11日(土)ウェスティンナゴヤキャッスル『柳城』にて、O.P.E.N.クリスマスディナーパーティー2010が開催されました。

IMG_1804


うーん残念。またしてもO.P.E.N.の最後のピリオドがありませんでした^^;
完成されるのはいつの日かw

IMG_1805


ウェスティンナゴヤキャッスルのお料理はどこもお勧めです。『柳城』の中華コースも絶品でした♪

IMG_1806
IMG_1808
IMG_1810


そしてO.P.E.N.メンバーでもある、ドッグライフアドバイザー すだあさお氏(またの名をバーニーパパ)の講演が始まります。
テーマは『ペットとオープンカーライフを楽しもう』です。

IMG_1811

IMG_1815


言葉の通じないワンちゃんに、どうやって人との意思疎通を図るのかという大変興味深いお話でした。
普段のTRGではなかなかこういう話を聞く機会がありませんが、メンバーの中にもプロフェッショナルの方が沢山いらっしゃいます。
またいろんなジャンルの方にお話をしていただく機会を作りたいなと思っています。

しばし歓談の後、次なるゲストイベントは、声楽家 横井玲子さんによるクリスマスコンサートです。

IMG_1817


クリスマスにちなんだ歌の数々。そして私から1曲リクエストをお願いしてありました。
その曲は、You Raise Me Up

あなたがいたから、いま僕が生きている。

あなたがいたから、いまO.P.E.N.がここにある。

いつか『O.P.E.N.』という映画のエンディングテーマとなる曲です。





え?そんな映画誰が創るの?



我々みんなが創るんです。いつかね。
オープニングテーマも実は考えてありますw


そして、クリスマスディナーパーティーに参加していただいた方には、サプライズプレゼントをご用意しました。
全員が素敵な夜を過ごせますようにと、サンタクロースからの贈り物です。

IMG_1809


最後に横井玲子さんにアンコール曲を歌っていただいてお開きとなりました。

その後もほとんどの方が2次会へと移動されました。
今夜は春六甲・秋軽とは趣向を変えて、ホテルのBARローゼンへ。

IMG_1822


O.P.E.N.の皆様、明日は今年ラストツーリングですよ。
ちょっぴり早い、メリークリスマス☆

renegadeblog at 23:59│Comments(6)mixiチェック オープンカー 

この記事へのコメント

1. Posted by 京都はんなり   2010年12月13日 00:26
映画・・・脚本と演出ははんなりにお任せあれ!
本職ですから・・OKよんw

主演が問題やわ〜・・・(爆
2. Posted by 京都はんなり   2010年12月13日 00:34
忘れた!w

パーティー楽しかったですね〜。
主人も楽しんでおりました。
ありがとうございました。

結局、最後までバーでワイワイガヤガヤ・・・
ツーリングもしっかり参加いたしました☆

3. Posted by RENEGADE   2010年12月13日 01:23
はんなりさん>

2日間お疲れ様でした(^^)
ドラマチックな演出お願いしますよ〜

ビデオはしじみくんが撮り溜めているはず。
写真はひげさんが撮り溜めているはず。
音楽は周りにプロいっぱいいるし〜
私に時間のゆとりが出来たら作曲もしたい。
イケメン男優と美女ヒロインは・・・
今からめぼしを付けておこうw

4. Posted by バーニーパパ   2010年12月13日 23:15
私もすっかりと O.P.E.N.クリスマスディナーパーティー2010 を楽しませて頂きました。

話の前半、考古学部分とDNA関係は少し固かったかもしれませんね。

意思伝達トレーナーゲームはワンちゃんを既に飼っている方も、これからという方にも是非チャレンジしていただきたいです。

今年もあっという間でしたが、いろいろお世話になりました。

来年もまた、宜しくお願い致します。
5. Posted by バーニーパパ   2010年12月14日 04:45
京都はんなりさんじゃないけど、忘れてた

声楽家の横井さんの歌は、私の好きなものばかりだったので思いがけず嬉しかったです。

そして女性の魅力と恋心は年齢の数値だけでは語れないという事実も再確認?出来ましたし、生き物の命に熱い思いを持っていらっしゃる家族の方々にも触れ合う事が出来て、とても優しい気持ちになれました。

ワンちゃんについては、出来ればもっと語り合いたかったくらいです。

ところでレネさん、はんなりさん、バーニーにも配役があったらイイナァ〜なんて。

あっ、お呼びでない。こりゃまた失礼いたしました〜。
6. Posted by RENEGADE   2010年12月14日 15:51
すだあさお先生、ご講演ありがとうございました。

会場とも一体感のあるお話で、皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかなと思います。
犬だけが人間になついてくる動物なんですね〜
色々知らない事がいっぱいで勉強になりました。

すだあさお先生の配役も考えておきましょう。
「なんじゃこりゃぁ!」
の名演技も期待してますw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 





Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気