2012年03月04日

ターンテーブルのあるガレージハウス

地階にターンテーブルのあるガレージハウスです。

P1070993
P1070999


ターンテーブルで駐車しやすい方向に向きを変える目的の他に、室内から好きな角度で車を眺めることができます。
このお宅の場合は、フィットネスルームからエクササイズをしながら眺められます。

ショールームでもなかなかありませんね。



SAKAKIBARA DESIGN
http://www.sakakibara-design.com/

renegadeblog at 16:20│Comments(2)mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ムッシュ   2012年03月04日 17:37
ターンテーブルいいですね。

その後例のあのガレージハウスはどこか施工された方はありますか?

四角い40坪くらいの土地で建ちますかね

5年後ぐらいに考えてみようかな

ただし現物を見てからね。
2. Posted by RENEGADE   2012年03月13日 00:18
ムッシュさん>

ブログの設定がおかしくなってて今頃コメント表示されました。
極遅コメで申し訳ありませんm(_ _)m


40坪の土地であれば余裕で建ちますよ。

プロトタイプはなかなかあのままって着工まで行くことが無いですね。
結局打合せしているうちにどんどん変わっていきます。

是非第一号に!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 





Profile

RENEGADE

Recent Comments