2012年10月22日

お疲れ様でした!秋軽2012 O.P.E.N.15th Anniversary

秋晴れの中、秋軽2012 O.P.E.N.15th Anniversary を無事終了することができました。

参加されました58台 84名の皆様、有難う御座いました。
挨拶の中でお話させていただきましたO.P.E.N.15年の歴史年表をアップしました。
下の画像をクリックすると、細かいところまで拡大できます。

年表


長いようで、あっという間に過ぎ去った15年でした。
今でもずっと変わらずお付き合いいただいているO.P.E.N.メンバーさんとは、私の人生の中でも最も強い絆を持つ友情で結ばれているのだと思っています。
O.P.E.N.が今の私を作って来たとも言えるのかも知れません。

O.P.E.N.があったから出会えた仲間。
たとえ年に一度であっても、O.P.E.N.に行けばあの人に会える。
懐かしい話の数々。
秋軽はそんなノスタルジーを感じずにはいられない深みを持ってきたように思います。
それが15年という時でした。
新しく参加されたメンバーさんも、回を重ねていくうちにきっとこういう気持ちを持つようになるのでしょう。
これからもずっとずっと、自分は一人ぽっちではない。
あなたを待っている人がここにいる。
辛い時は思い出して下さい。
楽しい時は一緒に笑いましょう。

最後に、タイムラリーの参加者で感想を書いていただいたものをご紹介します。
また来年も、軽井沢でお会いしましょう!


O.P.E.N.会長 RENEGADE



Camscanner0-1
Camscanner1-1
Camscanner2-1
Camscanner3-1
Camscanner4-1
Camscanner5-1
Camscanner6-1
Camscanner7-1
Camscanner8-1
Camscanner9-1


renegadeblog at 18:01│Comments(4)mixiチェック オープンカー 

この記事へのコメント

1. Posted by 超lucky   2012年10月22日 18:23
5 行き帰りの運転は疲れましたが秋軽は、やっぱ楽しいです。
新宴会部長のマコト君を呼んだのも私です。
楽しいと普段交流のある仲間も呼びたくなりまして今年はマコト君の他に2名来てくれました。
多分、来年はもう少し声を掛けてみようかと…

スタッフの方々には感謝してます。
また来年会えるように頑張って生きなきゃ(笑
有難う御座いましたm(__)m
2. Posted by RENEGADE   2012年10月22日 20:11
超lucky さん>

今年は格別色々とお世話になりました。
参加者にも喜んでいただけてとても感謝しております。
ミッレミリア追走オフはご一緒出来ず残念でしたが、ちゃっかり仕事の合間に原宿からのスタートを見学できて、超luckyでしたw
3. Posted by しぅ☆   2012年10月24日 01:08
おつかれさまでした♪

秋軽が終わるとツーリングを楽しめるのもあとわずかで、毎年すこし寂しい気分になります。

あまりスタッフしてないですが。汗。
また来年も楽しみにしてます。
4. Posted by RENEGADE   2012年10月24日 08:10
しぅ☆さんお疲れ様でした(^^)

紅葉の季節にオープンドライブが楽しめるのはホント短いですね。
冬は比較的温かいルートを走る定例TRGの方へもお出かけ下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 





Profile

RENEGADE

Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気