2013年05月29日

特別企画 どいゆきさん 追悼TRG

5月26日(日)、O.P.E.N.メンバーだった故どいゆきさんの追悼ツーリングを行いました。
参加メンバーの他に、お見送りに集まって下さったメンバーさんも含めて20台26名の参加数でした。
この時点では4台のポルシェ(356、964×2、993)が最大勢力ですw

20

50

46


清水PAで地元メンバーさんと合流します。

39

04


PAで休憩中のオジサマ方が寄ってきて、写真を撮ったりあーだこーだ言っています。
356スピードスターの事をお仲間に
「これはポルシェの970ってやつだな」
と自慢げに説明していました^^;

59


清水PAの屋内に展示されていたミツオカ ビュート。
FRP部分にまで擬似錆を出して古めかしく作ってありますが、味があってなかなか似合ってます。

19

34


目的地の本秀寺で関東メンバーさんと合流です。

35

18


お花を備え、順番にお参りしました。
どいゆきさんが好きだったパンを持ってきて下さったメンバーさんもいらっしゃいました。

21

04


今回はここで解散です。
オプションコースも用意していましたが、天気がイマイチで富士山が全く見えなかったので、一部のメンバーで富士宮やきそばを食べに行くことになりました。
御当地人気料理特選に選ばれていて、B級グルメの人気を決めるB-1グランプリにおいては第1回と第2回は第1位、第3回は特別賞となったそうですよ。
とっても美味しかったです(^^)

06


生前のどいゆきさんをご存じの方で今回参加できなかったメンバーさんは、以下の住所にていつでもお参りできます。

本秀寺
静岡県富士宮市外神529
http://www.honshuji.com/

ホームページに<<墓地の配置図>>がありますが、一番奥右側の<<萬霊供養塔>>というところです。
自然がたくさんあって、静かな良いところです。
富士山ドライブのついでにでも立ち寄っていただくといいですね。





さて次回定例TRGは、6月9日(日)せせらぎ街道です。
リニューアルプランを考えていますので、是非たくさんのご参加お待ちしております(^^)



O.P.E.N.
http://www.opencar.org/

renegadeblog at 12:45│Comments(0)mixiチェック オープンカー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 





Profile

RENEGADE

Recent Comments
Recent TrackBacks
livedoor 天気