2012年02月13日

Happy Wedding

888

photo by Micro

reng_blog at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月22日

台風

また都心での帰宅困難者を見て思う。

日本で手の付け様のないパニックが起こるとしたら

それは、異常な事態に異常な反応をする人々ではない。

異常な事態にも関わらず「いつも通りに行動しよう」とする

盲目の鼠の様な群衆によって引き起こされる事だろう。



原発の事故もまだ何も終わっちゃいない。

reng_blog at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月14日

一周年

8.28

マメンおがっちの店1周年!

世界に一つだけの絵描いたッスv

P7142025



APRONS FOOD MARKET(エプロンズ・フード・マーケット)
東京都世田谷区桜新町1-21-12 プロシード桜新町 1F
☎03-3427-8315

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13115261/


reng_blog at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月10日

決まったけど。。

写真

日曜応援しましょう!

reng_blog at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月07日

Micro B.D

30+1才おめでとうございますー

写真

Defの「UP」も全曲制覇したので

11.11の武道館もいまから楽しみです





reng_blog at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月03日

9.2

huit

次男坊1さいおめでとうw

reng_blog at 13:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年08月23日

banksy

tumblr_ljd9bczOmE1qzedy8

reng_blog at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月18日

大田初

13


























丸山選手の栄誉を称え、区では、初の「大田区民栄誉賞」を贈ることとし、8月16日(火曜日)、区役所本庁舎において、松原大田区長から丸山選手に表彰状が手渡されました。丸山選手は、「自分の生まれ育った大田区で、区民栄誉賞の第1号をいただいて大変光栄」と受賞の喜びを語りました。
 お披露目会には、丸山選手の出身校である入新井第一小学校のサッカークラブや大田区サッカー協会プリティ大田のメンバー、地元地域の皆様などが出席しました。
 冒頭、松原区長がインタビュアーになり、優勝した心境や地元大森の好きなところ、オリンピック予選に向けての抱負などを丸山選手に質問。丸山選手は、「大森に帰ってくると落ち着きます。緑豊かで、町にもあたたかい方が多く、ほっとします」と大田区や地元大森の印象についてコメントし、「優勝できたのは皆さんのおかげ」と応援していただいたことへの感謝を述べました。さらに、「ロンドンオリンピックに出場できたら、みんなでロンドンに行きたい」と、これから始まるアジア最終予選への決意を語りました。質問タイム終了後は、丸山選手から、サイン入りのワールドカップ優勝記念Tシャツが松原区長に手渡されました。
 その後、丸山選手は、地元サッカーチームから花束を贈呈され、子ども達との交流を楽しみました。「なぜ、サッカーを始めたのですか?」との質問に、丸山選手が「好きな男の子からサッカーに誘われたから」と答えると、会場内に大きな笑みがこぼれる一幕も。また、丸山選手はサッカーチームのリクエストに応え、リフティングも披露。その華麗なフットワークに子ども達の目が釘付けとなりました。
 入新井第一小学校サッカークラブの子ども達の力強い応援エールを受け、出席者との記念写真撮影後、お披露目会は閉会となりました。
 これから間もなく、丸山選手は、オリンピック最終予選に向けた合宿に入るとのことです。夢の舞台に向けて、さらなるご活躍を期待します。



スマスマで“大森”って聞けただけでうれしっすねw

五輪も応援します!



reng_blog at 00:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月28日

世界一

世界一の大森っ子!
写真o0480064311374765890

































おめでとうございますっ!!!!!

reng_blog at 23:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月01日

appleTV

whatis_gallery_slide120100901

「apple TV」GETんw


息子がノートPCでYouTubeにかぶりつきだから。。

TVで観れるようにしました。



セットアップに必要なのは、ケーブル1本!



映画もレンタルできるし
RadikoもPotcastも聴けるし、
音楽聴けるし写真見れるし



おとーちゃんの方がハマりそうです。



ひとつ難点の、YouTubeで日本語検索ができないんですが

iPhoneの無料アプリ“Remote”を使えば問題ないっす(ちょい面倒ですが...)



最近Macの需要も増えてるようですが、

そんな“マカー”にはこの曲!


ん〜Lくんのライブみたいなぁ。


ElBrown展示会アフターいこうか悩み中












reng_blog at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)