2007年07月24日

どーやら画面にあーとあじゃすとなんたらは出なくなりました。
でも、買い換えた方がいいといわれた・・・orz

画面の種類にアナログとかデジタルなんてあるの?
壊れるまで放置してみよ・・・(*>ω<)フヒヒ

パンヤ記録

とまさら

ビギナーB
トロフィー15個
記録のついてないコースが半分ぐらい・・・(;ーωー)

キャディ。ドルフ。またwwこいつwww

目標パンヤ率60%!

(13:08)

2007年07月12日

PCの画面がおかしくなりました!!

画面が上下してずれてる。。
そしてひたすら「オートアジャストメント」って表示が出て
画面が一瞬暗くなりこの文字が出る。

なおったかと思うとまたすぐ出て繰り返し。。
再起動しても直らず、画面調整してもどしても「オートアジャストメント」が
頻繁に起る。。困ったとことになり検索して解決策を色々調べるも
そういう症状がでてるのがない・・・

不思議なのはパンヤ画面はずれないのです。。(フルスクリーン)

(10:12)

2007年02月16日

LV24になってようやく、カザムでびゅーしました。
パスはこりこりこと、こりお様のおかげでカギをゲットしてパスもゲット。

Lv24の団体でマンドラ。
さすがに強いなぁ〜1匹で女帝使って300はいるからさすがに後衛が
赤・白のみじゃチェーンも厳しく1匹1匹狩ることに。

魔道士としては一応、青もいたかな?

白がもうちょいリジェネをうまく使いまわしてくれてたらなぁ。
リジェネ=> そくケアルII=>

そしてこの白常に夢想の餌食に・・・・離れろよw
まぁ、死ぬようなピンチはなかったのでまったりLv1upしてきました。

コルセアまで@Lv5

(10:11)

2007年02月02日

やっと白がLv10へw

ウィンのクエもちょこちょこ消化できてきた。

ピグリムワンドもゲットできたし後は引き続きクエとレベル上げだなぁ
12なったら砂丘へLet' go!!


(10:08)

2007年01月22日

ねけとせるさんとこりちんとミミズ狩りして
ようやく、サポジョブクエストが終わりました。

アイテム取り手伝ってくれたこりちんありがとうねー
ふんどしが出ない事、でない事。ワロスw

白上げようと思ったけどサポ黒ないからサポ赤になるのw
現在Lv5。とりあえず白15・黒15かなぁ。
で、赤30にして狩・忍・コルセアゲット目指そうかな。

(09:58)

2007年01月17日

満月だけど・・・満月だけどそれまで暇なので希望出しながら釣り。
意外とすぐお誘いがきた。

とりあえずミミズしばいて15→17へ。
@1でサポジョブ取れます。

2ndですか?って聞かれてたけど2ndではないなぁ・・と思いつつ
色々説明されるのも面倒なので昔少しやってましたと一言。
サポ無しが3人ほどいたのでその他二人は初心者ぽくリーダーのLSメンバーぽかった。

事故死1回。
ナイトさんのタゲが3匹コウモリへ間違っていったらしい。
ちょうどフレがそばにいてくれてたのでレイズもらって続行。

さすがにPT組むと経験値わんさか入って適当でも稼げるので楽だね〜
@1なんとか上げて次は白→黒育てるかなぁ。

(23:10)

2007年01月16日

せるさんとコンシュで羊狩り。
二人とも何とかメンテ前までに2つLVupして就寝。

コルセアについて色々、調べてみた。
結構面白そうなんだけどぶらおの言うとおりお金かかるジョブだねぇ。

一応、赤・コルセアを育ててみようかな?
どーせやるなら全くやったこと無いジョブでw

ってことでレベル上げないといけないジョブ決定ー!
メイン:赤・コルセア
サポ用:白・黒・忍・狩・詩(謎)

何も考えずに順番にやって行きます。
まずは目標:赤Lv30/黒・白Lv15

(23:14)

2007年01月14日

釣りスキル上げようと釣り糸垂らすが0.2しかあがらずザリガニむいてると
セルさんがどーやらバスに向かうとの事なのでご一緒することに。

途中サルタでスピピたん発見し復帰後初のNM狩り!
以外と弱くてあっさり討伐。初のNM品ケープも無事落としてくれた。

ブブリムをなんとか通りぬけ砂丘もなんとか越えてバスへ到着!
コンクエ1位がバスなので戦績ポイント貯めるにもちょうどいいかなぁ。

やっぱりバスは落ち着く・・・なんだろ、この安心感www
デジョンクエを目標にクエは消化するとして後は釣りだーーーーー
意外とスキルうpに恵まれてないようなww

(22:32)

2007年01月08日

ふとヴァナに戻ってみました。
みんなからテルきて嬉しかったなぁ。

とりあえずは楽な赤でサポートジョブ取れるように頑張ります〜。
今回はちまちま調理などもやりますyp!釣りと!

間違いなく役には立ちませんがどーぞまた宜しくお願いしますm(._.)m

(19:39)

2007年01月06日

ちょっと落ち着いたので、またブログでも再開してみようかと・・・
ゲームも全然しなくなってしまったので何かやりたいなーと思いつつ
ファンタジーアースを去年のベータでやってみたんだけど、どーも
操作が難しすぎて諦めました。

ねけみたいにまた、FFでも始めようかな。
今度は本気のまったり釣り人気分で。。

(15:25)