超攻撃的アマゾネス、蓮華とア○ル&亀頭をLet's 鍛錬!

五反田にある寸止め手コキ・睾丸マッサージ・亀頭責め専門店『男性機能鍛錬道場』&射精管理専門店『東京射精管理倶楽部』&スロー手コキ専門店『快楽天国スローハンズ』に在籍する真性痴女・蓮華が様々な事を書いていくblogです!

ディルドと露出

露出願望が前回のプレイで爆発し
再来店して下さったS氏

今日も別のサテンパンツでお出迎え
わざと先っぽを露出
わかってらっしゃる
IMG_9239



「blog書いてくれてありがとう
読んでてムラムラしちゃって〜

それは何よりです
本日も書かせていただきますね

S氏、愛用のディルドとテンガを持参
IMG_9148


テンガを見て
??????
IMG_9149


この出で立ちは…
一体
それだけでアドレナリンが出て来てしまいました

まずは少し外に出て…
野外オナニー
Sは野外露出好きですが、誰かに見られるのは苦手という性分
見られるかもというギリギリの状況を
味わうのです
IMG_9157


ひとしきり野外オナニーをした後は
部屋に戻ってからの、大好きなSP睾丸マッサージ
最初は着衣プレイでのスタート
IMG_9237


そしてパンティーを脱がし
つるつるパイパンな触感を味わいます
ウフフ

常に勃起状態の為、即パンストシゴキで
「あぁぁーーーー効くうぅぅぅ〜」
「スッゴイ顔になってるよ?笑笑」
「もうっ、クリトリスにやってみてよ絶対こうなるよっっ

女性のクリトリスにパンスト…
新しいアイデアですね
性への興味は貪欲に
やり方にコツがいりそうですが、ある意味
試してみる価値はありそうです

まだまだ気持ちイイ苦しい時間は終わらない
尿道口責めとカリ責めで弄びます

「あぁーーーーもぅぅぅぅ…」
「まだまだこれからだよ?」

ムラムラしていたSは自分でおち◯ち◯を
手に取り
「両乳首を触って〜」

乳首にローションをたっぷり垂らし、
私は両乳首責め、Sは自分の高速オナニーで
最初の射精

しばしの賢者タイムの後は、
細いディルドを自らアナルに入れ、
座ってのオナニー
IMG_9147


私は背後から乳首いじり
「あぁぁぁーーーー気持ちイイ

乳首をヌメヌメと触ります
乳首もおち◯ち◯に負けず劣らずコリコリです

「太いディルド入れちゃおうかな?
でも久しぶりだから入るかな?」
「大丈夫、入れてあげるよ。ちんぐりの体制になって」

Sの呼吸に合わせて、ゆっくりと挿入します
みるみるとディルドを飲み込むいやらしいアナル


流石にそれで座っての体制はまだきついので、
仰向けでのプレイで

おもむろにテンガを取り出し、高速オナニー
私は両乳首をずっと刺激し続けます
テンガが余程気持ちよかったのでしょう
あっという間に射精に至るS
IMG_9159


最後の射精は立ちバックでの高速テンガオナニー
乳首のローションが乾いたので、あえて強めに
摘んでみます

「摘まれるのどう?」
「あっ、なんか好きになって来たかも、
で、でももう何でもいいやっ

「壁に向かって人工マ◯コにぶちまけな
「はいっ、ぁぁぁーーーー…」

今夜も素敵なプレイをさせていただきました
人間の欲望は計り知れないもの
次回はどんなプレイが待っているのでしょうか

白目プレイ

ブログを見て来てくださったK氏

過去にM性感やSMクラブでの経験もあり
乳首と前立腺が性感帯のようです
では、そこを重点的に…

四つん這いでの乳首をサワサワ
そのまま睾丸をチェック
「4-5日位は出してないかな?」
「えっ?多分それくらいかな、何でわかるのー

割と毎回やってしまう何日溜めたか当て
職業病なのかもしれませんが、
睾丸のサイズは関係なく、張り具合がポイントですね
40代前半位までの方ならほぼ当たります

アナルに指を這わせると、なるほど
結構遊ばれたアナルということがわかります
見るだけでもわかるし、触ると更にわかるんですよ
これは責めるのが楽しみ

仰向けになってもらい、睾丸マッサージを施した後はやっぱりパンストで
お気に入りの感覚のようで、喘ぎまくるK
手加減することなく続けます

次の手は勿論アナルチェック
まずはご希望の前立腺
「あああっうぅーーーー

既に開発済み
それでは第二ポイントはどうでしょう

「ぐうぅぅっ…

どちらも感じるようですね
前立腺と第二の繰り返し&手コキ
尿道責めも忘れずに

かなり感じるようで、うめき声に近い喘ぎ声と
たまに白目になってきてしまったK

「溜まってるからイッちゃう
それを尻目に一瞬責めをゆるめても、手は止めず
時にパンストしごきをしたり、
下半身に集中砲火を浴びせます

時間いっぱい×2責められて
やっと射精を許されたK

「時々白目むいてたよ(笑)」
「えー?ほんとに?」

今度は溜めすぎずに寸止めを楽しめるように
いらっしゃる前には適度の射精を

IMG_8981





露出狂

こんばんは〜

鮮やかなサテンのパンティー一枚
お出迎えしてくれたS氏
ブログを読んでおいで下さいました

これはっと私は心が踊ります
そう
目がいかにも変態の域の素敵な目をしているのです

それを伝えると、
「えぇーーーっ、本当?そんなに目、変??」
「うん、イってる、でもこれは最高の褒め言葉なんだけど…」

赤いサテンのパンティーに変態の眼差し
私にはご馳走以外の何物でもありません

性癖は、露出、乳首、前立腺
弄ばれたり辱められたりも勿論大好き

既に自宅にて腸内洗浄も済ませたそうで
開発欲に襲われる私

先ずはプレイ前のショット
様々なスタイルを決めるS
後ろの鏡がこれまた卑猥
IMG_9018


四つん這いにさせての乳首いじり
ツルツルのサテンの上からお尻も弄ります
「ああぁーーーっ、乳首弱いんだぁ〜」

それなりの年月、遊ばれた乳首をしています
軽くつねってみても楽しいんですよねこれが

仰向けにしての着衣プレイ
そう
すぐに脱がせちゃ勿体無い、パンティーの上から
モッコリしたところを触ります


そしてこんな悪戯を

先っぽだけだして、ちょい遊び
ローションを付けてパンストシゴキ
Sのおち◯ち◯は立ちっぱなしの為
直ぐに何でも自由自在
IMG_9019


パンティーを脱がせると、家庭用脱毛器で
脱毛しているというパイパンの下半身が露わに

「いゃーん、ツルツル気持ちいい
「いっぱい触って

SP睾丸マッサージ、ありのとわたり、
亀頭も尿道もいじくり回した後は…

そう、チングリ返しでの前立腺責め
Sは、前立腺+亀頭が×で
前立腺+乳首はOKということなので、
乳首と前立腺の攻撃を

第二ポイントと亀頭はどうかなぁ〜と
試しにやってみると

やはり
このコラボは合うようで悶絶

次は持参のアナルバイブでの第二ポイント責め
手が2つ空いたら出来ること
そう、パンストシゴキですね

快感に酔いしれるSをよそに
カリ責めと第二ポイントにて
1度目の発射
IMG_8613


Sの変態ペニスはまだまだこれでは収まらない
テラスへの窓を全開にしての
立ちオナニー
IMG_9020


テラスでの露出オナニー
玄関ドアを開けて、誰かに見られないかとドキドキワクワクするオナニー
ソファでの言葉責めをされてのオナニー
とある場所での監視オナニー
IMG_9100


留まることを知らない欲望を抱えたそのペニスは
何とトータル5回
白い液体を放出したのでした

露出癖のプレイも大好きです
こっちも余計に興奮してしまいます

許された環境での露出プレイもいくらでも
また一緒にドキドキしましょう
IMG_9016








波乗り合宿

昨夜から波乗り合宿に来ています

残念ながら今日は波が立たないので、
海開き前日の海水浴場へ

IMG_9068


16時過ぎに到着
なんと貸切

車で使える電動シャワーは持っているので
シャワー施設が無くても大丈夫

誰もいない海を泳ぎます
水は冷たいけれど、透き通った水面から見る
水中の景色もとても気持ちがいいです

IMG_9069


このアクアポールを使ってひたすら泳ぎます
目標は2000m位

IMG_9070


美しいサンセットを見ながら帰路に着きます
波が上がるのは明後日
明日も出来るかも?
今からとてもワクワクしています

潮吹きマシーン

ブログ見ました〜〜
と、とっても元気なT

脱いだら…
IMG_8976


鍛え抜かれた身体を激写

本日のご要望は時間いっぱいの潮吹きと
寸止め亀頭地獄

なるほど、定期的に潮吹きマシーン生を
接客する機会がありますが今夜も楽しみ

どうやらかなりの潮吹き体質で
大型犬用の大きいペットシーツと
ポカリスエット2リットル(笑)も常備

射精しそう
潮吹きそう
の、違いも既にご理解されているようで
これなら心置き無く寸止めが出来ますね

ベッドの上にペットシーツをひいて
プレイ開始

仰向けになりたっぷりSP睾丸マッサージをした後に
亀頭を弄びます
ビンビンになってしまったおち◯ち◯は
あっという間に…

シャアアアアアア

1回目の潮吹き

では、パンストでしごいてみましょう
強弱をつけて早くしたり遅くしたり…

シャアアアアアアアア

何回吹かせられるかな?
寸止めもしっかり出来るT

イク(射精)
出ちゃう(潮吹き)

の合図で、寸止めと潮吹きを繰り返します
時々ポカリを飲んで水分補給

その後はもう…
何度潮を吹いたでしょうか

10回以上ですね
途中から数えられなくなってしまいました

フィニッシュは定番の亀頭地獄責めにて
「も、もうダメだぁぁぁぁ」と
潮吹きの後での射精

「何だか、何が搾り取られたんだかわからない(笑)」
とのこと

私も大変楽しく責めさせて頂きました
流石は大判ペットシーツ
ベッドの上は一切汚れず

水分補給をしっかりして、今後も潮吹きライフを
楽しみましょう



グループ店舗一覧

睾丸・亀頭責め専門店
五反田・手コキ・寸止め
男性機能鍛錬道場
12:00~24:00

超積極的射精管理プレイ
五反田・手コキ・寸止め
東京射精管理倶楽部
12:00~24:00

ねっとり濃厚スロー手コキ
五反田・手コキ・寸止め
快楽天国スローハンズ
12:00~24:00

高収入・求人
20才から40才位までのセラピストさん緊急大募集中です!
男性の方もお知りあいなどにいい女性がいらっしゃいましたら是非ともご紹介下さい!
お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

  • ライブドアブログ