藤on!に参加するアーティストのライブ映像
藤色の風/浅羽由紀 消しゴム/待良
藤枝の町興しの歌です
起こせ起こせ、風起こせ!!
人の力!街の力!
消しゴムで消してしまいたい思い出はありませんか?

2017年08月19日

ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ


【本日8/19(土)ライブこちら☆彡静岡 温泉&水着露天もあるよ♪】浅羽由紀 ★14:00/16:00/18:00??温泉と音楽で心と身体に癒しを??

Posted: 18 Aug 2017 07:16 PM PDT

こんにちは\(^o^)/

今日はこちらです

今月も歌いにいかせて頂きます

温泉ですがこの夏限定 水着で入れるお風呂もあるよぉ♪

332c9248-d5dd-4f9d-94d6-10724c9985ce

img_facility-promotion_3


★2017年8月19日(土)静岡すんぷ夢ひろば無料ライブ


駿河湾のすぐそばにある大きな温泉施設

温泉だけでなく、種類豊富なお風呂、おいしい魚介も食べれるレストランもあります



bath_img_otokoyu06


○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○● 


??静岡すんぷ夢ひろば ライブ??

8/19(土)

場所: 静岡すんぷ夢ひろば 館内1Fお祭り広場

時間: 14:00 / 16:00 / 18:00(予定)  3ステージ♪
他のパフォーマーの方とのかねあいで時間が変更になることもあります

出演:  浅羽由紀

入館料:
平日    大人700円 小学生400円

土日祝  大人900円 小学生400円

◎オーバーステイ(仮眠所利用)
24時以降滞在する場合、
追加料金を(平日1,000円(税込) / 祝前日1,500円(税込) / 小学生500円(税込)
お支払いいただくことで翌朝8時まで仮眠所をご利用いただけます。(館内利用は翌10時まで)


アクセス:

静岡市駿河区古宿294 

054-237-4126

☆彡最寄り駅から:

静岡駅 or 清水駅 タクシー・車で25分ほど 

無料シャトルバスもあります 時刻表変更になりました
新しい時刻表↓
ba5ea429-83dd-44f4-9fdd-8858dff1e068




☆彡車で
東名静岡IC or   清水IC  から20分ほど


☆彡地図はこちら

○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○○●



posted by
rengejiike at 20:00コメント(0)トラックバック(0) 
浅羽由紀 

ギター弾き語り Taila のブログ


そして、誰もいなくなった。

Posted: 18 Aug 2017 05:33 AM PDT

image


お祭り終わりの三島はちょいと寂しげ。

僕はといえば、やっぱり後ろ髪引かれながら、帰ることにします。

今日も一日ありがとうございました。

歌うことができて嬉しかったです。

次回の楽寿の森ビアガーデンは9月1日(金)!

今年最後の出番です。

是非きて下さいね。

また、今週の日曜日は修善寺音楽祭やし、
月曜日は三島のgawaさんで歌います。

いやはや、ありがたい。

皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


二部は19時30分から(*⌒▽⌒*)

Posted: 18 Aug 2017 03:10 AM PDT

image


いつだってステージは緊張する。

怖くなる。

初めての方に受け入れてもらえるやろうか。

でも、ビアガーデンの方々をはじめ、
応援してくれる人もいる。

それに、おそれを上回る喜びがある。

はい。

ただの目立ちたがりです(笑)

ともあれ二部も頑張るぞ。


まだ少し席はあるのでこれからでもどうぞ!

三島楽寿園、楽寿の森ビアガーデンでお待ちしております!!

極めて曇り。

Posted: 18 Aug 2017 01:05 AM PDT

image


熱海では、久しぶりに青空を見たんやけど、
三島についたら。

ここまで曇りを極めなくてもいいねんけどね。

雨、降りませんように。

image



今日は楽寿の森ビアガーデンで歌います!!


だいたい18:30ぐらいと、19:30ぐらいから歌います♪
お友だち誘って、ぜひぜひいらしてくださいませ♪



期間限定
「楽寿の森ビアガーデン」 
※雨天中止

15
名勝、楽寿園に期間限定でオープンする楽寿の森ビアガーデン!
ライトアップされた緑の中で癒しのひと時を楽しみませんか?

◆日時:
待良の出演は、8月は4日(金)、18日(金)     
     ※18:30??と19:30??の2ステージ歌います(時間は前後する可能性あり)。
 
    

     楽寿の森ビアガーデンは7月19日(水)??9月16日(土) 雨天中止
     毎週水曜??土曜日 18時から21時(オーダーストップ午後8時45分)開催!
               
◆場所:楽寿園駅前口広場(三島駅南口徒歩3分) ※入園はできません

      アクセスはこちら

◆予約  18時??のみ予約受け付けます。※待良が見やすい席をお願いしてね♪
      ☎055??975??0882(源氏) 


ここでビール飲むとめっちゃ美味いのよ??!

20604589_1417622078319186_5708177005537270768_n20604589_1417622078319186_5708177005537270768_n



13987598_1065676840180380_7881208523737443530_o

13871978_933536543459231_352451125_n




05046040_jpg_2013103_radFA5D8


CD、DVD、ライブのチケットも持って行きます!
どうぞよろしくお願いいたします!

【チケット】

8月20日(日)修善寺音楽祭

10月7日(土)修善寺 桂座

【新作DVD】
7/2 HEAVEN青山 バンド編成
55

3/14 ナカノステレオ
    なんと、未発表曲「ふたりかくれんぼ」収録!
08



◆待良ライブスケジュール◆

8月18日(金)三島 楽寿の森ビアガーデン

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月21日(月)三島 フレンチレストランgawa mishima

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆

 または、 jemeus7@gmail.com  まで。

ご来場お待ちしております!

相変わらずの曇りですが。。

Posted: 17 Aug 2017 09:33 PM PDT

雨の心配はなさそうです!

お祭りが終わったばかりの三島。

どんな雰囲気なんやろうか。

今日は楽寿の森ビアガーデンで歌います!!



だいたい18:30ぐらいと、19:30ぐらいから歌います♪
お友だち誘って、ぜひぜひいらしてくださいませ♪



期間限定
「楽寿の森ビアガーデン」 
※雨天中止

15
名勝、楽寿園に期間限定でオープンする楽寿の森ビアガーデン!
ライトアップされた緑の中で癒しのひと時を楽しみませんか?

◆日時:
待良の出演は、8月は4日(金)、18日(金)     
     ※18:30??と19:30??の2ステージ歌います(時間は前後する可能性あり)。
 
    

     楽寿の森ビアガーデンは7月19日(水)??9月16日(土) 雨天中止
     毎週水曜??土曜日 18時から21時(オーダーストップ午後8時45分)開催!
               
◆場所:楽寿園駅前口広場(三島駅南口徒歩3分) ※入園はできません

      アクセスはこちら

◆予約  18時??のみ予約受け付けます。※待良が見やすい席をお願いしてね♪
      ☎055??975??0882(源氏) 


ここでビール飲むとめっちゃ美味いのよ??!

20604589_1417622078319186_5708177005537270768_n20604589_1417622078319186_5708177005537270768_n



13987598_1065676840180380_7881208523737443530_o

13871978_933536543459231_352451125_n




05046040_jpg_2013103_radFA5D8


CD、DVD、ライブのチケットも持って行きます!
どうぞよろしくお願いいたします!

【チケット】

8月20日(日)修善寺音楽祭

10月7日(土)修善寺 桂座

【新作DVD】
7/2 HEAVEN青山 バンド編成
55

3/14 ナカノステレオ
    なんと、未発表曲「ふたりかくれんぼ」収録!
08



◆待良ライブスケジュール◆

8月18日(金)三島 楽寿の森ビアガーデン

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月21日(月)三島 フレンチレストランgawa mishima

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆

 または、 jemeus7@gmail.com  まで。

ご来場お待ちしております!



posted by
rengejiike at 12:15コメント(0)トラックバック(0) 
Taila 
2017年08月16日

ギター弾き語り Taila のブログ


8/16(水)オリジナルナイト@川崎Teen Spiritsオープンマイク! #川崎 #オープンマイク #ライブバー

Posted: 15 Aug 2017 05:00 AM PDT

もう8月も半ば!!!!

お盆休みの最終日という方もおられると思いますが、
ぜひ明日は川崎へいらしてください。

歌いたい曲はありませんか?
伝えたい気持ちはありませんか?

オリジナルナイトではありますが、カバーでの参加ももちろんOKです。

川崎TeenSpiritsはTeenSpiritsの、
吉祥寺チェインギャングはチェインギャングの、
豪徳寺リーフルームはリーフルームの、
それぞれの特徴があると思っています。

交流を大きな目的の一つにしておりますので、
カバー曲でも、音楽以外でも、
ステージで表現したいことがあるならば大歓迎

バンドでの出演も大歓迎♪

このオープンマイクから新たなライブ企画が始動したり、

新たな展開が楽しみなイベントです。

ステージで表現したいことがある!!

でも、ライブとまではなかなか・・・
こんな方にぜひおすすめのイベントです。
表現の場として、交流、宣伝の場としてご活用ください♪


川崎Teen Spiritsオープンマイク「オリジナルナイト!」

◆日時 7月5日(水) 
  開場 17時00分       
  開演 19時00分

場所 川崎 Music Bar Teen Spirits(ミュージックバーティーンスピリッツ)
      〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町4??11 アップルビル101
       電話番号  044-200-8969

IMG02239



    Music Bar Teen Spirits
    FBページ
    Twitter


 ※写真付きの行き方はこちらのページをご覧ください☆


     地図のみ




参加費 お一人様1000円+1オーダー   
  ※見学の方はオーダーのみでOKですので、ぜひお仲間も誘ってきてください

音楽以外のアーティストも大歓迎♪
  手品、詩の朗読、お芝居、写真、イラスト、映像作品など、
  音楽以外のアーティストさんは作品を持ってきてください。

イベントの特性上、歌える曲数は未定ですが、2??4曲用意してきてください。
  開始時間に集まった方でまず1巡、あとは時間が許す限り、後から来た方も加えてもう1巡とまわしていきます♪

◆楽器の持ち込み可。お店の楽器も使えます

☆お店で用意してある機材
 ??マイク(Shure SM58×3、SM57×2)
 ??アコギ(Stafford)
 ??エレアコ(Takamine)
 ??エレキギター(Jackson Dinky)
 ??エレキギター(Gretsch Electromatic)
 ??ギターアンプ(Bugera V22)
 ??ベース(CoolZ Precision Bass)
 ??ベースアンプ(EBS Session 60)
 ??キーボード(Yamaha P-95)
 ??キーボード(Korg x50)
 ??ミニドラムセット
 ??カホン
 ??譜面台×3
 ??CD/DVD/BD再生可能、iPod等接続可能


★また、MCを務めるわたくし待良とTeen Spiritsでライブをやってみたい! という方、
 この機会にご相談ください。
 こちらからも、この企画に合う! と思えば声をかけさせていただきますが、皆様の活動方針を把握できていないので、積極的にアピールしてくださるとありがたいです。

★Teen Spiritsも独自に各種イベントを開催しておりますので、この機会にお店にご相談ください!

★参加希望者は参加表明してくださるとありがたいです!
 コメント欄または各SNSでOKです。

 フェイスブックをやっている方はこちらのページに「いいね」して、
 こちらのイベントに参加をクリックしていただけるとありがたいです!

もちろん、当日飛び入り大歓迎♪



◆今後の予定や過去のアルバムはこちら
 
 公式ページ
  
ツイッター
 

 
お問い合わせはこちら
または、jemeus7@gmail.com 
 まで。

ご来場、お待ちしております!



◆待良ライブスケジュール◆

8月18日(金)三島 楽寿の森ビアガーデン

8月20日(日)修善寺音楽祭

8月21日(月)三島 フレンチレストランgawa mishima

8月22日(火)くにたちビアガーデン

8月24日(木)調布サンマローミニライブ

8月25日(金)川崎Teen Spiritsフリーライブ※バンド編成

8月26日(土)新井薬師前ナカノステレオ

8月27日(日)三島 だがしや楽校

8月30日(水)くにたちビアガーデン

9月3日(日)大森 風に吹かれて

9月8日(金)幡ヶ谷36°5

9月15日(金)武蔵小杉Cabin125-Alpha待良企画ライブ

9月17日(日)国分寺Rubber Soul

9月24日(日)上野音横丁

9月30日(土)-10月1日(日)GO AROUND JAPAN

10月6日(金)横浜元町アースリーパラダイス

10月7日(土)修善寺 桂座

●ほぼ毎週木曜   調布 画廊喫茶サンマロー フリーライブ
●不定期開催 川崎 Teen Spirits フリーライブ 
         
 ※お休みの場合もありますのでブログ等でご確認ください



◆オープンマイク日程◆

 または、jemeus7@gmail.com まで。

ご来場お待ちしております!

恐れるな、

Posted: 15 Aug 2017 01:25 AM PDT

ここ最近、自分の「自分のなさ」に気づかされているわたくし。

自分がどうしたいのか、そしてそれをちゃんと言える勇気。

人の顔色をうかがいながら、その場所ばしょをいつも凪状態にするか。

そうやって生きてきたので、そりゃそうなる。

別に特段おかしいとも思わないけれど、

ミュージシャンらしからぬ?

やろうか。

僕は、そう思う、という矛盾。

だけど、自分がないわけじゃない。
ストレスが積もり積もると、心がパンクして、
結果、周りにとんでもない迷惑をかけることの繰り返し。

だから、ちゃんと正面から向き合わないといけないときは、
どんな場所であっても、ちゃんと自分の意見をいえるように練習しようと思います。

最初はいややな??。。

え? 今さらそんなこと言ってんの?

とか、

何が言いたいの? とか言われるんやろうな??。

僕は特に、しゃべってる内容が意味がわからんって言われることが多かったので(苦笑



加齢による恐れ、プライドか・・・
それらは確かにあるけれど(笑、
恐れてたら、なにも変わらないもんね。




image 


高崎のイベントに出演させてもらったとき、何か買おう??と思って、
何気なく買ったものが、今、胸に響く言葉になっています。


さ、レコーディングの準備をしよう。











posted by
rengejiike at 12:10コメント(0)トラックバック(0) 
Taila 
2017年08月13日

ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ


【松前★エエどごずっぱりあるどぉ??♪】本日8/13開催!バイク武者集団!?に花火大会「松前城下時代まつり」??北海道松前観光大使☆彡全国に松前を知ってもらいたい紹介♪??

Posted: 12 Aug 2017 03:50 PM PDT



【松前★エエどごずっぱりあるどぉ??♪】

のお時間です
 

このコーナーは北海道松前町観光大使に任命して頂いた浅羽由紀が

松前町の魅力をお伝えするブログコーナーでございます

北海道新幹線も通って松前に行きやすくなりました☆彡

全国に松前を知って頂き、そしていつか松前に遊びにきてもらいたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今日ご紹介するのは


本日松前町に行ける方はぜひ遊びにいってみてください!!!


毎年8/13に開催されている

全国でも珍しい バイク武者集団現る

「松前城下時代まつり」に「納涼花火大会」がありますよ!!!



まずはこちらの動画をご覧ください♪





びっくりしますね!!!

鎧兜に身を包んだバイク武者集団

毎年この日に全国各地からライダーが集まり開催されています

松前城下時代まつり、1984年からはじまり

最初は、松前城下を鎧兜の武者姿で練り歩く武者行列だったそうです

それが1992年から函館市の高田屋嘉兵衛像前から松前まで

馬の代わりにバイクにまたがった「バイク武者」の軍団がパレードする武者行列行われたのをきっかけに

今は、松前町内の国道をバイク武者集団がパレードをしています


松前町観光協会ではではこのパレード参加者を募集しています

<参加資格>
は排気量250cc以上のバイクを持っている方であればどなたでも!
 但し、バイクに乗って松前入りしてください。

鎧を含めた甲冑は、すべて松前観光協会でご用意させていただきます。

詳しくは、0139??42??2726 松前観光協会まで

ご興味ある方は来年ぜひ♪



5月の松前スナックラビットライブで出逢ってくださったかたが

このバイク武者集団の大将やってた方でその時の写真を見せて頂いたりお話聞かせて頂きました

今年も日程が合えば後ろに乗せてあげるからおいで と言ってもらえたんですが

次はそれも考慮して松前行けるといいな

気持ちいいだろうな💖





さらに、今夜は納涼花火大会もあるそうです(*´▽`*)

松前で見る花火、お城のある町でなんだか風流ですよね

松前城下時代まつり&納涼花火大会の詳細はこちらをご覧ください♪



北海道松前町へ行ける方、ぜひ、今日は松前へ!!!





posted by
rengejiike at 20:24コメント(0)トラックバック(0) 
浅羽由紀 
2017年08月12日

ピアノ弾き語り 浅羽由紀のブログ


【今夜8/12(土)☆彡広島県福山ライブ2本立て!その2】「美ら島ぬ想い58酒場 58夏まつり!野外だよ!」★18:00??★浅羽由紀出番21:30頃 我喜屋さん三線ライブもあるよ!

Posted: 11 Aug 2017 09:30 PM PDT


8/12(土)福山 毎土夜店 とおり町ライブ後

✨??8/12(土) 福山 美ら島ぬ想い58酒場 58夏まつり!に出演します!??✨


20525188_1389574537829227_3659171524797900753_n


今回は初ですね!

お店の隣のスペースで野外会場設置

オーナー我喜屋さんの三線ライブ

ピアノ弾き語り 浅羽 由紀ライブ

屋台もあるし 店内の食事も注文オッケー👌👌👌 とのことです



58さん通わせて頂いて数年ですがこの企画は今回初めて!!!

めっちゃくちゃ楽しみすぎます💓

お盆 お祭りシーズンに最高な企画ですね

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

広島「福山★美ら島ぬ想い58酒場 
58夏まつり!野外だよ! 」



8/12(土)

場所:美ら島ぬ想い58酒場
広島県福山市伏見町2-2 
福山駅さんすて南向かい

58地図


 夏まつり18:00??

1部 我喜屋さんの三線ライブ

2部 21:30頃 浅羽由紀ピアノ弾き語りライブ


ライブチャージ無料
ご飲食お願いします(*´▽`*)

 P015495409_480 

【今夜8/12(土)☆彡広島県福山ライブ2本立て!その1】★18:00出演!「初!とおり町ライブ♪」★観覧無料

Posted: 11 Aug 2017 09:10 PM PDT


20428167_326957927746349_1277416485_n


6月に初めて使わせて頂いた福山とおり町交流館でのライブの時にお世話になりました

安原楽器さまのご紹介で 

✨??8/12(土)福山 毎土夜店 とおり町ライブ 初出演させて頂けることになりました??✨

わあい(*´▽`*) 嬉しいよぉ!!!

通わせて頂いている場所で地元のイベントに出演させてもらえることがめちゃくちゃ嬉しいです

なんだか勝手ながら、その地域の仲間にいれてもらえたような気持ちになれて😢

大昔、福山のめっちゃ寒い夜に全然人がいないところでともしびライブやっていた時を思うと本当に嬉しいです

お盆まっさかり ご都合つく方ぜひぜひ遊びにいらしてください(*´▽`*)

☆彡8/12(土)は

18:00??とおり町ライブ出演後 とおり町ライブでは私の後はハワイアンバンドの先輩の皆様の演奏があります。最後までとおり町ライブで楽しんで頂いた後

浅羽は 21:30??近くにある福山美ら島ぬ想い58酒場 にも歌いにいきます

お盆シーズン 福山二本立て ぜひ一緒に楽しみませんか?




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

広島 福山 とおり町ライブ 初出演!



8/12(土)

場所:広島 福山 とおり町交流館 前

〒720-0044  広島県福山市笠岡町1-13

最寄り:福山駅 徒歩10分

map


時間: 
18:00?? 浅羽由紀
19:00?? サムタイム・サムウェア×O'lu O'lu Hula 



★前売り予約 & お問い合わせはこちら★

★:asabayuki1205@gmail.com

★又はツイッターDMから 
@asabayuki

大阪南堀江Knaveありがとうございました(*´▽`*)??2017.8.11ライブレポ??

Posted: 11 Aug 2017 05:18 PM PDT


昨晩は待ちに待った とっても楽しみだった

大阪南堀江knaveでのライブでした

💖お越しくださった皆様本当に本当にありがとうございました!!!💖

大阪・奈良・兵庫など関西の皆様 ありがとうございます😢

ここ最近の大阪ともしび活動で出逢ってくださった方々にもいらして頂いたり

福井・石川・名古屋・三重・埼玉・神奈川・東京など北陸、東海、関東方面からも駆けつけてくださった方々もいらっしゃり ありがとうございました!!!(/_;)

夜行バスで来られて、ライブ後夜行バスでまた帰るという弾丸ツアーで来てくれた方も

お盆休みの方、お仕事だった方も、皆様大事な時間使ってライブにお越しくださったことただただ感謝しかありません

遅めの終わりで、最後ご挨拶することができなかった方々 直接お礼をお伝えできずに大変申し訳ありませんでした

終電やバスギリギリだった方もいらっしゃったと思います

お帰りの移動お疲れ様でしたm(__)m



3回目のknave やっぱりここの箱好きです

音が優しくてやわらかくて

対バンのアーティストの皆様も今回も実力派ばかりで 女性の美しさ、強さを感じる方々ばかりで刺激頂きました💓



私は、日ごろ各地で応援してくださってる方々が大阪に集まってくださってる様子が嬉しいのと、まるで親戚がお盆で集まってるような気持ちでほこほこしてました

そして初めて出逢ってくださった方にお聞き頂けること

そして遅い時間のステージにもかかわらず、私のライブもご覧くださったこと

本当に本当に嬉しかったです(*^^*)🌷



いいステージを届けたい

気負う姿じゃなくて 自分が楽しみながら 

自分が今ここにいること みんなが今ここにいること 

ただただそれを祝福したい 

お互いに存在できていること 

愛おしいと思いながら歌わせて頂きました


<セットリスト>
1.毛布
2.弱いあなたが愛おしい
3.誇りを持って生きましょう
4.藤色の風short.ver
アンコール.星のカケラ


歌えて本当に幸せでした

森の中にいるような心地いい場所で

のびのび 自然体で歌い上げることができました


写真お願いするのを忘れてしまってここに載せるものが今ないんですが

綺麗な音で今回のライブ音源ゲットできました

これはライブ音源CDとして皆様のもとへお届けできる形にしたいと思います


またできたらお知らせ致します(*´▽`*)


大阪は私にとって大事な拠点のひとつ

活動活発にできるように頑張っていきたいと思ってます

今後の大阪ライブどんどん決まってます


<今後大阪ライブ>

🍀9/22(金)南堀江knave

🍀10/26(木)心斎橋studio FUN HOUSE 

🍀12/3(日)昼 南堀江knave


これらにあわせて、大阪ともしび活動もやっていきます

共に応援どうかよろしくお願い致します💪✨



さぁ、今日は福山 夕方・夜のライブ二本立て💖

🌷8/12(土)18:00??福山とおり町交流館前 とおり町ライブ

🌷8/12(土)21:30頃??福山美ら島ぬ想い58酒場 初58夏まつり!屋外ライブ



昨晩、お盆渋滞を考慮して大阪ライブ後すぐに福山に移動しましたが

すごい渋滞でした

明け方ようやくついて今ネットカフェで仕事しています

少し仮眠もしてまた今夜の福山ライブ楽しみたいと思います(*^^*)

福山、応援可能な方はぜひぜひよろしくお願い致します(*´▽`*)🌸💖



posted by
rengejiike at 20:05コメント(0)トラックバック(0) 
浅羽由紀 
livedoor プロフィール
CDをプレスするなら
激安安心CDプレスはカインドミュージックへ
訪問者数

    あし@