カテゴリ:
ブログネタ
「DANONE BODY-ism Calcium Works」 をお試しになった感想をお書きください。 に参加中!
時代は変化するね。カルシウムの一日の摂取量がこの一本で半分摂れるそうです。
1BODYism体験キャンペーンに応募すると「てくてくエンジェル」に続いて送って来ました。レモン風味でさっぱりした飲みごこち。おいしかったよ。

最近、娘も幸田來未のライブに行って、5000円のグッズを買ったら当たりレシートが出て、ルーレットルームに入って10人に1人に当たる『パーカー』があった。これはネットオークションで25000円ででているそうです。でも現物は一緒に行った人がめちゃくちゃなファンだそうで、上げたら夕飯をゴチになった。チケット代が7500円。一回のライブで軽く10000円使うちゅうのは主婦には出来ないね。

6月の27日、実家に帰り、28、9日母と一緒に「飛騨高山」にツアー旅行に行って来ました。写真投稿しますね。

明日はお嫁さんにボーナスが出たので、みんなで焼肉をゴチになります。何着て行こうかな。ビデオも回そうかな。